バクバクKiss

 2013-10-21
ジョブ・ジョン
いちいち画像削除すんのマンドイですな。間違って最新画像を削除してしまいましたw
ま、いっか。スフィアだしw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

Mステ0100
で、とりあえずMステ。後任の弘中アナきゃわきゃわですなw

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
キッスのスケールが違いすぎる件www

Mステ0300
で、Eナントカはスルーでw

Mステ0401
Mステ0402
宮古島まもる君が激しくキモいww

Mステ0501
Mステ0502
Mステ0503
Mステ0504
Mステ0505
Mステ0506
Mステ0507
Mステ0508
Mステ0509
Mステ0510
Mステ0511
Mステ0512
Mステ0513
Mステ0514
Mステ0515
Mステ0516
Mステ0517
Mステ0518
Mステ0519
Mステ0520
Mステ0521
Mステ0522
Mステ0523
Mステ0524
Mステ0525
Mステ0526
Mステ0527
Mステ0528
Mステ0529
Mステ0530
Mステ0531
Mステ0532
Mステ0533
Mステ0534
Mステ0535
Mステ0536
Mステ0537
Mステ0538
Mステ0539
Mステ0540
Mステ0541
NMB怒涛のまとめ。さや姉が乳出してないのは、ジーン・シモンズを警戒してるからなのかしらw

Mステ0600
あ、この人は結構ガード固いのねw

Mステ0700
ポール師匠からのコメントがw
つか、もう来月すか。行かないけどw

Mステ0800
あ、これが噂の。色々とビミョ~なw

Mステ0900
で、キッスさんは代表曲のセクシャルバイオレットNO.1を披露されてましたわw

Mステ1000
今さら何でこんなの歌わされてんだろうかこの人ww

Mステ1100
つか、ドラムwwwwwwwwww

Mステ1200
あら、随分とお若いのね。ビートルズっていうよりはヤードバーズぽかった。

Mステ1300
ケツ目当てかwww

テスト0100
で、今さらジローだけどテストの花道のファイル発見w
ファイル名がponになってた。おじいちゃんボケてるw
つか、ついに元エッグ共演が実現みたいなw

テスト0201
テスト0202
テスト0203
ま、これといってネタできるアレでもなかったりとかw

テスト0400
そーいや流行ってたなっていうw

テスト0300
あ、作業が間に合わなかったんで里山は次回にマワします。
マコ様出演のケンミンショーは録画失敗してましたw

リーグ0100
で、アイドル☆リーグにジェニックが出てましたわ。
つか、いつの間にか木曜に移行してたのねw

リーグ0200
ま、テキトーにレビュー。

リーグ0300
ジェニックになってもこんなゲス仕事やらされるっていうw

リーグ0401
リーグ0402
リーグ0403
リーグ0404
リーグ0405
リーグ0406
浜田さんの触手プレイ。つか、いい感じに汚いケツがエロいw

リーグ0501
リーグ0502
リーグ0503
リーグ0504
で、日野さんが尾崎さんにレ〇プされてたw

リーグ0601
リーグ0602
リーグ0603
リーグ0604
リーグ0605
リーグ0606
リーグ0607
リーグ0608
リーグ0609
マウント状態で負けるしw

リーグ0700
で、留学とかやってんですねw

おは0101
おは0102
おは0103
おは0104
で、もうネタ無いんで蔵出し。いつのおはスタだかわからんけど小春ちゃん。

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
おは0205
おは0206
小春ちゃん黒ブラかw

おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
おは0305
おは0306
おは0307
おは0308
おは0309
ワキまとめ。

おはスタ
あ、以上でっすw
本日の1曲はPaul McCartneyのEverybody Out Thereで。
アルバム聴きましたわ。1回聴いただけでの感想だったら前作の方がいいかなって気はしますかね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
画像はいちいち消さないといかんのね。
新しいの追加すると古いの消えてくのかと思ってましたわw

Mステは田舎の会合に出ててすっかり忘れてた…w
KISS見たかった…
ってか今エースフレーリーいないのねw
ってかアナウンサー代わったのね。知らんかったw
ナントカ-girlsのごめんなさい♪が頭に残るw
ケイラの二の腕凄いなw
愛梨ちゃんいたのね。
KISSとの記念写真に写ってないんで休みかとw
あ、デトロイトロックシティじゃなかったのか…w
斉藤氏のドラムの人の腕毛が気になるw

ついになべぼんさんも老化の仲間入りですかw
ねづっちがなんか痩せたなって思ったら泣けてきたw
【2013/10/21 21:21】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
その辺どーなんですかね。なんとなくギリギリだから削ってたんですけど。勝手に消えてくれたらありがたいですw

あ、Mステ見逃しちゃったのね。
自分はキッスがまだ活動してんのにクリビツでしたわw
それより竹内アナ降板は結構な話題になった気がしないでなくなくないw
ケイラちゃんはさすがジンガイですなw
キッスはメドレー形式にでもすりゃよかったのにって思いましたけどもw
ドラムの人は猿から進化してない感じねw

あ、とっくに老人っすよ。股間以外はw
大阪で~生まれた~♪ねづっち苦労してるんでしょうw
【2013/10/22 01:45】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1825-76059c16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫