サドルになりたいっ!!!

 2013-12-20
ドバドバ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、今さらジローですけどはぴぷれ。

はぴぷれ0200
なんかマジで貧しい家の子なんじゃないかって気がしてきたw

はぴぷれ0400
ふ~ちゃんらしいwww

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
はぴぷれ0503
で、1本目は、みなみなとりかこさんで川越ロケ。吉橋・一岡ペアの時も川越でしたなw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
はぴぷれ0605
で、名物?『たこせん』の食レポ。りかこさんがアホみたいな顔しててステキw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
はぴぷれ0705
はぴぷれ0706
はぴぷれ0707
はぴぷれ0708
りかこさん猫舌かw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
唐辛子のオイニー嗅いだ時のリアクションも素晴らしかったw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
で、いもどうなつ作り。ご主人が見てらんなくなって、ほぼ1人でやっちゃうw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
はぴぷれ1005
味より熱さが伝わってくるレポwww

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
プレゼントおねだりの時に無言になる2人w

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
で、売り子やらされますが、里山イベの様にはいかずw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
なんか女子の集団が買ってくれてったあたりから勢いづいて無事終了w

はぴぷれ1400
あ、これ見たかったなw

はぴぷれ1500
で、りかこさんダブルヘッダー。むろたんと競輪学校のロケに行く。

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
りかこさん練習見てアホみたいな顔になっとるw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
はぴぷれ1805
チャリンコ乗れないりかこさんw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
はぴぷれ1905
先生にアレをつかまれるwww

はぴぷれ2000
この画像だけ見たら犯罪だわwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
はぴぷれ2104
はぴぷれ2105
はぴぷれ2106
はぴぷれ2107
はぴぷれ2108
はぴぷれ2109
はぴぷれ2110
はぴぷれ2111
はぴぷれ2112
これはこれは素晴らしいケツw

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
で、入学適正検査に挑戦したりとか。

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
はぴぷれ2303
はぴぷれ2304
はぴぷれ2305
はぴぷれ2306
はぴぷれ2307
はぴぷれ2308
はぴぷれ2309
はぴぷれ2310
はぴぷれ2311
はぴぷれ2312
むろたん37㌢。ま、そんなモンだよな~とか思ってたんですが…。

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
はぴぷれ2403
はぴぷれ2404
はぴぷれ2405
はぴぷれ2406
はぴぷれ2407
はぴぷれ2408
りかこさん脅威の身体能力www

りかこ
ま、誰にも負けないとか豪語してましたなw

はぴぷれ2501
はぴぷれ2502
はぴぷれ2503
はぴぷれ2504
はぴぷれ2505
はぴぷれ2506
背筋はこんなモンですか。

はぴぷれ2600
シメはシミュレーター。

はぴぷれ2701
はぴぷれ2702
はぴぷれ2703
はぴぷれ2704
はぴぷれ2705
はぴぷれ2706
はぴぷれ2707
はぴぷれ2708
はぴぷれ2709
ローアングルエロいなw

はぴぷれ2801
はぴぷれ2802
はぴぷれ2803
はぴぷれ2804
はぴぷれ2805
はぴぷれ2806
むろたんヘトヘト状態。別に相撲をとってるワケではないw

はぴぷれ2901
はぴぷれ2902
はぴぷれ2903
はぴぷれ2904
はぴぷれ2905
はぴぷれ2906
はぴぷれ2907
なんかすげーイヤそうな顔すんのねw

はぴぷれ3001
はぴぷれ3002
はぴぷれ3003
はぴぷれ3004
はぴぷれ3005
はぴぷれ3006
はぴぷれ3007
はぴぷれ3008
はぴぷれ3009
はぴぷれ3010
はぴぷれ3011
こりゃ永久保存版ですわw

はぴぷれ3101
はぴぷれ3102
何なのその顔w

はぴぷれ3201
はぴぷれ3202
なんかハァハァ言っててコメントになってませんでしたわw

はぴぷれ3203
はぴぷれ3301
はぴぷれ3302
はぴぷれ3303
はぴぷれ3304
むろたんに負けて、りかこさんの負けず嫌いモード発動www
自分はまだ小6で、そっちは中3だから的な。じゃ、別にいいだろwww

はぴぷれ3401
はぴぷれ3402
はぴぷれ3403
はぴぷれ3404
その2人は貴重な戦力なんで、代わりに金子と三瓶を送りますw

はぴぷれ3500
あらかわいいw

はぴぷれ3501
はぴぷれ3502
はぴぷれ3503
はぴぷれ3504
はぴぷれ3505
はぴぷれ3506
はぴぷれ3507
はぴぷれ3508
はぴぷれ3509
で、プレゼントの為に風呂掃除させられる。ま、便所じゃなくて良かったw

はぴぷれ3600
ハードだった割にはショボいプレゼントであったw

はぴぷれ3701
はぴぷれ3702
はぴぷれ3703
はぴぷれ3704
ラストは一岡ちゃんが最近(通学カバンが重くて)筋肉が付いたと言うんで、触ってみた山岸りこりこの「おー かたーい」というコメントに大爆笑で終了www

ピカッチ0101
ピカッチ0102
で、舞美リーダーが出るってんで、『伝えてピカッチ』とかいう番組をチェックしてしまいましたw

ピカッチ0200
これ現代版『連想ゲーム』かw

ピカッチ0300
壇さん大和田さん壇さんwつか、蝶野なにやってんのw

ピカッチ0400
破壊するのは得意なんですけどもw

ピカッチ0501
ピカッチ0502
ピカッチ0503
ピカッチ0504
なんか円盤生物っぽいの作ってましたw

ピカッチ0600
どっちが頭で、どっちが性器なのかしらw

ピカッチ0700
あ、これはフツーに上手いw

ピカッチ0801
ピカッチ0802
一応は収穫あったw

ピカッチ0900
ピカッチ1000
プロの影絵ゴイスー。ダーク破壊部隊っぽいw

MJ0100
で、ハロプロばっかりだとアレなんで蔵出し。結構前のMJ。

MJ0200
よく知らん人だけどワキってたw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
MJ0315
MJ0316
MJ0317
ガールズルールの時のかw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
で、AKB。大した収穫もなくw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
MJ0505
MJ0506
MJ0507
MJ0508
MJ0509
MJ0510
MJ0511
MJ0512
MJ0513
麻里子様卒業の時のヤツね。

MJ0601
MJ0602
MJ0603
メロン食うはるっぴ。

MJ0701
MJ0702
あーにゃいい顔だw

MJ0801
MJ0802
MJ0803
MJ0804
MJ0805
MJ0806
MJ0807
MJ0808
メロンジュースまとめ。

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
MJ0905
MJ0906
MJ0907
MJ0908
MJ0909
MJ0910
MJ0911
MJ0912
MJ0913
MJ0914
MJ0915
MJ0916
MJ0917
MJ0918
MJ0919
MJ0920
MJ0921
MJ0922
MJ0923
MJ0924
MJ0925
なんかチキパも出てた。

MJ1000
で、かしゆかエロスw

MJ1100
なんかSKEが出た回。

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1204
MJ1205
MJ1206
MJ1207
MJ1208
MJ1209
MJ1210
MJ1211
MJ1212
MJ1213
MJ1214
MJ1215
MJ1216
なんか前にもこんな企画あったような気がするけど、オレがボケて2度同じ画像貼ってるだけなのかもw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
なんかパンツ見せまくる高柳さんw

MJ1401
MJ1402
MJ1403
MJ1404
MJ1501
MJ1502
で、だーすーw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
MJ1604
MJ1605
MJ1606
MJ1607
MJ1608
MJ1609
MJ1610
MJ1611
あ、これやっぱ貼った気がするな。気のせいかしらw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
MJ1704
MJ1705
MJ1706
MJ1707
で、プロレスつまんねw

MJ1801
MJ1802
MJ1803
MJ1804
MJ1805
MJ1806
MJ1807
MJ1808
MJ1809
MJ1810
MJ1811
MJ1812
MJ1813
MJ1814
MJ1815
MJ1816
MJ1817
MJ1818
MJ1819
MJ1820
MJ1821
あ、以上でっすw

おはスタ
本日の1曲はRolling StonesのBrown Sugarで。
18日はキース・リチャーズとボビー・キーズの70回目の誕生日でございました。
ベタだしミックの曲だけど、キースとボビーといえばコレだろ的な。幼女もいい顔してるしw
つか、無事チケット当選したのでセブンイレブンに入金しないとってな感じで以上です、編集長!
コメント
はぴ☆ぷれ見るのすっかり忘れてたw
なんか忘れてんなとは思ってましたがw
りかこちゃんは上唇のめくれ具合がアホ面℃高いですなw
しかし良い顔するなぁw
お店は麿かw
たまこんにゃくにL版写真付けりゃ即完だろうにw
りかこちゃんは暇なんすかね?w
なんとなくりこりこ暇そうな感じなのになw
競輪篇は早く見ないといかんな。明日見よw
「おー かたーい」だけ見てみましたwww
ブレイクの予感w

舞美様もすっかり忘れてたw
なんか前にこの番組見たことありますわ。
凄いトコにブッキングされたのね。舞美様w
ちっぺのが結果は残しそうだけどw

メロンジュースの全握が2月にあるとか。今頃?w
名古屋は珍しくなんも被ってないんで行ってみよかしら?
ついにあーにゃに逢えるのか?www
【2013/12/20 22:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、確かにどーでもいい番組な気もしますw
りかこさん表情豊かでいいですわねw
あ、花音は気づかなかったですわw
売り子やってますってツイートしたらヲタがワンサカ集まりそうねw
りかこさんは小学生だからっていうのもあるんすかね。
りこりこは、ばくわらさん同様にやる気がなくても許されるタイプw

で、リーダーはアスリート枠なんすかね…って、杉山愛さんがいましたわw
岡井ちゃんガチ過ぎてテレビで使えない気がしないでもないですw

あ、メロンジュースまだまだ旬なネタでしたかw
2月といえば観たい外タレが密集しておりますですw
【2013/12/21 01:51】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1845-4ace7cbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫