夏の魂

 2013-12-05
ベアッガイⅢ(さん)
ベアッガイさんのガンプラ欲しいな~とか思ったんだけど、家に積んでるガンプラ大量にあるんでやめたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

イケ0100
で、とりあえずモーニング娘。が出演しためちゃイケ。すげー久しぶりに見た気がするw

イケ0201
イケ0202
イケ0203
たかっしーwwwそれよりズッキが相変わらず太くて安心したwww

イケ0301
イケ0302
太鼓持ちと太鼓の達人w

イケ0401
イケ0402
イケ0403
イケ0404
イケ0405
さすがに目から手が出てきたらビビっちゃうわねw

イケ0501
イケ0502
イケ0503
イケ0504
イケ0505
イケ0506
イケ0507
イケ0508
呪いのローラーかよwww

イケ0601
イケ0602
イケ0603
イケ0604
イケ0605
イケ0606
イケ0607
おださくが特技のフラダンスを披露。

イケ0701
イケ0702
イケ0703
イケ0704
イケ0705
イケ0706
イケ0707
イケ0708
イケ0709
イケ0710
鞘師がドヤ顔ダンスw

イケ0801
イケ0802
イケ0803
イケ0804
イケ0805
どぅと鞘師のおパンツがw

イケ0901
イケ0902
イケ0903
イケ0904
イケ0905
イケ0906
あ、変質者って事ねw

イケ1001
イケ1002
イケ1003
イケ1004
イケ1005
イケ1006
イケ1007
イケ1008
イケ1009
イケ1010
イケ1011
イケ1012
イケ1013
で、世代を超えたコラボですけど、たかっしーもupdated版がお気に召さないみたいでw

イケ1101
イケ1101
イケ1102
イケ1103
イケ1104
イケ1105
イケ1106
ズッキが空気読まずに握手求めてくるwww

イケ1201
イケ1202
イケ1203
イケ1204
イケ1205
イケ1206
イケ1207
イケ1208
イケ1209
イケ1210
イケ1211
イケ1212
イケ1213
イケ1214
イケ1215
イケ1216
イケ1217
イケ1218
イケ1219
イケ1220
イケ1221
イケ1222
イケ1223
まとめ。たかっしーフォーメーション的にジャマなのねw

イケ1301
イケ1302
イケ1303
イケ1304
で、オマケ的なヤツw

イケ1401
イケ1402
イケ1403
イケ1404
あ、フツーに覚えてた。つか、生田の解答の方がおもろいw

イケ1501
イケ1502
声が汚いwww

イケ1601
イケ1602
イケ1603
ウチの母もバラエティーのお約束にツッコミ入れますわw

里山0101
里山0102
里山0103
で、里山。怪しいイベの模様。

里山0201
里山0202
鎌倉チームのポーズはコレかよw

里山0301
里山0302
どうしてハーベストだけ干されるんだよw

里山0401
里山0402
里山0403
こんなキャワな子からモノ買ったら緊張しちゃうわw

里山0500
で、続きは次回だってよw

里山0600
で、鎌倉ロケ続き。

里山0701
里山0702
里山0703
飯窪さんの知識は全部マンガとアニメねw

里山0801
里山0802
里山0803
これは卑猥な形の野菜ですな。洋物でよく見る感じのwww

里山0900
飯窪さんもそっちを思い浮かべちゃったみたいだしwww

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
口元に持ってっちゃダメwww

里山1100
で、今回も写真集作るってよw

里山1200
で、モーニングは紅白落選したけどジュースさんがレコ大の新人賞とか。

里山1300
ゆかにゃんキャワキャワw

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
ちゃんさん激キャワっすな。

里山1501
里山1502
ちゃんさん骨折中でした。つか、足首ほっそいなw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
で、ダンスシーンの代打で石田さんw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
ま、オレ的にゆかにゃんの腹とあーりーのワキぐらいしか見所無いっすw

里山1801
里山1802
里山1803
里山1804
里山1805
ゆかにゃん落ち込むw

里山1901
里山1902
里山1903
里山1904
里山1905
里山1906
里山1907
まとめ。なんかアップローダーが調子悪過ぎるんで以上でっすw

賞金女王
本日の1曲はEric Clapton with The Allman Brothers BandのWhy Has Love Got To Be So Sadで。
クロスロードフェスのブルーレイ買ってしまいましたわ。2枚組で3,000円切ってたりとか輸入盤クソ安いw
ホントはWhipping Postをチョイスしたかったんですが、隠し撮り映像しか無かった。
あ、そーいやストーンズ来ますわね。さっき申し込んだんで当選してたら行きますわってな感じで以上です編集長!
コメント
まだ見れてないや…たかっしー…土日の忙しさで…
火曜暇だったのにw
今朝ケータイサイトのガチャ2廻したら
ハンター衣装のズッキ出たですがスリムでしたわwww
で、当時は痩せてたのかとハンターPV見たら太かったですわw
なぞw
土曜帰宅したら「太い娘。いるね。」と見た母上に言われましたがねw
アップデイトの踊りはワイドショーでのチラ見でもおかしいと思いましたわw
どぅちゃん調子良い時でもガラガラ声ですわねw
さ、見るかなw

そういやSATOYAMAも見てないやw
室たんと莉佳子ちゃん隣同士とか酷だな…w
そういやマイコン苦手のお嬢さんが出てるのか…早急に見なきゃw
ちゃんさんの代打にどぅちゃん投入してみたら…w
感情の起伏が激しいゆかにゃん惚れるw
この衣装は何故にゆかにゃんだけ豪快に腹出してんのかしら?w
素晴らしい衣装ねw
【2013/12/05 22:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、大阪遠征の翌日にイベとかハードすぎますわw
あ、ハンター時代すでにズッキがハワイ力士だったイメージです自分w
なにげに母上めちゃイケ見てんのがゴイスーw
アップデイトは誰得なんでしょうかねマジw
どぅはハロでは貴重なガラガラ枠w

むろたんはりかこさんの隣だから編集されなかったのかもw
あ、キャプ出てましたねw
ちゃんさんの代打に鞘師使って煽るのもアリかとw
衣装は全員腹とワキ出して欲しいですw
【2013/12/06 00:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1840-bdcd3020
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫