ハニー死亡説

 2013-12-11
プレバン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0101
里山0102
里山0103
で、とりあえず里山。イベ会場のモラージュ菖蒲ってショッピングモールだったのねw

里山0200
あやちょをそんな目で見るのはヤメロw

里山0300
おでんくんとご当地キャラの夢のコラボがw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
あ、翌日はタケちゃんの誕生日でございましたw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
くまモンに怯えるwww

里山0601
里山0602
テリーマンがナックル連打しそうな里山キャラw

里山0701
里山0702
ジュリンの歌でイベント開始w

里山0800
中島・須藤カメラマンの写真展とかw

里山0900
アビイロード的な写真とかw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
研修生が売り子がんばってましたわw

里山1100
ななみんパイチラで販売促進w

里山1201
里山1202
生田のサイン入りが転売屋の手に渡らなくて良かったw

里山1301
里山1302
里山1303
で、里山ファッションショーとか。夏焼パイセンおまんまんがキュっとしてるねw

里山1400
後ろのズッキが可愛らしいw

里山1501
里山1502
里山1503
なんか殴りたいww

里山1601
里山1602
里山1603
イオンボーイズw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
ハイスクールララバイわき愛Jの振り付けねw

里山1801
里山1802
里山1803
なんだかんだでハル坊も女だなw

里山1900
あ、これが勇気の翼か。興味ないけどw

里山2001
里山2002
里山2003
大佐のイラストはスペル星人ですか?w

里山2101
里山2102
里山2103
で、スマの新曲とか。

里山2201
里山2202
里山2203
J=J。このヒモは見えてもいいヤツよねw

里山2301
里山2302
キャベツ白書で閉幕。なんかサライみたいになっとるwwwつか、鞘師は?

里山2400
あ、またやんのね。パシフィコといえばジェフ・ベック観に行きたいw

里山2500
で、これはスルーでw

里山2600
で、Juice=JuiceのMV撮影ですけども。

里山2701
里山2702
里山2703
里山2704
あ、とっても可愛らしいですわねw

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
里山2805
里山2806
里山2807
里山2808
里山2809
ちゃんさんがエロカワイイですわw

里山2901
里山2902
里山2903
里山2904
里山2905
里山2906
あーりーの短パンとか。

里山3001
里山3002
里山3003
里山3004
ゆかにゃんの短パンとか。

里山3101
里山3102
里山3103
なにしてんのコイツらw

里山3201
里山3202
ま、そんな感じ。

里山3300
次回はベリちゃんの武道館だってよー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、今さらジローだけどはぴぷれ。

はぴぷれ0200
りっちゃんは最近泣いた事いっぱいあるんだろうなwww

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
合唱祭1位と2位w

はぴぷれ0400
なんか虐待されてるんじゃないかと心配www

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
で、前半はふ~ちゃんと小川れなこさんがPリーグの取材。

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
はぴぷれ0605
ドアに激突wwwまさかの手動www

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
あ、西村さんはレスラーぽくて好きですw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
で、れなこさんの短パンまとめ。無類の短パン好きだからw
ふ~ちゃんはガリガリなんでスルーw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
で、後半は大佐とななみんが中央公論新社に突撃。

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
はぴぷれ1005
はぴぷれ1006
はぴぷれ1007
エロ狸まとめw

はぴぷれ1100
なんかやたらに浅田次郎の新刊推すな~とか思ったらBSで番組やってたのかw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
はぴぷれ1206
なんかPOP作りとかやらされてましたわ。つか、ななみんエロいw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
りっちゃんが芦田愛菜(やしろ優版)のモノマネとか披露してましたわwww後でむろたんも同じネタやってましたけどwww

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
たぐっちはジャングル大帝になれそうねw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
りこりこのコメント中、みなみなが「私の方がマイペースなんじゃないかなって思います」と潰しに入るwwwおかげでカットされずに済んだwww

ジレンマ
本日の1曲はJohn LennonのOne Day (At A Time)で。
前回の更新の時に命日なの忘れてたわw
なんとなく作業中にマン毛とか聴いてしまいました。ぶっちゃけ駄作だけど嫌いじゃないw
ま、ジョンより長生きしちゃったわってな感じで、以上です編集長!
コメント
近所のショッピングモールでも里山イベやってくれんかな?w
田舎だしwww
まぁさんくまモンに驚きすぎねw
熊井ちょ~は仲間だし取り押さえなきゃw
りなぷ~は相変わらず良い顔してますなw
でっかい車にも乗れるなw
娘。ちゃんは最終日本業ですわね。
モールなんかでやってらんないわよ!みたいなw
次回武道館楽しみずw
新研修生映るかな?w

はぴぷれがなかなか見れんw
りこりこついに最前列かw
くるみんは合唱祭2位の悔しさからの巨大化か…w
西村さんは投球フォームもレスラーみたいですわねw
ってか中早貴ちゃんはいないのねw
浜さんは私服(?)ダサいなwww萌えるw
【2013/12/11 14:05】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、里山ネットされてない地域はスルーでwww
くまモンも須藤さん見て、その迫力にクリビツでしょうなw
風貌的にはズッキに近い気がしますくまモンw
りなぷ~の魂はどこを彷徨っているのでしょうかw
あ、そーいやパシフィコ紺でしたっけ。移動が大変ですよね。ヲタもw
新研修メンはチラリ程度には映るんでしょうかねw

りこりこはスタッフに気に入られてんでしょうかw
くるみん1位になれないと須藤になってまうw
西村さんヘタなレスラーより強そうですわw
nkskはちょっと気になる事が無かったんでしょうなw
で、これ私服なんすかね。ななみん結構なビッチですよ。萌えるw
【2013/12/12 02:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1842-dcd96406
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫