夢の中でヤった、ような……

 2013-11-08
ステマ01
ステマ02
ステマ03
そーいや、映画まだ観てないやw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

音ボケ0101
音ボケ0102
で、本日はこれといってネタが無いんで見ない方がいいかもw
とりあえずBS-TBSの音ボケPOPSとかいう番組にべりちゃん出てた。
過去に他のハロメンが出た時に見逃してたりもしますがw

音ボケ0201
音ボケ0202
音ボケ0203
毎度の事だけど熊井ちゃんでけぇぇぇぇwww

音ボケ0300
で、この番組ってゲストに関するクイズをレギュラーが当てるだけかw

音ボケ0400
つか、飯田産業の1社提供なのがゴイスーw

ゴッドタン01
ゴッドタン02
ゴッドタン03
あ、ゴッドタンに℃が出たんでチェックしたんだけど、先週も出てたのね。以上w

マリン0101
マリン0102
マリン0103
マリン0104
マリン0105
マリン0106
で、ミスマリンちゃんの番組がBS-TBSで始まるのを放送30分前に知るw
キャナァーリ倶楽部いくっちが動いてるのをウン年ぶりんこで見ましたわw

マリン0200
いくっちCDデビューおめでとうwww

マリン0300
コーチ役が諸星って見る気無くすなw

マリン0401
マリン0402
マリン0403
マリン0404
なんかグダグダな番組でございましたw

マリン0503
マリン0504
マリン0505
マリン0506
マリン0507
マリン0508
マリン0509
マリン0510
マリン0511
マリン0512
マリン0513
マリン0514
マリン0515
マリン0516
マリン0517
マリン0518
マリン0519
マリン0520
マリン0521
マリン0522
マリン0523
マリン0524
マリン0525
マリン0526
マリン0527
マリン0528
マリン0529
マリン0530
マリン0531
マリン0532
マリン0533
マリン0534
マリン0535
マリン0536
マリン0537
マリン0538
マリン0539
マリン0540
マリン0541
マリン0542
マリン0543
マリン0544
マリン0545
マリン0546
マリン0547
マリン0548
マリン0549
マリン0550
マリン0556
マリン0557
怒涛のまとめ。個人的に小柳さんがいい感じw

マリン0601
マリン0602
マリン0603
マリン0604
マリン0605
マリン0606
マリン0607
マリン0608
マリン0609
ドラマ形式のCMにも出てたりとか。

マリン0700
あ、次回はクソつまらなそうw

月刊0100
で、もうネタ無いんで蔵出しックス!
とりあえず9nineが出た月刊MelodiX!ですけど。

月刊0201
月刊0202
ひろろキャワ!つか、残りは何個だったんだろうかw

月刊0301
月刊0302
月刊0303
かんちゃんがスジってた件w

月刊0400
少女トラベラーって古いな~w

月刊0501
月刊0502
月刊0503
月刊0504
月刊0505
月刊0506
月刊0507
月刊0508
月刊0509
月刊0510
月刊0511
月刊0512
月刊0513
月刊0514
まとめ。うっきーのワンショルダーがエロいw

パッピー0101
パッピー0102
パッピー0103
で、ハッピーMusicのも出てきたw

パッピー0201
パッピー0202
パッピー0203
パッピー0204
パッピー0205
パッピー0206
パッピー0207
パッピー0208
パッピー0209
パッピー0210
パッピー0211
パッピー0212
パッピー0213
パッピー0214
パッピー0215
まとめ。少女トラベラーふたたびw

ギンガ0100
で、途中で投げっぱなしになってたウルトラマンギンガw

ギンガ0201
ギンガ0202
ギンガ0203
ギンガ0204
ギンガ0205
ギンガ0206
ギンガ0207
ギンガ0208
ギンガ0209
ギンガ0210
雲母りん☆レボリューションまとめ。

ギンガ0300
で、この回と言えば、スーアクさんの顔が映っちゃってた事で話題になったりとかw

おはスタ0100
で、夏休みモードのおはスタ。ひなこだけグアムロケw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
おはスタ0207
おはスタ0208
おはスタ0209
おはスタ0210
おはスタ0211
おはスタ0212
おはスタ0213
おはスタ0214
おはスタ0215
おはスタ0216
おはスタ0217
おはスタ0218
おはスタ0219
おはスタ0220
おはスタ0221
おはスタ0222
おはスタ0223
おはスタ0224
おはスタ0225
おはスタ0226
おはスタ0227
おはスタ0228
おはスタ0229
一週間分まとめ。海外来てまでガッカリ水着w

おはスタ01
おはスタ02
おはスタ03
おはスタ04
おはスタ05
おはスタ06
おはスタ07
おはスタ08
おはスタ09
おはスタ10
おはスタ11
おはスタ12
おはスタ13
おはスタ14
おはスタ15
ワキ全開の小春ちゃんでシメますわ。あ、本日は以上でっすw

PON!
本日の1曲はNeil YoungのOnly Love Can Break Your Heartで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
音ボケPOPS見逃した…って思ったら
佐紀ちゃんいなくて一安心w
やっぱ176㌢はデカいですねw

ゴッドタンってTV愛知ではもぅやってないかと思ったら
9日遅れでやってるようで。知らんかったw
見てみるかなw

いくっちはミスマリンちゃんになって順調ですわね。
ココントコちょいちょい見ますわw
中京テレビでも新番組始まりましたしw
CMの女王まっちゃんと良い勝負w

我が軍のイベントと言えば少女トラベラーw
謎の定番曲でw
海ちゃんの前髪が無いのが古さを感じますねw
ちゃあぽんのヘソ出しNGは良いとして
かんちゃんが腹筋出してないのが逆に新鮮w

小春ちゃんが一瞬璃生トンに見えたw
【2013/11/08 11:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、雅ちゃんも出てたよー安心すんなw
男の方はググったら166㌢らしいっすねw
つか、最近は176㌢って事になってるんすねw

自分もゴッドタンはいつの間にか終わってたのかと思ってましたわw

いくっちにエロ仕事が増えてなによりですw
つか、さまぁ~ずの番組にレギュラーで出てんですね。見てみっかな。
元まっちゃん辞めた中では勝ち組っすなw

少女トラベラーはアニソンなんで非ヲタの認知度高かったりとかw
なんかみんな若いな~って思いましたw
かんちゃんはどんどん脱がされていくのでしょうかw

あ、小春ちゃんも結構なジンガイ顔ですなw
【2013/11/09 00:32】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1831-668111ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫