さゆの軍団 Updated編

 2013-12-23
ムチマキ
どーでもいいけど、横で崎陽軒のシュウマイ食いながらトライエイジやってたオッサン死ねw。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
とりあえず里山。モーニング武道館密着。

里山0201
里山0202
衣装ドイヒーだなw

里山0301
里山0302
里山0303
里山0304
やっと生田の特技がダンスに活かされたw

里山0400
ライトがジャマ。逆にエロいけどw

里山0401
里山0402
里山0403
里山0404
工藤と生田のダンバト!

里山0501
里山0502
ゲストのスマとジュース。

里山0601
里山0602
里山0603
里山0604
まーちゃんはプレッシャーかけてるのかしらw

里山0701
里山0702
で、尺も短かったし収穫なしw

里山0801
里山0802
里山0803
里山0804
気のせいかもしれんけどズッキ痩せた気がする。気のせいかもだけどw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
道重さんのコメントに涙するみなさんw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
里山1006
里山1007
里山1008
里山1009
里山1010
里山1011
里山1012
里山1013
里山1014
里山1015
里山1016
里山1017
里山1018
里山1019
里山1020
里山1021
里山1022
里山1023
里山1024
里山1025
里山1026
里山1027
里山1028
里山1029
里山1030
里山1031
里山1033
里山1034
里山1035
里山1036
里山1037
里山1038
里山1039
里山1040
里山1041
里山1042
里山1043
里山1044
里山1045
里山1046
里山1047
里山1048
里山1049
里山1050
里山1051
updated怒涛のまとめ。『What is LOVE?』がシングルカットされるみたいで安心したw

里山1100
で、スマのMV撮影。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
里山1106
タケちゃんがすっかり女になっちゃって、おじさん悲しいよw

里山1201
里山1202
里山1203
里山1204
里山1205
なんなのその顔w

里山1300
あ、知ってたwww

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
かななん大丈夫かしらw

里山1400
スタッフに股間まさぐられてばくわらw

里山1501
里山1502
なんかバニラビーンズみたいなポーズねw

里山1601
里山1602
里山1603
里山1604
里山1605
里山1606
里山1607
里山1608
里山1609
里山1610
里山1611
里山1612
里山1613
ワキワキまとめ。

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
で、CM明け。だからみんな泣いてたのね的な。
来年は改名して新生アピールするワケだし、道重さんの卒業も近い気はします。

里山1800
次回は総集編だってよー。イラネw

番付0100
で、今さらジローですけど、音楽番付にJuice=Juiceが出るってんでチェックしましたわ。

番付0200
トップバッターがLinQ。

番付0301
番付0302
番付0303
番付0304
伊藤さんはプロレスのリングに上がったとか。
ま、最近のプロレスじゃよくある事ですがw

番付0401
番付0402
番付0403
番付0404
この人は大堀さんみたいなポジションなんでしょうかw
つか、乳はあるけどボディが貧弱っていうw

番付0501
番付0502
番付0503
番付0504
伊藤さんの股間をアップで映してくれw

番付0601
番付0602
で、ジュースの時間。岡井ちゃんはオチ要員w

番付0701
番付0702
番付0703
番付0704
番付0705
番付0706
自己紹介にアントニーが割り込んできやがったw

番付0801
番付0802
番付0803
番付0901
番付0902
番付0903
番付0904
アントニーのせいで時間オーバーwww

番付1001
番付1002
番付1003
番付1004
抗議する岡井ちゃん。いい乳だw

番付1201
番付1202
で、バクステ。最近知ったんですがUインター垣原の娘がメンバーにいるのねw

番付1301
番付1302
番付1303
番付1304
番付1305
番付1306
番付1307
番付1308
番付1309
番付1310
番付1311
番付1312
番付1313
番付1314
番付1315
番付1316
番付1317
ADなぎさのサービス映像がwww

番付1400
なんかどっちもオワコンな感じねw

番付1500
風男塾も山笠スタイルとかだったら推せるんですけどもw

番付1601
番付1602
チキパも出とったで。

番付1700
鈴木姉妹。

番付1800
握手会再現コントでの剥がし役の妹きゃわwww

番付1900
茶髪じゃなかったら推せるのにw

番付1701
番付1702
番付1703
シュールなガンダム1人コントwwwアイキャッチの後に告知くそわろたwww

番付2000
なんかコブクロのパチモンみたいな人達ですけど、『イマジン』とか『イエスタディ』とか曲のタイトルに付けんのって根性いるよねw

番付1901
番付1902
番付1903
番付1904
なんか名前だけ知ってる地下ドルちゃんですけど、20秒ぐらいしか無くてカワイソスwww
あ、本日は以上でっすw

モヤさま
本日の1曲はEric ClaptonのBetter make it through todayで。
あ、クラプトンのボックス盤Give Me Strength買いましたわw
オレっち的にはブルーレイオーディオ目当てだったんすけど、5.1と4チャンネルMIXでしたわ。ちゃんと調べときゃ良かったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
トランプ衣装で握手会やってほしいw
ズッキはテレビ用にCG加工してるのかしら?w
香菜なんは間違ってるのか間違ってないのかも
わかんないくらい覚えられないのねw
なんか今改めて見たら麿の肥え方凄いなw
マタニティーですなw
里山忘年会には石井さんは呼ばれるのか?w

LinQさんって一時期の勢い一気に消えた印象w
あーりーの後ろの喜屋武ちの表情が気になってしょうがないw
バクステに真里っぺの妹がいたこと今朝知りましたwww
ADの腹は視聴率爆アゲですねw
なめこのCDのPRはポッシちゃんじゃないのか…
チキパさんは妹さんだけ見覚えある印象w
【2013/12/23 17:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ズッキだけトランプ衣装で握手会ってのもアリかとw
つか、CG処理するくらいだったら全部カットしそうw
かななんは自分だけ素人みたいなコンプレックスがまだあるんでしょうなw
にょんさんガチで精神病んでそうw
里山忘年会は石井家でドンチャン騒ぎでしょうかw

あ、すでにアイドルブームそのもの終わってんのかもw
きゃんちいい顔してますなw
矢口妹はいつの間にかバクステ辞めてたんすねwww
AD腹は夜中にチャンネル変えてたら、おもわず手が止まってしまいそうな映像ではありましたw
スギちゃんは貴重なホモ枠なのでw
チキパは自分も妹しか認識出来てないですw
【2013/12/24 01:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1846-e0589c84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫