まだ子猿じゃないか…アイドル戦国時代

 2013-12-02
ゆうな01
ゆうな02
ゆうな03
ゆうな04
どーでもいい話ですけど、日本映画専門チャンネルの角川枠OP映像にゆうな出ててクリビツw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

検索
で、毎月恒例のアクセスワードランキングですけども。
ウチももう潮ドキかしら。アクセス数も先月に比べて2000ぐらい落ちてるしw

・エロいチァーガール
・ゲデバニシビリ ワキ毛
・モンゴルエロス
・キッコーマン コーヒー ライター
・チャボ・ケロリ 70位
・ムケチン

アレなワードもこんな感じっすわw
職人もお亡くなりになったっぽいし、アクセスワードランキングは今回で終了しまっすw

時々迷々0100
で、Eテレの『時々迷々』とかいう番組の再放送にさゆべぇが出るってんでチェック。

時々迷々0201
時々迷々0202
時々迷々0203
時々迷々0204
時々迷々0205
時々迷々0206
ググったら3年前とか。なにげに『さわやか3組』の後番組なのね。

時々迷々0301
時々迷々0302
時々迷々0303
なにげにアイドリング!!!31号の古橋舞悠さんと共演してたのねw

時々迷々0401
時々迷々0402
時々迷々0403
時々迷々0404
時々迷々0405
時々迷々0406
あとテキトーにまとめ。

M0100
で、Mステの特番ですけども。

M0201
M0202
M0203
M0204
M0205
M0206
M0207
M0208
M0209
M0210
M0211
M0212
フラゲまとめ。

M0301
M0302
M0303
M0304
M0305
M0306
M0307
M0308
M0309
M0310
M0311
M0312
M0313
M0314
M0315
タイトルがクソ長い事で話題の新曲。いい曲だなとか思ったら織田哲郎なのね。

M0401
M0402
M0403
M0404
M0405
フォーチュンクッキーまとめ。

B0101
B0102
B0103
で、久々にライブBとかチェックしてしまいましたw
姫caratとか誰やねんとか思ってググったら、ドラムが飲酒でクビになった情報がw

B0201
B0202
B0203
B0204
B0205
B0206
まとめ。ボーカルの子がいい感じに乳揺れてましたわw

B0301
B0302
B0303
B0304
B0305
B0306
B0307
あ、ギターの子が結構好みっすわw

B0400
で、さんみゅ~出てましたわw

B0401
B0402
B0403
B0404
B0405
B0406
B0407
B0408
B0409
B0410
B0411
B0412
B0413
B0414
B0415
B0416
B0417
B0418
B0419
B0420
B0421
B0422
B0423
B0424
B0425
B0426
B0427
B0428
ワキ大収穫のため怒涛のまとめw

MJ0100
で、MJに一発屋とエビ中w

MJ0200
NHKで中学生にBukkakeとかw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
星名さんがパンチラされてましたわw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
あんま収穫なかったですがw

MJ0500
あ、エビ中の須藤こと安本さんだけは好きですw

コミック雑誌なんかいらない
あ、本日は以上でっす。
本日の1曲はBrenda HollowayのYou've Made Me So Very Happyで。
Blood, Sweat & Tearsのカバーの方が有名だったりもしますがw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
うちからのアクセス見事にfc2から無視されてるっぽいですな・・・
ブラウザの設定セキュリテキ甘めに変えてみたんですけどw
それともGoogleからのは反映され難いのかしらん?

角川映画劇場ってOP有るんですね!
31号古橋さん松竹芸能所属に騙されてましたが、松任谷正隆さんのスクール出身でしたわ。
実況では「ウザまゆ」が愛称になってるっぽいw
【2013/12/02 04:47】 | とんかつ芸人 #- | [edit]
あやぼー人気ですね。
あやぼー応援ブログにするとV字回復するかもw
ちなみに我がブログの11月検索1位は「小島可奈子」でしたがwww
エロいチャーガールってやっぱギター巧いのかな?w

『時々迷々』は3年前リアルで見ましたわ。
元さゆべぇヲタとしてはちゃんとチェックしてましたよw
『時々迷々』は田口っちも出てたりエッグちゃんに優しいわねw
迷々さんのまとめは無しですか?w

そういやMステ見てないな。
カスタムに集中してたのか?w
ひらりー見たかった…

俺たちのロカビリーナイト!w
作曲が芹澤廣明氏だったらなぁw
ギターの子あっきゃんと同じギター使ってる!
結構良い値のw
【2013/12/02 17:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>とんかつ芸人さん
あ、生きておられましたか。芸人にジョブチェンジ?w
貴重な作品が流されちゃって残念すね。
なんかGoogleのペナルティとか、FC2がGoogleに嫌われてるとか、いろいろあるみたいで。
マジで他所に移籍した方がいいのかしらw

で、勝新太郎劇場もOP作ってほしいですw
ゆうなは貞子3Dに出てたんで、その縁なんでしょうか。
あ、古橋さんは江渡ちゃんの後輩でマイカ出身ですか。
あみみの後継者が出来たみたいで安心w

>みみみさん
なんかアクセス増やす為にRの法則チェックすんのイヤですわw
つか、小島可奈子さん懐かしいですなwww
チャーガールはベックやクラプトンの楽曲をパクりまくってそうw

あ、ちゃんと当時チェックしてましたか。ゴイスーw
自分この当時エッグほとんど興味ありませんでしたわ。
あ、AKBにハマってた時期かw
迷々さんのまとめはフツーに嫌がらせだと思うのw

Mステは特番だったんでチェックすんの面倒っちゃ面倒でしたわねw

で、あの当時でも激ダサなセンスでしたわロカビリーナイトw
女チェッカーズってコンセプトはアリっちゃアリですわねw
ギターはフェルナンデス提供でございましょうかw
【2013/12/03 00:55】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1839-5c83f02f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫