YAJIMI

 2013-10-09
仮面貴族
なんか暑くなったせいかマジで体調悪い。つか、もう10月なんですけどもw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなーw

里山0100
とりあえず里山。従姉妹でロケ初共演ww

里山0201
実は全員親戚なのかと思ったわww

里山0202
里山0301
里山0302
ゆかにゃん差別すんなよnkskのくせにww
ちゃんと共通項あんだろ全員O型とかw

里山0400
で、田上明の出身地でお馴染みな秩父ロケでございましたw

里山0501
里山0502
里山0503
nkskがスチールカメラマン担当。

里山0601
里山0602
自分だけ可愛く撮ってる件w

里山0701
里山0702
オメーのせいだろ的なw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
で、なんかカイコの繭に入ってるおみくじ。nkskは末吉w

里山0901
里山0902
里山0903
タケちゃん小吉。さすがはスマメンw

里山1000
テストの花道レギュラーで良かったw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
ゆかにゃん大吉。そのわりにメジャーデビュー直前にメンバーが抜けたり、エースが骨折したりとロクな事がないですけどもw

里山1101
里山1102
さすがリーダーっすわw

里山1201
里山1202
里山1203
猫ひろしの助けでマラソン挑戦とかあるかもw

里山1300
で、なんか農家を訪問したりとか。

里山1400
舞美リーダーがクリちゃんをww

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
タケちゃんが棒を握ったら放さない件。オレの棒も握ってくれww

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
クリちゃんを弄ばれる矢島舞美さんww

里山1700
タケちゃんのわんぱく坊やっぷりwww

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
里山1807
で、ガールズトークっていうか立ち話。タケちゃんモテモテねw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
しょーもない事を思い出すnkskw

里山2001
里山2002
里山2003
秩父なんだから乳の話しろよw

里山2100
ま、そんな感じで次回。

里山2200
で、熊井ちゃんのスケパンが話題のベリちゃんMV撮影ですけども。

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
里山2307
ま、これといって収穫もなく。熊井ちゃんのケツ映してくれw

里山2401
里山2402
里山2403
ヲタから金を毟り取る事しか考えてない事務所とももちw

里山2500
なにこれすげー見たいww

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
はぴぷれ0103
はぴぷれ0104
で、BS日テレで研修生の番組がスタートしたりもしましたw
同時間にBSプレミアムでAKBの番組がスタートしてたりして。ま、こっち優先よね。次の日にリピートあるけどこっちだわw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
はぴぷれ0203
はぴぷれ0204
一発目からくるみん&りこりこの花やしきロケとか胸熱ww

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
はぴぷれ0304
千奈美に160年前は何時代?の問いに、小川れなこさんが「カイセキ時代」と答えてました。
バカですねwww

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
はぴぷれ0404
はぴぷれ0405
りこりこはビックリハウス経験者なので、くるみん単独でレポートw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
はぴぷれ0504
で、ローラーコースター体験ですけども、くるみんのニップルちゃんが見えそうでしたわw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
こりゃ怖いわ。すげー揺れるww

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
プレゼントGETだぜ!みたいな。ま、番組としては大して面白くないわなw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
で、後半はりかこさんとふーちゃんがつか劇団に潜入とかw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
はぴぷれ0905
はぴぷれ0906
はぴぷれ0907
はぴぷれ0908
はぴぷれ0909
はぴぷれ0910
はぴぷれ0911
ポカーンな2人わろたww

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
いきなり「握手してください」とか素人かよww

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
桐谷さんにインタビューしてると男優どもに囲まれるww

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
はぴぷれ1206
はぴぷれ1207
りかこさんが演出の人に見つかってしまったかw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
はぴぷれ1304
はぴぷれ1305
はぴぷれ1306
はぴぷれ1307
なんか電波投げっぽい事もやらされてましたわw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
ぶっちゃけあんま欲しくないプレゼントGETだぜw
ま、そんな感じでしたわ。内容的にはアレだけど研修生がフルに出てくれてるだけで満足w

J0101
J0102
で、J-MELOでサブリーダー2名による長野ロケ。

J0201
J0202
J0203
J0204
J0205
J0206
J0207
浴衣チェンジでフクちゃんの女将さん℃が増した感じw

J0301
J0302
J0303
J0304
J0305
J0306
J0307
先生がじっちゃんなせいか説明が分かりづらいぜぃw

J0401
J0402
J0403
J0404
J0405
J0406
見事にジジババばっかりだなw

J0500
あ、なんか次回からモーニング娘。がED曲になるらしい。
あと、愛ちゃんが出てたけど華麗にスルーw

ドラ0101
ドラ0102
で、ベリちゃん目当てにチェックしたミュージックドラゴンにNMBが。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
ドラ0215
ドラ0216
ドラ0217
ドラ0218
ドラ0219
ドラ0220
ドラ0221
ドラ0222
ドラ0223
ドラ0224
ドラ0225
ドラ0226
ドラ0227
ドラ0228
ドラ0229
ドラ0230
ドラ0231
ドラ0232
ドラ0233
ドラ0234
ドラ0235
ドラ0236
ドラ0237
ドラ0238
ドラ0239
ドラ0240
ドラ0241
エロかったんで怒涛のまとめ。なんかSDN化しとるなw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
ドラ0308
ドラ0309
ドラ0310
ドラ0311
ドラ0312
ドラ0313
ドラ0314
ドラ0315
ドラ0316
ベリちゃんまとめ。ワキ収穫はあったw

ドラ0400
あ、タケちゃん大好きユニットはスルーしまっす。以上。

危険
本日の1曲はJanis JoplinのHalf Moonで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
大吉引いた事で上向きなJ=Jなんでしょうね。
ちゃんさんの骨折も治ったってことでw
あーりーがまともになるとかw
僕もボーイッシュだけどちゃんさんにモテるかな?w
里山DVDお買い上げw
3200円もすんのねw

漢字だと懐石時代ですかね?w
美人なのにバカってなんか良いなwれなこさん推せるw
ふーちゃんの前髪素敵w
りかこちゃんとふーちゃんのサイン入りなら欲しいw

あ、J-MELOまた見逃したの今気付いたw
浴衣☆ポン見たかったな…w

ミュージックドラゴンは見逃さないようにしないとw
ケイラは意外と顔デカいんだなw
ベリちゃん歌のみですか…翼ちゃんと絡まないのか…w
【2013/10/09 23:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ちゃんさん骨折治りましたかw
あーりーがまともになったら、まーちゃんもまともになるのかしらw
ボーイッシュなおっさんってどーなんでしょうかww
里山DVDは特価で売ってたら買うかもしれないですw

化遺跡時代かもしれないですw
れなこさんに何か買ってあげたいw
ふーちゃんパッツンすぎますなw
はぴぷれ見てる層があのポスター欲しがるとは思えないw

J-MELOは見逃しますな。
チェックした時に限ってハロプロ出ないしw

ケイラちゃんはさすがジンガイって感じっすねw
あの番組はスタジオゲストの人選ズレまくってる気がしますw
【2013/10/10 01:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1821-b12f5508
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫