ビビリと行こう!

 2013-10-24
マジンガーZ
本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
今さらジローだけど里山。もう先週のネタだなこりゃw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
リーダーの優柔不断っぷりがハンパないwww

里山0305
里山0306
里山0307
里山0308
里山0309
こういう時だけの決断力はあるっていうwww

里山0310
里山0400
…だそうですw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
里山0506
里山0507
里山0508
里山0509
里山0510
里山0511
里山0512
里山0513
里山0514
里山0515
里山0516
里山0517
お食事シーンまとめ。

里山0600
リーダーおもろいwww

里山0701
里山0703
タケちゃんのフトモモが素晴らしいw

里山0800
電車で帰るのがメンドいタケちゃんww

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
座談会でロケ終了。nksk理論が通用すんのは関東だけねw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
で、nkskが秩父ロケの写真集を作って3人にサプライズプレゼントみたいなコーナー。
何故か愛理ちゃんが編集を手伝う件w

里山1100
タケちゃんのパイオツがエロいw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
里山1207
里山1208
里山1209
里山1210
新しいカメラ買うと何でもいいから撮りたくなっちゃいますよね。
自分が初めてデジカメ買った時に最初に撮ったのは自分のチンポコでしたw

里山1300
これ次回に続くのかよ。こんなんじゃAKBに勝てないよw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、はぴぷれ。なんか今回りっちゃんキャワだな。メイクさん頑張ったなw

はぴぷれ0201
スタッフが今さら気が付いちゃった模様ww

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
で、前半のロケ担当は大佐とたぐっちでした。
これ大佐がデカいっていうより、たぐっちが小さいのかしらw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
秋といえば…りこりこの肩がエロいw

はぴぷれ0500
で、雨の成田ゆめ牧場ロケですけども。

はぴぷれ0600
とにかくビビリまくりで動物と触れあえない2人w

はぴぷれ0700
それよりヤギの名前がユキちゃんだった事をオレは見逃さないぜw

はぴぷれ0800
これは画質が悪いのが残念。BSなのにw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
モルモットぐらいならなんとかw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
で、牧場といえば擬似手コキですよねw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
はぴぷれ1105
はぴぷれ1106
で、大佐が肉棒をシコって白い液体を搾り出しておりやしたw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
たぐっちもハンドジョブw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
こんなにいっぱい出ちゃったねみたいなw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
で、その搾り取った白汁をシコシコ振ってバター作ってましたわw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
はぴぷれ1504
はぴぷれ1505
はぴぷれ1506
はぴぷれ1507
はぴぷれ1508
はぴぷれ1509
はぴぷれ1510
はぴぷれ1511
はぴぷれ1512
バター試食まとめ。はまちゃん汗だくだなw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
なんかテコ入れで評価が出たりナレーション入れても面白くなるワケでなくw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
はぴぷれ1705
で、2人がブン取ってきたお菓子をななみんとくるみんが試食。

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
で、後半担当はみなみなと一岡ちゃんでございました。

はぴぷれ1900
あ、デスクトップの壁紙にどうぞw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
あ、なんかヤバい人達がw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
で、ジュースさんのリハを取材してましたわ。

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
キラーゆかにゃんww

はぴぷれ2300
はぴぷれ2400
ま、対決コーナーもさほど面白くなくw

はぴぷれ2500
レポート券って何だよw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
はぴぷれ2604
ことわざクイズで終了。りこりこの発言はカットかw
あ、疲れたんで本日は以上でっす。AKB48 SHOW!とじゃんけん再放送は次回にマワします。

おはスタ
本日の1曲はEric ClaptonのSan Francisco Bay Bluesで。
アンプラグドのデラックス盤買っちゃったり。なにげにポールと選曲カブっとるw
DVDはなんとなく買いそびれてて正解でしたわ。特典のリハ映像ゴイスーだしw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
優柔不断な舞美様なんかスキw
はい。おにぎりは基本2個ですねw
ゴリゴリのヲタさんでも干されることはありますわねw
ライブハウスは基本後ろ派ですw

浜ちゃんそんなにデカくなかったですわよ。
顔はとにかくちっちゃかったですがw
たぐっち&みなみなレーンは恐ろしくて近寄れなかったんで
たぐっちの小ささは確認できてないですがw
ヤギがユキちゃんなの見てませんでしたわ。
家庭教師クオリティねw
ながら見してたんで気付いたらバター振ってましたがw
浜ちゃんバター振って汗だくになったのねw
やっぱ常に歯が出てるりこりこwww惚れるw
対決コーナーはさゆべぇもバカなんだなってことわかって良かったw
室たんが爛々とした瞳で答えてんだから正解で良いよw
りこりこはBPOに引っかかりそうな発言でもしたんでしょうか?w
【2013/10/24 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
自分は呆れてるnkskの表情がたまらんですw
おにぎりは大きさにもよりますわよね。舞美様のはデカそうw
初心者は前の方だと地蔵になるみたいなw
そーいや半蔵門のスマイベでステージが全く見えなかった思い出w

はまちゃん等身ゴイスーですよね。熊…モデルさんみたいになりそうw
ま、たぐっちと牧場のお兄さんが小さかったって事でw
最近はハイジといえば家庭教師と低燃費ですよねw
ながら見しちゃいますよね。あの内容じゃww
りこりこは癒されますな。マジでw
さゆべぇは進化の途中なんすねw
むろたんはフクちゃん出演のお願いランキングの宣伝をしてるんでしょうなw
りこりこはズミさん改めガワさんみたいな感じなんでしょうかw
【2013/10/25 01:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1826-214b0234
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫