アーケードゲーマーみずき

 2013-10-27
しゅごキャラ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

ラン0101
ラン0102
ラン0103
で、とりあえず人間魚雷こと譜久村聖ちゃんがピンで出演したお願いランキング。
巨乳ちゃんゴングショーみたいな企画かと思ったら太鼓の達人かw

ラン0200
解説が真矢。お前が出ろって感じw

ラン0301
ラン0302
ラン0303
ラン0304
ラン0305
ラン0306
ラン0307
ちゃんフクの意気込み。ゲーマーといえば、某番組でおじいちゃんにゲームソフト買ってましたけど、おじいちゃん亡くなられたんですね。合掌。

ラン0400
対戦相手のグローバーはハモネプにも出てましたけど、なにげに矢口の親戚なんすね。知らんかったw

ラン0401
ラン0402
で、フクちゃんの出番ですけども。

ラン0501
ラン0502
ラン0503
ラン0504
ラン0505
プレイ中の顔が面白かったですwww

ラン0600
連打の時だけ笑顔になりますw

ラン0701
ラン0702
ラン0703
ラン0704
ラン0705
ラン0706
とてもアイドルちゃんとは思えないレベルでございましたwww

ラン0900
酷いなwww

ラン1001
ラン1002
ラン1003
ラン1004
ラン1005
ラン1006
ラン1007
で、まことがフルコンボ出しやがって、これヤバいんじゃね?って感じでございましたが…。

ラン1101
ラン1102
ラン1103
なにこの番組w

ラン1201
ラン1202
や、そんな引っ張るほどのアレでもないしw

ラン1301
ラン1302
ラン1303
あ、ちゃんさん向けの商品キタww

ラン1401
ラン1402
ラン1403
ラン1404
で、続き。やっぱフクちゃんの顔おもろいwww

ラン1500
連打の時だけアイドルの顔にw

ラン1601
ラン1602
またしてもフルコンボwww

ラン1701
ラン1702
ラン1703
ラン1704
ラン1705
ラン1706
ラン1707
ラン1708
ラン1800
とにかくフクちゃん優勝おめ。関ジャニの番組に出してやってw

ツボ0100
で、ツボ娘にゆうなが出てた件。

ツボ0200
おはスタの名前出したら何か問題あるのかしらねw

ツボ0201
ツボ0202
ツボ0203
ツボ0204
ツボ0205
ニュースの森のお受験特集に出た時の貴重な映像。現在の方がキャラがロリロリな謎w

ツボ0301
ツボ0302
お姉ちゃんの名前も出しちゃいかんのかw

ツボ0401
ツボ0402
ツボ0403
それより出水アナがおニャン子クラブ知らない事にクリビツw

ツボ0500
OHAに本人のささやかな抵抗を感じるw

AKB0100
で、今さらだけどAKB48 SHOW!

AKB0201
AKB0202
AKB0203
AKB0204
AKB0205
AKB0206
AKB0207
AKB0208
AKB0209
AKB0210
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
AKB0216
AKB0217
AKB0218
AKB0219
AKB0220
AKB0221
AKB0222
AKB0223
AKB0224
AKB0225
イナズマンまとめ。

AKB0301
AKB0302
AKB0303
AKB0304
AKB0305
AKB0306
AKB0307
AKB0308
AKB0309
AKB0310
AKB0311
AKB0312
AKB0313
AKB0314
AKB0315
AKB0316
AKB0317
AKB0318
AKB0319
AKB0320
メロンジュースまとめ。

AKB0400
なんかヤなコーナーが始まったw

AKB0500
さや姉ワキ。

AKB0501
AKB0502
AKB0503
AKB0504
AKB0505
AKB0506
AKB0507
AKB0508
AKB0509
AKB0510
AKB0511
AKB0512
AKB0513
ハロメンも楽器出来る人いるんだから、こういうのやったらいいのにとか思いますわ。

じゃん0100
で、今さらジローだけど、じゃんけん大会の再放送。

じゃん0201
じゃん0202
じゃん0203
じゃん0204
チラッと映った昨年の佐藤聖羅さんw

じゃん0301
じゃん0302
誰得だよって感じのMC陣w

じゃん0401
じゃん0402
じゃん0403
じゃん0404
じゃん0405
じゃん0406
今回もハズレ衣装ですわw

じゃん0501
じゃん0502
じゃん0503
じゃん0504
じゃん0505
じゃん0506
じゃん0507
じゃん0508
じゃん0509
じゃん0510
じゃん0511
じゃん0512
じゃん0513
じゃん0514
じゃん0515
じゃん0516
じゃん0517
じゃん0518
じゃん0519
じゃん0520
じゃん0521
じゃん0522
じゃん0523
じゃん0524
じゃん0525
じゃん0526
じゃん0527
じゃん0528
じゃん0529
じゃん0530
じゃん0531
これは文句なしで可愛らしい。やっぱ若いっていいわねw

じゃん0601
じゃん0602
じゃん0603
じゃん0604
じゃん0605
フォーチュンクッキーまとめ。

じゃん0700
あーにゃ発見w

じゃん0801
じゃん0802
じゃん0803
じゃん0804
じゃん0805
じゃん0806
じゃん0807
じゃん0808
じゃん0809
じゃん0810
じゃん0811
じゃん0812
ま、テキトーにエロい人だけピックアップ。とりあえず小林香菜さん。

じゃん0901
じゃん0902
じゃん0903
きれいなジャイアンwww

じゃん1001
じゃん1002
じゃん1003
じゃん1004
じゃん1005
じゃん1006
じゃん1007
じゃん1008
じゃん1009
じゃん1010
じゃん1011
じゃん1012
じゃん1013
じゃん1014
じゃん1015
じゃん1016
じゃん1017
じゃん1018
じゃん1019
じゃん1020
じゃん1021
じゃん1022
じゃん1023
こじまこちゃん。いい笑顔だw

じゃん1101
じゃん1102
じゃん1103
じゃん1104
じゃん1105
ほっそいですな。ま、ワキってたんでw

じゃん1201
じゃん1202
じゃん1203
大和田さんキャワ。画像だと全盛期の乙葉っぽいw

じゃん1301
じゃん1302
じゃん1303
じゃん1304
じゃん1305
じゃん1306
じゃん1307
じゃん1308
じゃん1309
SKEの竹内さんはイメクラっぽいコスプレでw

じゃん1401
じゃん1402
じゃん1403
じゃん1404
じゃん1405
じゃん1406
じゃん1407
じゃん1408
じゃん1409
じゃん1410
じゃん1411
じゃん1412
じゃん1413
じゃん1414
沖田さんのパイオツも素晴らしいわねw

じゃん1501
じゃん1502
じゃん1503
じゃん1504
じゃん1505
じゃん1506
じゃん1507
じゃん1508
小嶋菜月さんは『こじなつ』じゃなくて『なっつん』なのか。つか、いい乳してんなw

じゃん1601
じゃん1602
じゃん1603
じゃん1604
このマンスジロボ子ちゃんは知らん人だw

じゃん1701
じゃん1702
じゃん1703
じゃん1704
じゃん1705
じゃん1706
じゃん1707
じゃん1708
じゃん1709
じゃん1710
じゃん1711
じゃん1712
じゃん1713
じゃん1714
じゃん1715
アベマリアさん。モデル立ちかっけーw

じゃん1801
じゃん1802
じゃん1803
じゃん1804
じゃん1805
じゃん1806
じゃん1807
じゃん1808
じゃん1809
じゃん1810
じゃん1811
じゃん1812
じゃん1813
じゃん1814
じゃん1815
じゃん1816
じゃん1817
じゃん1818
じゃん1819
じゃん1820
じゃん1821
じゃん1822
じゃん1823
ウナギイヌ。ぶっちゃけ北原さん初めてキャワだと思ったw

あ、途中ですけどファイルの容量制限に引っかかったんで本日は以上でっす。
一応『これ以上はアップロードできません』って出るのねw

パイラ人
本日の1曲は『蒼き流星SPTレイズナー』のOPで。
やっぱ秋元の作品で太宰治っていうとコレだわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やってないですわ…お願いランキング…w
結構なネット率なのに本州中央部分ネットしてないですわねw
電車のおじいちゃん亡くなられたと聞いてなんかショックですわ。
エピソード話しか知らんですがなんかショック。
で、拾って見ましたわ。
ゲームに真剣になりすぎですわねwww楽しめw
で、きのこ氏のハローの代わりはさわやか五郎氏で利く気もしますw
ってか楽曲できのこ氏にドラム叩いて欲しいw
仕分け8連動企画ってことはやっぱ出ちゃうのかしら?
Y字バランスの方に出てほしいwだーすーと対決してほしいw

平妹は女優なのねw
姉妹関係伏せてるわけでもないのに凄い番組ですねw
メアリーがアイドルグループの元リーダーってのと一緒かしら?w

まぁさんのギターでお茶を濁しましょうw

本放送の時ジャイアンのヅラにイラっとしましたわw
舞茸さんはイメクラっぽいコスプレで握手会出るんで取っておけば…とw

やっぱ自分で容量調整しないといかんのね。
ま、僕んトコまだ15㌫くらいしか使ってませんがw
【2013/10/27 22:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、通常ならやってなくてもいいですけど、こういう時は困りますわよねw
おじいちゃんは話だけ聞いてると異常に元気そうなイメージありましたもんね。
フクちゃんはゲームよりプレイ中の笑顔の特訓した方がいいですなw
で、確かに五郎MCの方が面白そうですよね。ま、大人の事情があるんでしょうけどw
つか、まことはあの程度の司会っぷりで豪邸住んでんのが納得行かないっすわw
フクちゃんのY字バランスとか激しくエロそうw

平妹は数本しか映画・ドラマ出てないのにw
番組には終始しらじらしい空気が漂ってましたわw
あ、メアリーは円満卒業じゃなかったのかしらw

須藤さんの弾き語りは放送事故レベルかとw

竹内さんはあの衣装で握手ですか。それフツーに風俗ですわw

で、事前に削除しまくってたんですけどダメでしたわw
まだ15㌫だったら使い切る前にFC2が潰れそうですw
【2013/10/28 00:53】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1827-504acf90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫