料理も、魔法も、あるんだよ

 2013-11-05
PON!01
PON!02
PON!03
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、とりあえず里山ですけど。

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
里山0205
なんか恥ずかしいコスプレさせられる千奈美とゆかにゃんw

里山0301
里山0302
里山0303
乱交パーティーでも始めんのかってww

里山0401
里山0402
里山0403
アメリカだったら射殺されそうw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
天使のコスプレ拒否して衣装を壁に貼り付ける須藤さん。そして天使になりたかった石田さんw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
里山0607
強引に引っぺがして破壊する須藤さんわろたwww

里山0701
里山0702
里山0703
里山0704
里山0705
里山0706
里山0708
ゆかにゃん成長しましたな。以前は笑顔を作るのも困難だったのにw

里山0801
里山0803
里山0804
里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
生田・石田のピザ調理中に乱入コンビが。さゆべぇが料理得意とか。

里山1001
里山1002
里山1003
おもいっきりズッコケたわwww

里山1100
めんたいマヨをつまみ食いしまくるがスルーされるさゆべぇww

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
里山1206
生田のプレイボーイっぷりww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
里山1306
生田のソウルジェム濁ってそうw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
さゆべぇのリアクションwww

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
里山1507
里山1508
里山1509
里山1510
里山1511
里山1512
里山1513
里山1514
里山1515
里山1516
里山1517
食事シーンまとめ。

里山1600
ま、そんな感じで。

里山1700
で、岡井ちゃんが衣装を逆に着てる事で話題の℃のMV撮影ですけどもw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
里山1806
里山1807
里山1808
里山1809
里山1810
里山1811
里山1812
里山1813
里山1814
里山1815
里山1816
里山1817
里山1818
里山1819
里山1820
里山1821
里山1822
里山1823
里山1824
里山1825
里山1826
里山1827
怒涛のまとめ。

里山1901
里山1902
里山1903
根が真面目ww

里山2001
里山2002
次回もつまんなそうだけどフクちゃんいるからいいやw

花道0101
花道0102
で、キャプるの忘れてましたけど、先週のテストの花道にタケちゃん出てましたわ。
ま、これといってネタにできるような内容でもなくw

エビ0101
エビ0102
エビ0103
エビ0104
で、SKE48のエビフライデーナイトがエロそうだったのでチェックしましたw

エビ0200
高柳さんのワキ。

エビ0300
セクシー私服ファッションショーとかw

エビ0401
エビ0402
エビ0403
松村さんいい感じでブスですな。推せるw

エビ0501
エビ0502
エビ0503
エビ0504
エビ0505
エビ0506
エロい人だけまとめ。とりあえず木下さん。

エビ0601
エビ0602
エビ0603
エビ0604
エビ0605
エビ0606
エビ0607
矢方さんはエロくないけど、無類の短パン好きなのでw

エビ0701
エビ0702
エビ0703
エビ0704
エビ0705
エビ0706
エビ0707
エビ0708
エビ0709
エビ0710
エビ0711
エビ0712
エビ0713
まつりなさんケツエロいw

エビ0801
エビ0802
エビ0803
エビ0804
エビ0805
エビ0806
エビ0807
エビ0808
エビ0809
出口さんはもっとエロいカッコしてくれw

エビ0901
エビ0902
エビ0903
エビ0904
エビ0905
エビ0906
エビ0907
エビ0908
エビ0909
エビ0910
エビ0911
エビ0912
エビ0913
エビ0914
期待通りに佐藤せぇ~らさん登場。しかもドロンジョ衣装でw
なんか被り物無いと女子プロみたいだわww

エビ1001
エビ1002
エビ1003
それ私服じゃねーだろみたいなwww

エビ1101
エビ1102
エビ1103
エビ1104
証拠写真出してきやがりましたwww私服で大会出たのかwww

エビ1201
エビ1202
エビ1203
エビ1204
エビ1205
エビ1206
エビ1207
エビ1208
エビ1209
エビ1210
エビ1211
エビ1212
エビ1213
エビ1214
エビ1215
エビ1216
エビ1217
エビ1218
エビ1219
エビ1220
エビ1221
エビ1222
エビ1223
エビ1224
エビ1225
エビ1226
エビ1227
怒涛のまとめ。早くソロDVD出してくれw

エビ1301
エビ1302
エビ1303
エビ1304
エビ1305
エビ1306
もう1人の佐藤さんは終盤やっと本気出してきた感じでw

エビ1401
エビ1402
来週もチェックしてみようかしらw
あ、AKB48 SHOW!は録画失敗してたんで本日は以上ですw

Mステ
本日の1曲はThe Rolling StonesのStart Me Upで。
やっとこさハイドパークのブルーレイ見ましたわ。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
見てる分にはホント天使だわね。石田さんw
次は勇気出して行ってみるかなw
破壊王まぁさんの握手が心配w
手のひら破壊されないようにしないとw
さゆべぇは基本タメ口なのね。
おっさんにもタメ口だったしwww
いくぽんには壁があるのかな?w
好きになる魔法にわぁ~!は無いですわねwww
さゆべぇに惚れるなw
しかしちっぺの衣装はイヤラしい衣装ですわねw

エビフライデーナイトが見れないのが残念無念…w
中京ネットしれよ…w
ゆっこババァは可哀想w
まつりな先生のケツは素晴らしいわねw
せぇ~らさんはバカだから良いですわねw
イエローキャブ時代にもっと活躍してれば良かったのにw
実絵子さんはババァって言われてもしょうがないですわねw
でもこのだらしない感じエロいわねw
【2013/11/05 22:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
観賞用なのね石田さんw
やっぱ天使には触れちゃいかんと思いますw
須藤さんだけ握手じゃなくてビンタにして欲しいです。猪木みたいにw
さゆべぇ的に生田はいろいろとヤバいんでしょうなw
おっさんは完全にナメられとるwww
岡井ちゃんとnkskはアンミラ制服みたいですわねw

エビフライデーナイト関東ローカルっすかw
まつりなさんは顔も結構エロいと思いますのw
せぇ~らさん1本ぐらいエグいDVD出しといて欲しかったですねw
実絵子さんは人妻デリヘルとかにいそうですw
【2013/11/06 01:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1830-6dc633a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫