Out There Japan in 闘強導夢

 2013-11-20
東京ドーム
あ、昨日行ってきました。ポールとか来て楽しかったw
71歳のおじいちゃん元気過ぎるwww客の方が先に疲れとるしwww
ま、客の平均年齢高かったりもしますが、ただのミーハーな若い子もチラホラいましたな。
「YOU TUBEで見まくった!曲順調べた!1曲目はビートルズ来日!」とか意味不明な事を言ってる小僧がいました。氏ねw
つか、なにげに良席でしたわ。アリーナの中心で愛を叫ぶみたいなw
ダイアクロン隊員よりちょっと大きいサイズで見れましたw
で、最強日本語MCフレーズは「次の曲はリンダの為に書いた曲ですぅ~」でございましたwww
ウケたと思ったのか「書いた曲ですぅ~」をもう1回繰り返すポール師匠www激キャワwww
※後で思い出したけど、正しくは「書きましたぁ~」でしたw
そんな感じでブートをチェックすんのが楽しみですわw

ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、もうお疲れモードというか、帰宅してから2時間ぐらいは寝たんですけどもw
ま、そんなんで本日手抜きですから。とりあえず里山。

里山0201
里山0202
あ、もうクソ面白くなかったですな。いつもの事だけどw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
里山0305
里山0306
ちゃんフクだけエロかったんでまとめw

里山0401
里山0402
あ、次回も続くってよーw

AKB0101
AKB0102
で、AKB48 SHOW!ですけども。つか、tgsk氏が大変な事になってるみたいでw

AKB0201
AKB0202
AKB0203
AKB0204
AKB0205
AKB0206
AKB0207
AKB0208
AKB0209
AKB0210
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
AKB0216
AKB0217
AKB0218
AKB0219
AKB0220
AKB0221
AKB0222
AKB0223
AKB0224
AKB0225
AKB0226
AKB0227
AKB0228
AKB0229
AKB0230
AKB0231
AKB0232
AKB0233
AKB0234
AKB0235
AKB0226
AKB0227
AKB0228
AKB0229
AKB0230
AKB0231
AKB0232
AKB0233
AKB0234
AKB0235
AKB0236
AKB0237
AKB0238
AKB0239
AKB0240
AKB0241
AKB0242
AKB0243
AKB0244
AKB0245
AKB0246
AKB0247
AKB0248
Team4怒涛のまとめ。あ、無類の短パン好きなものでw

AKB0301
AKB0302
島田さんがマネージャー役とかリアルすぎるw

AKB0401
AKB0402
AKB0403
AKB0404
AKB0405
AKB0406
AKB0407
AKB0408
AKB0409
AKB0410
AKB0411
AKB0412
AKB0413
AKB0414
AKB0415
AKB0416
AKB0417
AKB0418
AKB0419
AKB0420
AKB0421
AKB0422
大森さんと佐々木さん。大森さんキャワですな。

AKB0500
で、SKEリクエストアワー舞台裏とか。

AKB0601
AKB0602
AKB0603
加藤さんの太ももちゃんがいい感じだったのでw

AKB0701
AKB0702
AKB0703
AKB0704
AKB0705
AKB0706
ま、テキトーにまとめ。

AKB0801
AKB0802
AKB0803
AKB0804
AKB0805
AKB0806
AKB0807
AKB0808
AKB0809
AKB0810
AKB0811
AKB0812
AKB0813
AKB0814
AKB0815
AKB0816
AKB0817
AKB0818
AKB0819
HKTまとめ。

M0100
で、SKEが出演したMステですけども。

M0301
M0302
それより椎名林檎のパイオツがw

M0401
M0402
M0403
M0404
M0405
M0406
M0407
M0408
M0409
M0410
M0411
M0412
M0413
M0414
M0415
M0416
M0417
M0418
M0419
M0420
M0421
M0422
M0423
M0424
エロさに欠けるけどSKEまとめw

M0500
こいつが話題のピアニカマンかwww

M0600
で、乳出せよ。つか、迷走してる?w

ポール
あ、本日は以上でっす。さすがに寝直しするんでw
本日の1曲はPaul McCartneyのLive and Let Dieで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
BIG EGG乙です。
ワイドショーでチラッと見ましたわw
なにげに良席良かったですね。
ピアニカで参加しちゃえば良かったのにw
名古屋ドームまだかなぁ…w

我が街陶芸の街なんでみず☆ポン来てくれないかなぁ…
生エロロクロ見たいw
ロクロFCツアーw

AKB SHOWたまたま先日夕方に見ましたわ。
基本再放送はしてないのね。
偶然初回の再放送にあたったようで。
あ、僕佐々木さん派w

林檎ちゃんは見たけどSKEちゃんが歌ってるとこなんか見てないやw
昨日CD届いてクリビツでしたがw頼んだの忘れてたw
Mステ出てない人の券ばっかなんでまぁ良いかw
ピアニカマンの生演も見逃した…無念w
【2013/11/20 22:54】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どもです。ワイドショーでやってたんで観たくなったっていう小僧もいましたわw
なにげに良席でした。アリーナでも端だと最悪ですしw
あ、マジレスすると荷物チェックが厳重でしたw
途中でエロ本とか買わなくて良かったw
次回ありますかねぇ…あっても名古屋は飛ばしそうw

ロクロFCツアーって、いかにもエロそうな感じですなw
是非ともフクちゃんには人体陶芸に挑戦していただきたいw

あ、AKB SHOWって初回再放送したんですね。
初回だけ見逃したんで見たかったですわ。
ま、圧倒的に佐々木さんの方がキャワですわねw
大森さんは親父の顔を思い出すと萎えるw

で、無意識にCD注文してるレベルっすかw
あ、ピアニカマン見逃しはマジで痛いですなw
【2013/11/21 01:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1835-8010e7fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫