コーマン帝国

 2013-11-26
マイティジャックのすべて
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。あ、今日はマジで見ない方がいいかもw

母01
で、どーでもいいネタですが、プレバンからママンのアクションフィギュアが届いとったw

母02
つか、ピンボケしまくりだなw

母03
やっぱ父と絡ませたくなりますわなw

母04
KEN(父の本名)と繋がったまま こんな街中歩くなんて 頭がフットーしそうだよおっっ

母05
恥穴GO!GO!GO!

母06
2000万パワーズでシメw

タックル01
で、タックルちゃんも一緒に送られてきましたw
顔に関しては賛否あるみたいでw

タックル02
電波投げぇ~!

タックル03
おっぴろげぇ~!

タックル04
一応しげると2ショット。つか、ピンボケしまくりw
あ、シャイダーも送られてきたけど面倒だからスルーw

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山ですけども。鎌倉ロケ3回目。

里山0300
そりゃ急だなw

里山0400
で、今回もおもろなかったんでフクちゃんまとめw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0600
で、千奈美が須藤さんの代わりに撮影。カメラいじりたかっただけっぽいけどw

里山0701
里山0702
里山0703
極楽寺駅前で記念撮影。

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
里山0805
で、スタッフに撮って貰う。合わせろよ飯窪さんw

里山0901
里山0902
次回で完結か。

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
で、里山イベの会議。もうとっくにイベ終わってるけどw

里山1101
里山1102
里山1103
タケちゃんの隣でたこ焼きの話題禁止w
つか、なんかタケちゃんが乙女チックになっとるw

里山1201
里山1202
里山1203
nkskが引いてるw

里山1301
里山1302
カラオケ屋じゃねーよw

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
で、なんか脱線する飯窪さんw

里山1601
里山1602
里山1603
なんか回想VTRきたw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
あやちょへのフォローも忘れないw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
何故かプラネタリウムの話題に乗っかってくる須藤さんw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
Wさきの視線とツッコミwww

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
里山2005
里山2006
里山2007
里山2008
里山2009
エッグ同期の絆みたいなw

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
中島早貴写真展開催のお知らせw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2206
里山2207
里山2208
里山2209
里山2210
かななんの短パンがエロい件w

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
で、里山で作ったトウモロコシでポップコーン作って売るみたいなw

里山2400
ここでガンダムのオモチャ作ってるのかw

里山2500
で、この手のポップコーンってまだあるのねw

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
里山2605
なんかnksk以外レスラーっぽい件w

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
里山2705
里山2706
里山2707
当たった人はヤフオクに出しちゃダメよw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
里山2806
ちゃんフクのサイン入りは高そうw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
で、新たなボッタクリ商品ですけどもw

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
里山3005
そんなモン出してたのかwww

里山3100
ピーベリー缶はカビとか生えそうw

里山3200
かななんの乳がw

里山3301
里山3302
里山3303
里山3304
里山3305
里山3306
里山3307
こっちも一部サイン入り。つか、かななん酷いなw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、はぴぷれ。リピート無しだったから、AKBよりこっち優先したぜw
りこりこ欠席かよ。つか、24日は誕生日だったそうで。おめんこw

はぴぷれ0200
ふーちゃん殴りたいw

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
前半はくるみんと一岡ちゃんの川越ロケ。

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
なにこの会話w

はぴぷれ0500
で、ガラスアート体験とかしてました。オッサン怖いねw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
はぴぷれ0605
なんか棒をムリヤリ咥えさせられてましたわw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
プレゼント交渉で「何でもしますから」とかアウトなのw
鉄じゃない肉の棒とか咥えさせられちゃうなのw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
あ、一岡ちゃんの方が上級生なのねw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
で、後半はむろたんと加賀ちゃんがキッコーマンの工場見学に行ってましたわ。

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
むろたんカンニングw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
むろたんパイチラ未遂w

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
ジュニアアイドルといえばソフトクリーム舐めですなw
つか、むろたんがペロペロするとこカットすんなw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
むろたんペッタンコかw

はぴぷれ1400
やっぱエース不在だと厳しいなw

ガンダムビルドファイターズ
はい、本日は以上でっす。
本日の1曲はスマイレージの『私の心』で。
今さらジローですけどライブのDVD見ましたけわ。尺短っw
特典映像ぐらい入れてくれてもいいのにw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ママボインねw

ハニーは協調性が無いのねw
今度の握手会はプラネタリウムの話でもしてみるかな?
須藤と話すことないしwww
まぁさんのモロコシ取り入れ時のつまみ方が気になったw
香菜なんのサイン缶欲しいなw
強引に描き込まれてるゴリラサインw

はぴぷれまだ見てないや。
録っては録ったけどリピで見よって付けたらやってませんでしたわw
で、今はぴぷれHP見たら次回リピートが火曜になってたりw
不定期すぎるw
ふ~ちゃん前髪分けちゃったのね…w
一岡ちゃんのがバカなのに先輩なのねw
室たん(ナイン)の活躍を見てみるかw
【2013/11/26 23:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ウルトラの母の胸には、愛とやさしさが満ちてるそうですよw

なんとなく飯窪さんの本性を見た気がしないでもないw
須藤と神風怪盗ジャンヌの話でもしてやってくださいwww
つか、意外と神経細かいのかしらw
かななんサインはアレですね、耳は描かなくてもいいんじゃないかって気がしないでもないw

はぴぷれのリピートは不定期すぎますわね。
裏のAKB対策でしょうかw
つか、つまんないけど見てやってw
前髪パッツンは賛否あるんじゃないっすかね、やっぱw
一岡ちゃん小学生レベルなのに先輩w
むろたん年齢的に絶望的でしょうな。ヲタには影響無さそうだけどw
【2013/11/27 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1837-8a51f92e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫