裸足でマイク ラブ

 2013-12-17
Mの黙示録
はい、クソ寒いけど本日もテキトーに更新みたいなー。

ビルボード0100
で、とりあえず日本版ビルボードのナントカアワードにモーニング娘。が出るってんでエアチェックスしましたわ。

ビルボード0200
で、今年はスキヤキがチャート1位になって50周年とかで、その辺も絡めておりやした。

ビルボード0300
セルジオ・メンデス出てた。なんか新作でカバーしてるとかw

ビルボード0400
で、ひとりビーチ・ボーイズのマイク・ラブもコメントしてましたわ。
そーいや、ブライアンとか最近クビにされたんでしたっけかw

ビルボード0500
今のご時勢CDなんか1回1回PCのトレイに入れて再生しないわw

ビルボード0600
林檎さんパイオツ出して頑張ってる割に注目℃低いなw

ビルボード0700
ランク低いっすなw

ビルボード0800
ポール師匠ですら54位かよってw

ビルボード0901
で、短パン選抜メンによる63年洋楽メドレーとか。

ビルボード0902
ビルボード0903
ビルボード0904
ビルボード0905
ビルボード0906
ビルボード0907
ビルボード0908
ビルボード0909
ビルボード0910
ま、テキトーにまとめ。歌唱力的におださくがいてくれて助かったw

ビルボード1001
ビルボード1002
ビルボード1003
鞘師ママ39歳かよって。ママでもいいかなw

ビルボード1101
ビルボード1102
ビルボード1103
で、モーニングは最もライブ数が多かったアーティストに送られるアクティブナントカを受賞w

ビルボード1201
ビルボード1202
ビルボード1203
ビルボード1204
ビルボード1205
ビルボード1206
ビルボード1207
ビルボード1208
ビルボード1209
ビルボード1210
ビルボード1211
ビルボード1212
ビルボード1213
ビルボード1214
ビルボード1215
ビルボード1216
ビルボード1217
ビルボード1218
ビルボード1219
ビルボード1220
ビルボード1221
ビルボード1222
ビルボード1223
ビルボード1224
ビルボード1225
ビルボード1226
ビルボード1227
ビルボード1228
ビルボード1229
ビルボード1230
ヘルミー怒涛のまとめ。なんか衣装とかギラギラしててブロックノイズ出まくりw

ビルボード1300
で、1位はAKBでした。ま、自分もフォーチュンクッキーのCD買いましたわ。50円でw

ビルボード1401
ビルボード1402
つか、スタジオには来ないのか。ナメられたもんだなw

ビルボード1500
嫁さんの名前ぐらいしか共通点無いだろwww

ビルボード1600
で、BiSが増子さんとコラボってたw

ドラ0100
で、Juice=Juiceが出演したミュージックドラゴンですけども。まさかのトークゲスト扱いw

ドラ0201
ドラ0202
ゆかにゃん可愛らしいわね。

ドラ0300
いつもの持ちネタ披露とかw

ドラ0400
お兄ちゃん野球やってたのか。

ドラ0500
名前が似てる先輩にストレスでマユ毛抜きまくってたのがいましたけどもw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
ドラ0604
ドラ0605
ドラ0606
なんか猿人同士の会話とかw

ドラ0701
ドラ0702
ドラ0703
さゆべぇおもろいなwww

ドラ0800
で、メインの企画。利きジュースとかやってましたわ。

ドラ0901
ドラ0902
ドラ0903
ドラ0904
ドラ0905
ドラ0906
ドラ0907
かなともさん何気に1発で当ててたのよねw

ドラ1001
ドラ1002
ドラ1003
なんか劇画タッチな顔になってたwww

ドラ1101
ドラ1102
実際に③は400円のヤツでした。


ドラ1201
ドラ1202
ドラ1203
ドラ1204
ドラ1205
不二家ネクターっぽい味なんだろうかw

ドラ1301
ドラ1302
ドラ1303
タカを挑発する邪悪なゆうかりんw

ドラ1401
ドラ1402
ドラ1403
淡々と飲んでくTV的じゃないゆかにゃんw

ドラ1501
ドラ1502
ドラ1503
ゆかにゃん冗談とか通じないっぽいw

ドラ1601
ドラ1602
ドラ1603
ドラ1604
ま、ゆかにゃんも正解でしたわ。あ、あとミックスジュース作ったりもしてたけど画像忘れたw

ドラ1801
で、9nineちゃん出てましたわ。

ドラ1802
ドラ1803
ドラ1804
ドラ1805
ドラ1806
ドラ1807
ドラ1808
ドラ1809
ドラ1810
ドラ1811
ドラ1812
ドラ1813
ドラ1814
ドラ1815
ドラ1816
ドラ1817
ドラ1818
ドラ1819
ドラ1820
ドラ1821
ドラ1822
ドラ1823
ドラ1824
ドラ1825
ドラ1826
ドラ1827
ドラ1828
ドラ1829
ドラ1830
ドラ1831
ドラ1832
ドラ1833
ドラ1834
ドラ1835
ドラ1836
ドラ1837
収穫あったんで怒涛のまとめ。

ドラ1901
ドラ1902
ドラ1903
ドラ1904
ドラ1905
ドラ1906
ドラ1907
ドラ1908
ドラ1909
ドラ1910
ドラ1911
ドラ1912
ドラ1913
ドラ1914
ドラ1915
ドラ1916
ドラ1917
ドラ1918
ジュースまとめ。ゆかにゃんとあーりー以外もワキみせてよw

ドラ2001
ドラ2002
で、ケツの方の翼ちゃんコーナーにも出てましたわ。

ドラ2101
ドラ2102
ドラ2103
ドラ2104
ゆかにゃん擬似画像っぽいのw

ドラ2201
ドラ2202
ドラ2203
で、Mの黙示録のパクリみたいなコーナーにたかしょーさん出てたw

里山0100
で、テキトーに里山でシメますわw

里山0200
ベリちゃんの武道館密着とかやってましたわ。

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
で、研修生が衣装チェンジを手伝わされたりするんですけども。
リハで悪戦苦闘するむろたんw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
里山0405
テンパってマイク渡し忘れるw

里山0501
里山0502
里山0503
里山0504
里山0505
今度は上手くいったと思ったら、れなこさんがマイク忘れるw

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
里山0605
里山0606
当時『がんばっちゃえ!』のシングルV買ったなw

里山0700
なんか物凄く貫禄ある研修生だなwww

里山0800
ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!ウォッ!

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
里山0906
里山0907
里山0908
里山0909
里山0910
里山0911
里山0912
里山0913
里山0914
里山0915
里山0916
里山0917
里山0918
里山0919
里山0920
里山0921
里山0922
里山0923
里山0924
里山0925
里山0926
里山0927
里山0928
里山0929
里山0930
里山0931
里山0932
里山0933
里山0934
怒涛のまとめ。最後のコマの須藤さんはゴーディアンみたいにキャプを収納できそうw

里山1000
で、スマ新曲のMV撮影ですけども。

里山1101
里山1102
里山1103
この衣装は腹肉が乗りやすいっすね。ある意味パンチラより恥ずかしいw

里山1200
りなぷ~の魂は何処へwww

里山1401
里山1402
里山1403
里山1404
里山1405
里山1406
里山1407
里山1408
里山1409
里山1410
里山1411
里山1412
里山1413
里山1414
里山1415
里山1416
里山1417
里山1418
里山1419
里山1420
里山1421
里山1422
里山1423
里山1424
里山1425
里山1426
里山1427
里山1428
里山1429
里山1430
里山1431
里山1432
里山1433
里山1434
里山1435
里山1436
衣装がエロいので怒涛のまとめw

里山1500
次回はモーニングの武道館だってよー。

クラッシャージョウ
本日の1曲はThe Beach BoysのDon't Go Near The Waterで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ビルボードなんちゃらなんてやってましたか。
薪割ってた時か…ホランヲタ失格だな…w
僕なんてCD封切らないしw
シチュエーションダンスはライブ向きじゃないから嫌いw
'14はやめてくれw
最近由依はんよく出ますな。推されてんのかしら?
調剤薬局で働く暇無いですねw

ミュージックドラゴン見逃さないようにしないと。
2時からとか遅すぎ…中京…w
クリビツさゆべぇ可愛らしいな。
やっぱ可愛らしいんだよな…w
逢う前までは…w
ゆかにゃんはマイペースでおもろいですわねw
ゆかにゃんは是非一度逢ってみて下さいw
逢うとさらに魅力的でアウトですわw
我が軍も出るのか。見逃し厳禁w
ここんとこ我が軍動き無くて忘れかけてましたがwww
遠い先の予定ばっかりwww

室たんのマイク持ち去りはおもろかったですねw
そのまま室たん唄っとけw
お!香菜なん良い腹!って思いカメラ上がったらりなぷ~でw
やるなりなぷ~w
【2013/12/17 15:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ビルボードなんちゃらは中部でもOAされてたのかしらw
あ、マジレンジャーも見てやってください。つか、薪割り乙www
CDはナニかしら別の事しながらでも聴けるので、とりあえず聴きましょうw
岡井ちゃんwwwま、現場まで行って上から撮ったシチュエーション見せられてもなっていうw
彼女たちが死ぬほど頑張っても、事務所がアレだとどーにもならんなっていうのを痛感しますわw
ゆいはんはtgsk氏のお薬調合してるのかもwww
最近推されてんのはBBAが数人抜けたんで押し上げられた感じでしょうかw

あ、中京は遅かったでしたねOA。
さゆべぇはクリビツっていうよりウキャッなリアクションだった気がしますw
ゆかにゃん逢いたいけどCD買う気しないっすw
やっぱ、つかぽんの事まだ引きずってますわw
あ、我が軍にとっては明日の事より武道館の方が大事なのでw

むろたんテンパったら歌詞も忘れそうw
かななんも結構な腹肉だった気がしないでもないですw
ま、あの衣装で腹肉乗らないって、よほどのガリガリですわ。ふ~ちゃんとかw
【2013/12/18 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1844-84070631
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫