ハロー!NAKASAKIライフ

 2013-10-15
白い肌の異常な夜
もうファイルの容量ギリギリなのね。さすがに10GBっていっても2年持たないかw
ま、金払うのイヤなのでガンガン削除して逝きたいと思いまっすw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
で、とりあえず里山。秩父ロケ。

里山0201
里山0202
里山0204
里山0205
里山0206
里山0207
里山0208
収穫シーンまとめ。タケちゃんエロいよw

里山0300
食い物は全部ウマそうだった。みそポテト食いたいw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
里山0406
里山0407
里山0408
里山0409
里山0410
里山0411
里山0412
里山0413
里山0414
里山0415
里山0416
里山0417
里山0418
里山0419
里山0420
里山0421
里山0422
食事シーンまとめ。

里山0501
里山0502
ゆかにゃん卒業後の進路が決まってよかったw

里山0600
2万円の香水を買った女の発言とは思えんなw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
ま、駅員いるだけまだマシよねw

里山0701
里山0702
何でも擬音なのねwwwつか、ゆかにゃんバカにしてるwww

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
里山0806
nkskが鉄ヲタ扱いされだした時あたりからから哀愁がww

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
タケちゃんのフトモモまとめw

里山1001
里山1002
スタッフはつらいなww

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
道重…じゃなかった、盗撮犯の気分にww

里山1201
里山1202
なんなのこの構図w

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
矢島チームが鉄ヲタ発見www

里山1401
里山1402
里山1403
さすが自撮り上手いわねw

里山1501
里山1502
里山1503
何故かモデル立ちwwwタケちゃん公開処刑www

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
nkskが窓ガラスに映った自分を見て、服装がダサい事に気付くwww

里山1700
日帰りだから安心してたら次回もあんのかw

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、ベリちゃんが出演したMJですけども。

MJ0201
MJ0202
NANAさんの年季の入ったWAKIとかw

MJ0300
ガースーのワキをアップで映してくれw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
ジャパネットまとめ。激しく動くんであんま収穫無かったけどw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
NANAさんにももアタック炸裂www越中詩郎とコラボしてくれwww

MJ0601
MJ0602
MJ0603
MJ0604
MJ0605
MJ0606
MJ0607
MJ0608
MJ0609
WAKIエロティックまとめ。こっちもあんま収穫無かったけどw

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
ドラ0104
ドラ0105
ドラ0106
ドラ0107
ドラ0108
ドラ0109
ドラ0110
ドラ0111
ドラ0112
ドラ0113
ドラ0114
ドラ0115
で、なんとなくチェックしたミュージックドラゴンにドロシーさんが出てた。結構売れてる?w

ドラ0200
つか、この番組のゲストの人選やっぱおかしい。

MF0100
で、ベイビーレイズが出るってんでミュージックフェラをチェックしてみた。

MF0200
じぇじぇ!NHK映像貸してくれたのねw

MF0201
MF0202
MF0203
MF0204
で、松井Rさんがベビレにハマってるらしい。ビートルズと並んだぞw

MF0301
MF0302
MF0303
MF0304
MF0305
MF0306
MF0307
MF0308
MF0309
MF0310
MF0311
MF0312
MF0313
MF0314
MF0315
MF0316
MF0317
MF0318
MF0319
MF0320
MF0321
MF0322
MF0323
MF0324
MF0325
MF0326
まとめ。りおトンのダンスはこれはこれでアリな気がしてきたw

MF0400
来週も出るけど、じゃんけん大会の再放送がBSであるのよね。そっち優先すっかなw

AKB0100
で、はぴぷれ見てたら先週と内容が一緒だったんで、裏のAKBに切り替えたw

AKB0201
AKB0202
AKB0203
AKB0204
AKB0205
AKB0206
AKB0207
AKB0208
AKB0209
AKB0210
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
AKB0216
AKB0217
AKB0218
ヘビロテまとめ。途中からですけども。

AKB0301
AKB0302
AKB0303
AKB0304
AKB0305
AKB0306
AKB0307
AKB0308
AKB0309
AKB0310
AKB0311
AKB0312
AKB0313
AKB0314
AKB0315
AKB0316
AKB0317
AKB0318
AKB0319
AKB0320
AKB0321
AKB0322
AKB0323
AKB0324
AKB0325
AKB0326
AKB0327
AKB0328
AKB0329
AKB0330
AKB0331
AKB0332
AKB0333
AKB0334
AKB0335
AKB0336
AKB0337
AKB0338
AKB0339
AKB0340
AKB0341
AKB0342
AKB0343
AKB0344
AKB0345
AKB0346
AKB0347
AKB0348
AKB0349
AKB0350
AKB0351
AKB0352
カモネギックス怒涛のまとめ。さや姉がエロいからw
あ、NMBの大阪城ホール公演生中継録画すんの忘れたw

AKB0400
で、最近AKBに疎いんですけど峯岸さんキャプテンなのねww

AKB0500
で、じゃんけん裏側。

AKB0601
AKB0602
ケイラかわいいよケイラ

AKB0700
なんかCDデビューしたりとか、確実に一発屋ロード突っ走ってますなw

AKB0801
AKB0802
AKB0803
まつりなさんはシャチホコのコスかw

AKB0901
AKB0902
おでんじゃない竹内さんの弾き語りでシメ。

AKB1000
はぴぷれは隔週だしで、来週も(ワキ)チェックしちゃおうかしらw
つか、ハローもこういう番組やってくれよマジで。正直うらやましいわ。

J0100
で、J-MELOにNMBが出てましたけども。

J0200
あと女子流ちゃん。生歌は酷かったけどCD音源の方はいい感じね。

愛川ゆず季
本日の1曲はJeff BeckのScatterbrainで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
みそポテトはマジで美味そうでしたわねw
秩父は我が街より田舎なんかな?w
流石に最寄り駅ピッ(ICカード)だしw
車内撮は写真には写らない誰かがいるのかしら?w
ってかパノラマ?w
竹様の「何だあれは!?」がでらツボでw
さぞや凄い物でも発見したのかとwww

司会者もやれよw変な腰巻つけてw
で、今話題の高田の話題をあんま聞かんのですがw
にわかによく出てるなくらいでw
佐紀ちゃんと踊りたい…
BOX買うと踊れる券とか無いかしら?w

玲奈ちゃんはキモヲタ要素が強いから気をつけて!ベビレさんw
生演での『暦の上ではディセンバー』良かった。
CDのバックトラックはデモテープみたいですもんねw
ポジション移動する際の璃生トンさんのよちよち感が好きw

CATVがBSスカパー見せてくれないんで見れなかったです。
城ホール中継w
ハロプロ!TIMEですかね?w
【2013/10/15 13:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
みそポテト秩父以外で売ってないんですかね。食いたい。
あ、ピッ(ICカード)があればフツーに都会だと思いますw
nkskには村上めぐぅと梅さんが見えてるんでしょうかw
タケちゃんは鉄ヲタいつも見てるんじゃねぇのかっていうw

MJの司会者は何もしないですよね。
ゲストをガンバルマンだと思ってるんでしょうw
今回初めて聴いた気がします高田w
ヲタと踊る券とか、そこまで落ちぶれるのもいかがなもんかと思いますw

あ、キモヲタなのか玲奈さん。ポールも気をつけないとw
CDはあえてショボくしてるんだと思われw
東京編の初回はやたらBGMに使われてて、いろんな意味で不安な気分にさせられましたw
りおトン他所のグループだったらデビュー無理っすわw

城ホールあたりだとDVDとか出しそうな気がしないでもないですw
ハロタイに歌コーナーあったら完璧っすね。里山はマジ勘弁w
【2013/10/16 01:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1823-d004e6fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫