ウグイスの途中

 2013-10-06
レオ師匠
はい、本日もあまロス症候群だけどテキトーに更新みたいなーw

id0101
id0102
とりあえずMUSiC×iDにジュースが出てた。ライブ無かったけど。

id0201
id0202
id0203
ゆかにゃんといえばウグイスですねw

id0301
id0302
id0303
なにこれかわいいw

id0401
id0402
あ、メインはルーリーとさ学でしたわ。

id0501
id0502
id0503
たこやきレインボーってスタダだったのね。偽装ロコドルw

id0600
あ、この子は超絶美少女ですなw

id0700
ベリちゃんも出てました。トークだけw

id0801
id0802
id0803
id0804
スゲーな。セルフ肛門舐めとか出来そうw

おは0101
おは0102
で、火曜おはスタ。

おは0201
おは0202
先週ドッキリですっ飛ばされた小春ちゃんの新コーナーがスタートw

おは0301
おは0302
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おは0401
おは0402
小春in羽田空港。

おは0501
おは0502
おは0503
なんかエラギネスなCAさんがw

おは0601
おは0602
おは0603
おは0604
おは0605
おは0606
おは0607
しかし脱いだらエラより立派なパイオツがww

おは0701
おは0702
おは0703
おは0704
おは0705
小春ちゃんにコスプレさせる企画なのねw

おは0801
おは0802
おは0803
おはガのドラマ。あまり収穫は無くw

ドラ0100
で、今さらジローですけどミュージックドラゴンに女子流ちゃん。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
ドラ0215
ドラ0216
ドラ0217
まとめ。歌が酷すぎましたですね。マジ終わってるw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
いきものがかりのパチモンみたいなの酷いなwww

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま0106
トレたま0107
トレたま0108
トレたま0109
やる気が無い時の定番トレたま蔵出しでシメますw
とりあえず相内アナ。いいデルタw

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
トレたま0210
トレたま0211
トレたま0212
トレたま0213
トレたま0214
トレたま0215
トレたま0216
トレたま0217
ネコミミ白石アナ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
繁田アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
トレたま0408
トレたま0409
トレたま0410
トレたま0411
白石アナ。このドラム欲しいかもw

トレたま0501
トレたま0502
トレたま0503
トレたま0504
トレたま0505
トレたま0506
トレたま0507
トレたま0508
トレたま0509
トレたま0510
トレたま0511
トレたま0512
トレたま0513
トレたま0514
トレたま0515
繁田アナでシメ。これ怖いわw

山中知恵
あ、以上でっす。本日の1曲はThe Traveling WilburysのNot Alone Any Moreで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、まだポッシちゃんのMUSIC×iD見てないやw
新作エスカレーターのアナウンスではないのね。ゆかにゃんw
基本一緒だけどw
たこやきレインボーは黄色がちょっと可愛らしくて良いじゃないw
ベリちゃんは黄色がそうとう可愛らしいなw

生CAは緊張しますわねw
空港でチラ見するだけでもw
PASSPO☆でも推してみるかなw

女子流ちゃんはもぅ誰が曲書いてもダメでしょうねw
ビジュアルがベビレの偽者みたいになってるしw
【2013/10/06 13:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分は℃のCS版をまだ見てないですw
ぶっちゃけ誰でも出来そうな気がしないでもなくなくないですウグイスw
たこやきイエローは誰かに似てる気がするけど思いだせないw
やっぱベリちゃんは青が女子プロっぽくて可愛いですわよw

あ、CAコスプレのデリヘルとかオヌヌメですw
チョト高いんで自分はフライトする気になれませんがw

ピート・タウンゼントが曲書いてもダメですか女子流ちゃんw
いつの間にかベビレにも抜かれちゃってる感じですかねw
【2013/10/07 02:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1820-d4ef107f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫