落日の決闘

 2013-10-30
マコ
はい、10月29日はマコ様の誕生日だったぜ!誕生日おめんこ!もう20代後半か…。

モヤさま
なにげに狩野アナも同じ誕生日だったりとかw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山。

里山0201
里山0202
里山0203
や、ベリキュー世代もそんなもんかと思ってたら違うのかw

里山0300
オレ様の長い棒も握ってくれw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
で、新作ロケでございますが。

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
で、里山初参戦のさゆべぇ。野生化しないか心配w

里山0600
石田さんのパイチラ未遂w

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0707
里山0708
里山0709
さゆべぇ短パンまとめ。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
生田がいないなと思ったらコスプレしてやがったw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
魔法使いのババアかw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
で、次回はハロウィンパーティーとかw

里山1100
で、nkskの写真集作りに戻る。

里山1200
あ、なかなかいい感じに仕上がってるのね。

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
で、矢島・宮崎に写真集贈呈みたいな。

里山1401
里山1402
貴重なタケちゃんとゆかにゃんの写真集ヴァージンがw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
で、タケちゃん。乙女なリアクションw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
里山1608
里山1609
里山1610
短パンエロいな。以上w

里山1701
里山1702
マイマイさんに見せるのだけはやめてあげてww

里山1800
次回はワキに期待が出来るかしらw

じゃん1901
じゃん1902
じゃん1903
じゃん1904
じゃん1905
で、もうネタが無いんで、じゃんけん続き。とりあえず藤田さん。

じゃん2001
じゃん2002
じゃん2003
じゃん2004
じゃん2005
じゃん2006
じゃん2007
じゃん2008
じゃん2009
じゃん2010
じゃん2011
じゃん2012
じゃん2013
じゃん2014
じゃん2015
じゃん2016
じゃん2017
じゃん2018
近野さんは去年の方がエロかったなw

じゃん2101
じゃん2102
じゃん2103
じゃん2104
じゃん2105
じゃん2106
じゃん2107
じゃん2108
じゃん2109
じゃん2110
じゃん2111
じゃん2112
藤江さんワキワキw

じゃん2201
じゃん2202
じゃん2203
パパにゃん怖いよーwww

じゃん2301
じゃん2302
じゃん2303
じゃん2304
じゃん2305
じゃん2306
じゃん2307
じゃん2308
じゃん2309
じゃん2310
じゃん2311
宮脇さんの腋。なんだかんだでキャワよねw

じゃん2401
じゃん2402
じゃん2403
AKBは何でもありだなww

じゃん2501
じゃん2502
じゃん2503
じゃん2504
じゃん2505
じゃん2506
すーちゃん。結構エロいのに負けちゃって残念w

じゃん2601
じゃん2602
じゃん2603
じゃん2604
この子も野球選手の娘さんなのね。あ、結構好みのタイプですわw

じゃん2701
じゃん2702
じゃん2703
じゃん2704
じゃん2705
じゃん2706
磯原さん。ヘビかわいいw

じゃん2801
じゃん2802
じゃん2803
じゃん2804
じゃん2805
円谷とのコラボ!それよりMC陣がミクラス知らない件w
淳が「シーサー?沖縄の子?」とか言ってたwww

じゃん2901
じゃん2902
じゃん2903
じゃん2904
じゃん2905
じゃん2906
じゃん2907
じゃん2908
で、野中さん。なんかツアータイトルだった人ねw

じゃん3001
じゃん3002
じゃん3003
じゃん3004
じゃん3005
じゃん3006
じゃん3007
じゃん3008
じゃん3009
じゃん3010
じゃん3011
じゃん3012
じゃん3013
じゃん3014
じゃん3015
じゃん3016
じゃん3017
じゃん3018
じゃん3019
じゃん3020
じゃん3021
この人もよく知らなかったりw

じゃん3101
じゃん3102
じゃん3103
じゃん3104
じゃん3105
じゃん3106
じゃん3107
じゃん3108
シャチホコまつりなさん。

じゃん3201
じゃん3202
じゃん3203
じゃん3204
じゃん3205
片山さん。もっと露出をw

じゃん3301
じゃん3302
じゃん3303
じゃん3304
じゃん3305
じゃん3306
じゃん3307
じゃん3308
じゃん3309
で、メインというか、ぶっちゃけこれだけの為に録画したドロンジョ様ww

じゃん3401
じゃん3402
じゃん3403
じゃん3404
じゃん3405
じゃん3406
じゃん3407
じゃん3408
じゃん3409
じゃん3410
じゃん3411
じゃん3412
じゃん3413
じゃん3414
じゃん3415
じゃん3416
じゃん3417
じゃん3418
じゃん3419
じゃん3420
じゃん3421
じゃん3422
怒涛のドロンジョ様まとめ。今年も1回戦敗退でございましたw

じゃん3501
じゃん3502
じゃん3503
じゃん3504
じゃん3505
じゃん3506
じゃん3507
じゃん3508
じゃん3509
で、ドロンジョ様を破った市野さんですが…好きになっちゃったかもw

じゃん3601
じゃん3602
じゃん3603
じゃん3604
じゃん3605
じゃん3606
小柳さんもよく知らん人w

じゃん3701
じゃん3702
じゃん3703
じゃん3704
じゃん3705
じゃん3706
じゃん3707
あ、この子もよく知らんw

じゃん3801
じゃん3802
じゃん3803
じゃん3804
じゃん3805
じゃん3806
じゃん3807
じゃん3808
じゃん3809
じゃん3810
じゃん3811
じゃん3812
じゃん3813
じゃん3814
じゃん3815
じゃん3816
じゃん3817
じゃん3818
じゃん3819
じゃん3820
じゃん3821
じゃん3822
需要無さそうだけど大家さん怒涛のまとめw

じゃん3900
応援席のドロンジョ様の乳揺れすぎwww

じゃん4001
じゃん4002
じゃん4003
じゃん4004
じゃん4005
じゃん4006
じゃん4007
じゃん4008
じゃん4009
じゃん4010
じゃん4011
じゃん4012
じゃん4013
じゃん4014
じゃん4015
じゃん4016
平田さん。来年はマシンの覆面にワンショルダー水着で出てほしいw

じゃん4100
で、松井Jがセンターとか誰得だよ…って、たぶん去年も言ってたな自分w

アマゾン
本日の1曲はThe Velvet UndergroundのHeroinで。
ルー・リード亡くなったのね。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まだ20代でしたか。おめでとさんです。

あ、そういやまだ里山見てないや。
海ちゃんの想い出強すぎてw
埼玉やら千葉ではベリキュー世代まで手動改札だったのかしら?w
さゆべぇ参加してますか。早く見なきゃ。ゆかにゃんをw
我が家にも仮装したゆかにゃん来ないかなぁ…w
早く『たけさん』ってな写真集出せると良いですねw
『ざきさん』も早々に希望w

咲良たんさんは髪切って可愛らしくなりましたわね。
ちょっと逢ってみたくなったw
ロンドンブーツって同世代ですよね?残念ねw
せぇ~らさんジャンケン直後の握手会コレだったようで…良いなw
いつも遅い部しかないのはそのせいかな?w18禁かしら?w
お!なるちゃん推しですか?E公演遠征の日は近い?w
うちの母上は大家さん好きですよw
前髪作ったじゅりたん僕は好きですw
【2013/10/30 22:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
我々も5期のデビュー時はまだ20代だったりw

海ちゃんの想い出に浸る以前に見る気しませんわ里山w
で、5~6年で劇的な変化だったんすね千葉・埼玉w
さゆべぇはちゃんさんの代打でしょうかw
つか、ゆかにゃんはフツーにレギュラーだと思いますw
タケちゃん写真集タイトルは『キモチE-girl』と予想w

あ、さくらたん髪切ったからかw
や、キャワですよね。そりゃ推されるわなっていう。
淳はタメですね。山口ではウルトラ怪獣とか流行ってなかったんですかねw
せぇ~らさんの握手会いいですね。遠征したいw
ま、さすがに18禁って事は無いと思います。15禁ぐらいw
なるちゃん推せますよ。ま、2~3週ぐらいしたら忘れそうですがw
母上ゴイスーですな。ウチのBBAは前田・指原・峯岸の3人以外知りませんw
Jさんの前髪は絶賛されてるみたいで。自分はとにかくゴリ押しがダメでw
【2013/10/31 02:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1828-cd0508b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫