まらくろ軍曹

 2013-12-14
太陽
あ、今さらジローですけど鞘師の写真集買ってしまいましたわ。
さすがにドヤニーは無理でしたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!01
PON!02
PON!03
PON!04
PON!05
PON!06
PON!07
PON!08
PON!09
PON!10
で、とりあえず他所でも話題になってましたけど、PON!にてフレモンさんの擬似映像ありましたw

ご当地0101
ご当地0102
ご当地0103
で、こっから本題。今週のご当地アイドルお取り寄せ図鑑ですけども。

ご当地0201
ご当地0202
ご当地0203
巷で話題のRev. from DVLが準決勝進出って事でレビューしますわ。
どーせアクセス引っかからんけどw

ご当地0301
ご当地0302
ご当地0303
ご当地0304
ご当地0305
橋本環奈ちゃんは前回の収録とは状況が激変してるっていうw
つか、前回あんま喋らんかったんですけど、結構おもろい子ですわねw

ご当地0401
ご当地0402
ご当地0403
で、企画のポイントが意外と勝敗に大きく影響してたりとかw

ご当地0501
ご当地0502
ご当地0503
ご当地0504
ご当地0505
それより野呂さんのワガママボディですよwwwたまらんwww

ご当地0601
ご当地0602
で、今回ゆっきー来てましたわ。クリビツ顔きゃわw

ご当地0700
で、山梨の小学生ユニットには、さらに妹分がいるのねw

ご当地0800
どっちかっていうとクラスメイトの方がキャワだなw

ご当地0900
VTR見て小学生時代を思い出し泣いちゃう野呂さんw
野呂さん小学生っていうとハワイ力士の頃かw

ご当地1000
で、Rev.にも妹分がw

ご当地1200
で、むすび丸がORI☆姫隊のVTRに出演w

ご当地1300
ここのヲタはHIKO☆星さんかw

ご当地1401
ご当地1402
落ち武者くんwww

ご当地1501
ご当地1502
ご当地1503
で、W橋本が企画に挑戦!つか、ゆっきーも橋本なのね。

ご当地1601
ご当地1602
ご当地1603
ゆっきーリアクションでかいなwww

ご当地1701
ご当地1702
ご当地1703
ご当地1704
子供は手加減とか知らないからwww

ご当地1801
ご当地1802
ご当地1803
なんか見ててニヤニヤしてしまうw

ご当地1901
ご当地1902
ご当地1903
ご当地1904
ご当地1905
ご当地1906
W橋本いいコンビネーションだわw

ご当地2000
で、Rev.は無得点で企画終了w

ご当地2100
で、ライブもあったんでまとめますわ。

ご当地2201
ご当地2202
ご当地2203
ご当地2204
ご当地2205
ご当地2206
ご当地2207
ご当地2208
ご当地2209
ご当地2210
ご当地2211
ご当地2212
ご当地2213
ご当地2214
ご当地2215
ご当地2216
ご当地2217
ご当地2218
ご当地2219
ご当地2220
ご当地2221
ご当地2222
ご当地2223
ご当地2224
ご当地2225
ご当地2226
ご当地2227
ご当地2228
Rev.怒涛のまとめ。あ、他の2組はつまらん衣装だったんでスルーしまっすw

ご当地2301
ご当地2302
で、意外にも投票結果は僅差だったみたいで。

ご当地2401
ご当地2402
ま、そんな感じでしたわ。ゆっきー惚れてまうw

ご当地2501
ご当地2502
それより野呂さんの腹がwww

ご当地2600
で、次回は大阪同士で当たるのね。たぶんレビューはしないけどもw

アニメロ0100
で、放置状態でしたけどアニメロライブの第三夜。

アニメロ0201
とりあえず水樹のアネキとセブンの息子。

アニメロ0202
アニメロ0203
アニメロ0204
アニメロ0205
アニメロ0206
アニメロ0207
アニメロ0208
アニメロ0209
アニメロ0210
アニメロ0211
アニメロ0212
アニメロ0213
俺たちがガンダムだ!まとめ。

アニメロ0301
アニメロ0302
アニメロ0303
アニメロ0304
で、知らん人ですがジンジャーわろたwww

アニメロ0401
で、ゆいかおり。いつのまにかシグマセブンに移籍してたみたいで。
つか、アップフロントスタイルって分裂してたのね。ググるまで知らんかった。

アニメロ0402
アニメロ0403
アニメロ0404
アニメロ0405
アニメロ0406
アニメロ0407
アニメロ0408
アニメロ0409
アニメロ0410
アニメロ0411
アニメロ0412
アニメロ0413
アニメロ0414
アニメロ0415
アニメロ0416
アニメロ0417
アニメロ0418
アニメロ0419
アニメロ0420
アニメロ0421
アニメロ0422
アニメロ0423
アニメロ0424
アニメロ0425
アニメロ0426
アニメロ0427
アニメロ0428
アニメロ0429
アニメロ0430
アニメロ0431
アニメロ0432
アニメロ0433
アニメロ0434
アニメロ0435
アニメロ0436
アニメロ0437
アニメロ0438
アニメロ0439
アニメロ0440
アニメロ0441
アニメロ0442
アニメロ0443
アニメロ0444
ワキってたんで怒涛のまとめ。

アニメロ0501
アニメロ0502
アニメロ0503
で、イオリ・セイくんの中の人。こんな感じかw
つか、藤井隆の妹ユニット『いもうと』のメンバーだったのね。

きぬよ
あ、きぬよしかキャプってなかったw

アニメロ0600
で、まどかとあずにゃんの中の人。

アニメロ0701
アニメロ0702
アニメロ0703
竹達さんはワキ見せてくれへんのかw

アニメロ0801
アニメロ0802
アニメロ0803
アニメロ0804
アニメロ0805
アニメロ0806
アニメロ0807
アニメロ0808
アニメロ0809
アニメロ0810
アニメロ0811
アニメロ0812
まとめ。クラスのみんなには内緒だよw

アニメロ0901
アニメロ0902
アニメロ0903
アニメロ0904
アニメロ0905
アニメロ0906
アニメロ0907
てへぺろ。需要あるのか謎だけどもw

アニメロ1001
アニメロ1002
アニメロ1003
キタエリさん。千奈美にオレ様の魔法少女での推しは美樹さやかちゃんw

アニメロ1101
アニメロ1102
アニメロ1103
アニメロ1104
アニメロ1105
アニメロ1106
アニメロ1107
アニメロ1108
アニメロ1109
アニメロ1110
アニメロ1111
アニメロ1112
アニメロ1113
アニメロ1114
で、知らん人だけどワキってたのでw

アニメロ1201
アニメロ1202
アニメロ1203
アニメロ1204
アニメロ1205
アニメロ1206
アニメロ1207
アニメロ1208
アニメロ1209
アニメロ1210
アニメロ1211
アニメロ1212
で、種の挿入歌の人らしいけど知らんw

アニメロ1301
アニメロ1302
アニメロ1303
アニメロ1304
で、スフィア。

アニメロ1401
アニメロ1402
アニメロ1403
アニメロ1404
アニメロ1405
アニメロ1406
アニメロ1407
アニメロ1408
アニメロ1409
アニメロ1410
アニメロ1411
アニメロ1412
アニメロ1413
アニメロ1414
アニメロ1415
アニメロ1416
アニメロ1417
アニメロ1418
アニメロ1419
アニメロ1420
アニメロ1421
アニメロ1422
アニメロ1423
アニメロ1424
アニメロ1425
アニメロ1421
アニメロ1422
アニメロ1423
アニメロ1424
アニメロ1425
まとめ。あ、戸松さんがキョウリュウジャーでパンチラしてたけどまだキャプってないw

アニメロ1501
アニメロ1502
アニメロ1503
この人も需要あるのかビミョ~なw

アニメロ1601
アニメロ1602
アニメロ1603
アニメロ1604
アニメロ1605
アニメロ1606
アニメロ1607
アニメロ1608
アニメロ1609
アニメロ1610
アニメロ1611
アニメロ1612
アニメロ1613
アニメロ1614
アニメロ1615
アニメロ1616
アニメロ1617
アニメロ1618
アニメロ1619
アニメロ1620
アニメロ1621
アニメロ1622
アニメロ1623
アニメロ1624
トリは水樹さんでございました。あ、本日は以上でっすw

ジャッカー電撃隊
本日の1曲はThe WhoのLittle Billyで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やすし写真集欲しいけどなんか買えないw
ってか発売時期に買い逃すとなかなか買えないですわw
今更有栞の写真集が欲しい今日この頃w

フレモンさんが出た日見てたはずなのに記憶に無かったりwww
寝てしまったな…w残念無念w

ノンティはご懐妊ですかw
W橋本さんも10年も経つとガースーみたいになっちゃうのかな?w

ゆいかおりさんはもぅのっちの友達じゃないのね。
のっちに逢いたい…w
ってかのっちもUFじゃなくなってるのね。
カウントダウンライブ出ないのか…w
【2013/12/14 11:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、なんか発売時期逃すと買いそびれるっていうのは分かる気がしますw
自分も1~2作目とか今さら買えないしw
つか、アリカンは今さら感バリバリ伝説っすねw

自分は基本PON!はオンタイムで見れんので録画して後からチェックしてますわ。
つか、いい加減そろそろレコーダー的なの購入してくだせぇw

野呂さん妊婦っぽいですよね。フツーにデブなんですがw
ゆっきーは子供だから可愛い系ですな。環奈ちゃんは小春ちゃんみたいになりそうw

アップフロントスタイルのお家騒動とか全然知らんかったですわね。
のっちはマジで、あいぼんさん出すよりアレかもですねw
【2013/12/15 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1843-94e37cab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫