さゆの軍団Ⅳ

 2013-10-18
ガンダムビルドファイターズ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アノ人0101
アノ人0102
アノ人0103
アノ人0104
『アノ人たちの作り方』とかいう番組にモーニングさんが出るってんでチェックしてみました。
つか、こんな番組やってんの知らんでしたw

アノ人0201
アノ人0202
アノ人0203
アノ人0204
数人しか出ないと思ったら全員出演なのねw

アノ人0301
アノ人0302
アノ人0303
あ、保護者同伴でしたわw

アノ人0401
アノ人0402
どぅーの13歳ネタもこれが最後かw

アノ人0501
アノ人0502
アノ人0503
もうアグネス論争とか死語ですかそうですかw

アノ人0600
触れなかっただけで別にモザイクは入ってなかっただろw

アノ人0701
アノ人0702
アノ人0703
タワレコの社長出てたw

アノ人0801
アノ人0802
アノ人0803
イラストわろたww

アノ人0900
ダブルユーがスルーされなかった件。プラチナ期はスルーでしたけどww

アノ人1001
アノ人1002
アノ人1003
アノ人1004
座談会にマコ様も呼んでくれw

アノ人1101
アノ人1102
アノ人1103
アノ人1104
アノ人1105
アノ人1106
アノ人1107
アノ人1108
アノ人1109
アノ人1110
姐さんとリーダーの話でしんみりしちゃったりとかw

アノ人1200
一応オチが付いてましたがw

アノ人1201
アノ人1202
アノ人1203
アノ人1204
あ、この人も応募してたのねみたいなw

アノ人1300
ズッキの絶対音感とか完全に忘れてましたわw

アノ人1400
飯窪さんはセクシーじゃない件w

アノ人1501
アノ人1502
アノ人1503
アノ人1504
レッスンシーンでおださくのパイチラw

アノ人1600
YOSHIKO先生のワキとか需要あります?w

アノ人1700
ズッキのパイオツの揺れ具合と腹肉が凄まじいwww

アノ人1801
アノ人1802
アノ人1803
アノ人1804
アノ人1805
反省会の模様。

アノ人1901
アノ人1902
ADさんうらやましいなw

アノ人2001
アノ人2002
なにげにズッキいいポジションだなw

アノ人2101
アノ人2102
アノ人2103
アノ人2104
アノ人2105
アノ人2106
アノ人2107
アノ人2108
アノ人2109
アノ人2110
アノ人2111
アノ人2112
アノ人2113
アノ人2114
アノ人2115
アノ人2116
アノ人2117
で、どっかの番組で見た感じのドヤ顔コンビの即興ダンスですけどもw
お題はゲストにちなんでキューティーハニーでしたw

アノ人2201
アノ人2202
アノ人2203
アノ人2204
アノ人2205
アノ人2206
アノ人2207
アノ人2208
お約束のコラボw

アノ人2300
鞘師の御開帳ありやしたwww

アノ人2401
アノ人2402
アノ人2403
アノ人2404
ズッキも参戦してくれww

アノ人2501
アノ人2502
アノ人2503
アノ人2504
アノ人2505
アノ人2506
大木が大事故に巻き込まれた感じで終了w
あ、もうネタ無いです。タケちゃん出演のテストの花道はファイル紛失の為スルーw

スフィア0100
で、オマケ。BSスカパーでやってたソフィアのライブ。あ、声ヲタじゃないですw

スフィア0201
スフィア0202
スフィア0203
スフィア0204
スフィア0205
スフィア0206
スフィア0207
スフィア0208
スフィア0209
スフィア0210
スフィア0211
スフィア0212
スフィア0213
スフィア0214
スフィア0215
スフィア0216
スフィア0217
スフィア0218
スフィア0219
スフィア0220
スフィア0221
スフィア0222
スフィア0223
まとめ。高垣さんだけスルーしてる感じがするけど気にしないw

スフィア0300
これエムオンで完全版やるのねw

スフィア0401
スフィア0402
スフィア0403
スフィア0404
スフィア0405
スフィア0406
スフィア0407
スフィア0408
スフィア0409
スフィア0410
スフィア0411
スフィア0412
スフィア0413
スフィア0414
スフィア0415
スフィア0416
スフィア0417
スフィア0418
スフィア0419
スフィア0420
スフィア0421
スフィア0422
スフィア0423
スフィア0424
スフィア0425
スフィア0426
スフィア0427
スフィア0428
スフィア0429
スフィア0430
スフィア0431
スフィア0432
スフィア0433
スフィア0434
スフィア0435
スフィア0436
スフィア0437
スフィア0438
スフィア0439
スフィア0440
スフィア0441
スフィア0442
スフィア0443
スフィア0444
スフィア0445
スフィア0446
スフィア0447
スフィア0448
スフィア0449
スフィア0450
スフィア0451
スフィア0452
スフィア0453
怒涛の短パンまとめ。あ、無類の短パン好きなのでw

スフィア0501
スフィア0502
スフィア0503
スフィア0504
スフィア0505
スフィア0506
スフィア0507
スフィア0508
この衣装はつまらんな。以上ですw

W
本日の1曲はWの『愛の意味を教えて!』で。クソ懐かしいw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、関東ローカルか…w
ズッキ貫禄のうなじw
まもなく1ヶ月ほどは25歳差に詰めれるなw
ってか名古屋個別が聖誕祭なんで高騰し過ぎてて買えない…w
袋の中のお下げの奴が気持ち悪いなw
名古屋で言う日本ガイシから日本特殊陶業へ移籍的なw
ま、あんまデカ過ぎる会場は観れんから良いよw
どぅはナルチカのことか?って聞いてるのかしら?w
4期オーデは人材の宝庫ねw
で、絶対音感なんの役にもたってませんもんねw
ってかアー写が古いw
あ、反省会とか一応その日にするのねw
とっとと撤収するのかとw
ADさんはカラオケ会の1歩上を行ってますねw良いなw
派手なおばさんみたいな石田さんとやすしが踊ってても
カメラ目のみず☆ポンが気になってしまうw
やしろさんの肉体は素晴らスイートだなw

あ、テストの花道エッグちゃんSPどっか行っちゃいましたかw

でら客入ってますね。スフィアさんw
ってか生演良いなw
【2013/10/18 10:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、これは東海でもやってると思ったら違うのねw
ズッキが関取っぽいw
や、ここまでオッサンになるともう1~2歳の違いとかどーでもいい感じでw
フクちゃん個別はただでさえ相場が高そうな感じですけどもw
おさげは飯田さんでしょうか。つんく以外誰が誰だかわからんイラストですw
ナルチカといえばスマのツアーが酷すぎますわw
4期は書類落ちの方が豪華メンなんじゃないかっていうw
アー写は9期はまじスカ、10期はピョコトラでしたわ全員。
反省会はテレビ用だったんでしょうかw
あ、自分は爆笑しとるズッキばかり見てましたわw
やしろさんとズッキに全裸で挟まれたいですw

そーいや、せっきー出てましたね。ネタ的には結構おいしいw

なにげに声優さんはゴイスーですわよ。水樹さんとか東京ドームだしで。
そりゃホモ水泳にも勝てませんわw
【2013/10/19 01:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1824-371191b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫