TANPAN IDOL FESTIVAL

 2013-11-23
竹内朱莉
タケちゃん誕生日おめんこ~!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ご当地0100
で、大したネタも無いですけど、とりあえず野呂さんがMCを担当されてるBSスカパーの『ご当地アイドルお取り寄せ図鑑』から。
ご当地アイドルをトーナメント形式で戦わせる番組でっす。

ご当地0200
で、通常ならスルーなんですけど、今回は話題の人がいるんで。あ、もうブーム終了すか?w
前回記憶に無いなーとか思ったら、たまたま見逃した回でしたw

ご当地0300
で、橋本環奈ちゃんは美少女っちゃ美少女ですけど、あの写真ほどの衝撃は無いっすねw

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
ご当地0404
ご当地0405
ご当地0406
それより留守番メンバーゆっきーが激しく気になるw

ご当地0501
ご当地0502
ご当地0503
ご当地0504
ご当地0505
で、しもんChuが勝ち上がってきちゃったのねww

ご当地0601
ご当地0602
なんか泣けてきたw

ご当地0701
ご当地0702
ご当地0703
ご当地0704
ご当地0705
ご当地0706
ご当地0707
この番組でまともな特技見たの初めてかもしれんw

ご当地0801
ご当地0802
通常だとこんな感じだしw

ご当地0901
ご当地0902
ご当地0903
ご当地0904
で、今週のスポットライト的なご当地アイドルがアレ過ぎましたわwww

ご当地1001
ご当地1002
ご当地1003
なんか悲しくなってきたw

ご当地1101
ご当地1102
ご当地1103
ご当地1104
ご当地1105
青春だなぁ…www

ご当地1206
ご当地1207
ご当地1208
ご当地1209
ご当地1210
ご当地1211
ご当地1212
ご当地1213
ま、ワキってたんでまとめ。使えるブスと使えないブスって感じだけどw

ご当地1301
ご当地1302
ご当地1303
ご当地1304
ご当地1305
ご当地1306
ご当地1307
で、橋本さんは地元クイズ対決に参戦してましたわ。

ご当地1401
ご当地1402
ご当地1403
ご当地1404
ご当地1405
ご当地1406
ご当地1407
ご当地1408
ご当地1409
ご当地1410
ご当地1411
ご当地1412
ご当地1413
ご当地1414
ご当地1415
ご当地1416
ご当地1417
ご当地1418
ご当地1419
ご当地1420
ご当地1421
ご当地1422
ご当地1423
ご当地1424
Rev. from DVLまとめ。あ、思ってたよりレベル高いw

ご当地1501
ご当地1502
これはキャワかもw

ご当地1601
ご当地1602
ま、しもんChuが勝てる要素1個も無かったですわねw

TIF0100
で、TIFのSPエディションとかやってたり。あ、初回は見逃したんで2回目ですw

TIF0201
TIF0202
TIF0203
TIF0204
TIF0205
TIF0206
TIF0207
TIF0208
TIF0209
TIF0210
TIF0211
TIF0212
TIF0213
で、とりあえずJK21とかいう名前だけ知ってるグループから。
短パンだったんでキャプってみましたw

TIF0300
あ、この子はキャワだなw

TIF0400
誰だか知らんけどワキってたんでw

TIF0500
野元さんのいない関西アイドリングですけどもw

TIF0600
なんかレイアちゃん劣化したなw

TIF0701
TIF0702
TIF0703
TIF0704
TIF0705
TIF0706
TIF0707
TIF0708
テキトーにまとめ。

TIF0801
TIF0802
TIF0803
TIF0804
TIF0805
TIF0806
TIF0807
TIF0808
TIF0809
TIF0810
TIF0811
TIF0812
TIF0813
TIF0814
TIF0815
TIF0816
TIF0817
TIF0818
TIF0819
TIF0820
TIF0821
TIF0822
TIF0823
TIF0824
誰だか知らんけどまとめ。だってオラは短パン好きだからw

TIF0901
TIF0902
TIF0903
TIF0904
TIF0905
TIF0906
TIF0907
TIF0908
TIF0909
TIF0910
TIF0911
TIF0913
TIF0914
TIF0915
TIF0916
TIF0917
TIF0918
TIF0919
TIF0920
TIF0921
TIF0922
TIF0923
TIF0924
TIF0925
TIF0926
TIF0927
TIF0928
TIF0929
TIF0930
TIF0931
TIF0932
TIF0933
TIF0934
TIF0935
TIF0936
TIF0937
TIF0938
TIF0939
TIF0940
TIF0941
TIF0942
TIF0943
TIF0944
TIF0945
TIF0946
TIF0947
TIF0948
TIF0949
TIF0950
TIF0951
TIF0952
TIF0953
TIF0954
TIF0955
TIF0956
TIF0957
TIF0958
TIF0959
TIF0960
TIF0961
TIF0962
GEM怒涛のまとめ。水色の子がエロいと思いましたw

TIF1000
で、乙女新党も出てたのね。

TIF1101
TIF1102
TIF1103
TIF1104
TIF1105
TIF1106
TIF1107
TIF1108
TIF1109
TIF1110
TIF1111
TIF1112
TIF1113
TIF1114
TIF1115
TIF1116
葵わかなちゃん激キャワっすわ。なにげに自分と誕生日一緒だったりしてw
運命感じなきゃウソだよっ♪

TIF1201
TIF1202
TIF1203
TIF1204
TIF1205
TIF1206
TIF1207
TIF1208
TIF1209
TIF1210
TIF1211
TIF1212
TIF1213
TIF1214
TIF1215
その他メンでシメますわw

ギンガ0100
あ、今週からウルトラマンギンガの新シリーズ始まりましたけど、どーでもいいっすかw

ギンガ0301
ギンガ0302
宮武姉のパンチラ的なのがあったりもしましたがw

ギンガ0401
ギンガ0402
ギンガ0403
前回までのあらすじやキャラ紹介がクソ長かったり、演出がアレだったりして萎えましたわw

キン肉マン
あ、以上でっすw
本日の1曲はWingsのSoilyで。まだまだポール紺の興奮冷めやらぬ感じで、ライブ盤聴きまくってたりもしますが、やっぱウイングスのが最高ねw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
竹様おめ。
後ろの腿が気になりますねw

橋本環奈ちゃんはガリガリですな。ダメだw
かつてのふ~ちゃんみたいで心配w
名古屋はご当地アイドル激戦区なんで逃げたのかしら?w
JK21ってちょいちょい参加してるイベント観に行ってるけど
1回も観た事無いですわwww
lyrical schoolは観た事ある気がするwどっかでw
今日乙女新党名古屋だったようで。
あずにゃんに逢いに行っちゃったよ…w
チェキ会…www
【2013/11/23 21:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
後ろは誰ですかね。確かに気になるw

環奈ちゃん確かにガリガリですなw
病気で脱退→健康になってハロプロ入りだとありがたいw
あ、チャチャチャなんとかさんはレッスン場が三茶にあったからだそうです。ま、何でわざわざ通ってたかは謎のままでしたw
JK21とlyrical schoolは短パンの時だけは観る価値あると思いますw
ま、乙女新党とせっきー&まぁな師匠だったら迷うまでもないでしょうけどもw
【2013/11/24 01:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1836-18feba53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫