Tonkatsu Morimori Happy

 2013-11-11
海にいたサーファー
はい、本日もテキトーに更新みたいなーw

MJ0101
MJ0102
で、とりあえず℃が出演したMJですけども。あ、レオもいたのねw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
マイマイさんwww

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
MJ0315
MJ0316
MJ0317
MJ0318
MJ0319
MJ0320
℃まとめ。岡井ちゃんの衣装は前後どっちが正しいんでしょうかw

MJ0401
で、ベイビーレイズも出てましたわ。つか、今さら?w

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
MJ0508
MJ0509
MJ0510
MJ0511
MJ0512
MJ0513
MJ0514
MJ0515
MJ0516
MJ0517
MJ0518
MJ0519
MJ0520
MJ0521
MJ0403
まとめ。紅白出れるのかしらね。

PON!0100
で、ベイビーレイズといえばPON!に菊地パイセンが出てましたわ。結構前ですけどw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
PON!0208
PON!0209
PON!0210
PON!0211
PON!0212
PON!0213
いいパイオツでございましたw

iD0101
iD0102
iD0103
で、MUSiC×iDにドリ5とドロシーさんが出てましたわ。

iD0200
ことりがキャワでしたわw

iD0300
有名ヲタのサムライさんから激励コメントがw

iD0401
iD0402
iD0403
iD0404
iD0405
iD0406
iD0407
まとめ。ガッカリ衣装なんで収穫少ないw

iD0500
で、なんかよく知らんけど古坂大魔王プロデュースだそうですw

iD0600
なんか名前だけは聞いた事ありましたわ乙女新党。

iD0700
つか、葵わかなちゃんキャワですなw
そーいや過去に葵若菜って仮面ライダークウガに出てたアイドルちゃんいましたわねw

iD0801
iD0802
あ、paletってPASSPO☆の妹分なのね。
つか、ゆうかりんと美山加恋ちゃんのユニットと名前カブっとるw

iD0900
で、ドロシーさんですけども。

iD0901
iD0902
iD0903
あ、MARIさんにMajiでKoiしてしまったかもwww

iD1001
iD1002
iD1003
iD1004
iD1005
iD1006
iD1007
iD1008
iD1009
iD1010
iD1011
なんか寿司とか食わしてもらってましたわ。ドリ5がOA見たらキレそうw

iD1100
MIMORIさんはビミョ~にキャナァーリ倶楽部みっきー似な気がしないでもないw

iD1201
iD1202
iD1203
iD1204
iD1205
iD1206
iD1207
iD1208
iD1209
iD1210
iD1211
iD1212
iD1213
iD1214
iD1215
iD1216
iD1217
iD1218
iD1219
iD1220
iD1221
iD1222
iD1223
iD1224
iD1225
iD1226
iD1227
iD1228
iD1229
iD1230
iD1231
iD1232
iD1233
iD1234
iD1235
iD1236
iD1237
iD1238
iD1239
iD1240
iD1241
iD1242
iD1243
iD1244
iD1245
iD1246
iD1247
iD1248
iD1249
iD1250
iD1251
iD1252
iD1253
iD1254
iD1255
iD1256
怒涛のまとめ。ワキワキ大量ゲットだぜw

寺田光男
あ、本日は以上ですw
本日の1曲はモーニング娘。の『What is LOVE?』で。かっけー。
無事にシングルカットされる事を祈るw
つか、この番組のキャプ作業が大変ですわw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やっぱMJ見逃しましたわw
ちっぺの衣装はその日の気分でOK的なw
横でもチャレンジしてほしいw
ベビレが唄ってるトコは見ましたわw

昨日サムライ氏は「夜チケ有ります」って紙持ってましたよw
葵わかなちゃんはそんなチームに所属してるのね。
女優さん専門だと思ってましたわ。
CM見るたび惚れますわw
ドロシーさんのバックダンサーに石田さんはいないのねw
【2013/11/11 22:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
レオ見逃し痛いですわねw
岡井ちゃん気分屋すぎるw
横に着てたらさすがに精神状態ヤバそうw
ベビレがMJ出るのは最後かもなんで、貴重なモノが見れて良かったですなw

サムライさん名古屋まで来てチケット買うんじゃなくて売るのかw
葵わかなちゃんはスタダなんすね。ま、経験積ませてんでしょうかw
あ、バックダンサーのAYUMIは辞めましたw
【2013/11/12 02:09】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1832-55d3b4ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫