SATOYAMAよ永遠に…!の巻

 2013-12-30
りっちゃん
りっちゃん卒業は残念すね。貴重なネタ要員でしたのにw
つか、なにげにお父さんギョーカイ人だったのね。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

里山0100
で、今年最後の更新になりますけども、今回も見なくていい感じでw
とりあえず里山。最終回だったりするw

里山0201
里山0202
里山0203
里山0204
総集編VTRひたすら見せられる内容かと思ったら居酒屋で女子会でしたわw
つか、功労者の千奈美と光井さんも呼んでやってくれマジw

里山0301
里山0302
あまり番組に貢献してない長老が乾杯の音頭をw

里山0401
里山0402
太鼓持ちが痛恨のミスwwwグリーフシードと合体www

里山0501
里山0502
ゆかにゃんナイスフォローw

里山0601
里山0602
おぱょ系の乾杯ヤメロw

里山0700
栗 舐めたいです

里山0801
里山0802
里山0803
なんか病気してた人みたいになっとるw

里山0901
里山0902
里山0903
里山0904
里山0905
ちょっとバカにしてるだろリーダーw

里山1001
里山1002
里山1003
里山1004
里山1005
ゆかにゃん成長したと思うわマジ。

里山1101
里山1102
里山1103
里山1104
里山1105
なんかすげー自由だなwww

里山1201
里山1202
里山1203
つか、nkskがエロいw

里山1301
里山1302
里山1303
里山1304
里山1305
須藤さんだけガラケーなんだろうかw

里山1401
里山1402
里山1403
はるなんスティーリー・ダンとかグレイトフル・デッドとかも知ってるよw

里山1500
みそポテト食いたいマジで。

里山1501
里山1502
里山1503
里山1504
里山1505
里山1506
里山1507
なんか悲しくなってきたw

里山1601
里山1602
自分はラブホに入れるぐらいかなw

里山1701
里山1702
里山1703
里山1704
里山1705
須藤さん1人で回らない寿司とかゴーカイですな。ごっちんみたいw

里山1801
里山1802
里山1803
なんか盛ってる気もしてきたw
あ、ヒトカラ専門店は行った事ありますわ。虚しかったw

里山2001
里山2002
里山2003
里山2004
須藤は酔ってるの?w

里山2101
里山2102
里山2103
里山2104
里山2105
里山2106
里山2107
言ってる本人が最も危険な気がしないでもないw

里山2201
里山2202
里山2203
里山2204
里山2205
里山2306
里山2206
あーりーwwwwwwwww

里山2301
里山2302
里山2303
里山2304
里山2305
里山2306
他に暴力とか猿とか問題だらけだなwww

里山2401
里山2402
あーりーの家庭環境にまでw

里山2501
里山2502
里山2503
里山2504
里山2505
里山2506
里山2507
リーダーくそわろたwww

里山2601
里山2602
里山2603
里山2604
自分も一瞬だけ同じ事思ったのはナイショだw

里山2701
里山2702
俺達の戦いはこれからも続く!!

里山2801
里山2802
里山2803
里山2804
それより後番組が楽しみっすわw
あ、千奈美にこの放送時間はBS版でっす。

PON!0100
で、もうネタも無いんで2013年を振り返りたいと思いますw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
とりあえずPON!にマギー師匠が出た時のヤツ。

PON!0100
で、西田さんの美脚エステ体験ロケ。

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
PON!0208
PON!0209
PON!0210
PON!0211
PON!0212
PON!0213
PON!0214
PON!0215
PON!0216
PON!0217
PON!0218
PON!0219
PON!0220
PON!0221
PON!0222
PON!0223
PON!0224
PON!0225
PON!0226
PON!0227
PON!0228
PON!0229
怒涛のまとめ。先生もパイチラしてたりとかw

PON!0300
で、佐藤アナの谷チラとか。

モヤさま0100
で、モヤさま狩野アナ蔵出し。

モヤさま0201
モヤさま0202
モヤさま0203
モヤさま0204
モヤさま0205
モヤさま0206
モヤさま0207
モヤさま0208
モヤさま0209
モヤさま0210
モヤさま0211
モヤさま0212
モヤさま0213
モヤさま0214
モヤさま0215
モヤさま0216
モヤさま0217
ケツのキン肉マンまとめw

モヤさま0300
カラオケスナックでのパイチラ。

モヤさま0401
モヤさま0402
モヤさま0403
モヤさま0404
モヤさま0405
ホットドッグはエロいですなw

モヤさま0501
モヤさま0502
素人ママさんのパイチラとかw

モヤさま0601
モヤさま0602
モヤさま0603
モヤさま0604
モヤさま0605
モヤさま0606
モヤさま0607
モヤさま0608
モヤさま0609
モヤさま0610
エビフライもエロいなw

モヤさま0701
モヤさま0702
モヤさま0703
モヤさま0704
モヤさま0705
モヤさま0706
モヤさま0707
モヤさま0708
モヤさま0709
モヤさま0710
モヤさま0711
モヤさま0712
モヤさま0713
モヤさま0714
モヤさま0715
モヤさま0716
金もらってセクハラ出来る身分とかうらやましいですなw

モヤさま0800
とれ高パイチラ。

モヤさま0901
モヤさま0902
モヤさま0903
ローアングルからのケツw

モヤさま1001
モヤさま1002
モヤさま1003
モヤさま1004
モヤさま1005
モヤさま1006
大江アナからの伝統のワキ汗w

モヤさま1101
モヤさま1102
モヤさま1103
モヤさま1104
モヤさま1105
モヤさま1106
モヤさま1107
モヤさま1108
金魚すくいパイチラでシメますわー。

馬渕有咲
あ、本日は以上っす。良いお年をw
本日の1曲はThe ByrdsのHey Joeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
りっちゃん何故このタイミングなんでしょね?
受験でもなさそうだしw
ハロ紺の客席降臨でリアクションくれるのりっちゃんだけなのに…w

ミッツィ~なんてお茶くみくらいしか仕事無さそうで暇そうなのにw
ハウスはベリちゃん仕様にしたのもまぁさんだし引越しゃ良いのにw
毎日ピザ焼けて楽しそうwww
喋らないガチガチのゆかにゃんもでら可愛らしかったですわw
ってかゆかにゃん命名の時居合わせたんだから
ゆかにゃんと呼んでやれよ中早貴さんw
カメラの前失礼いたしますと言える佐紀ちゃん惚れ直すw
カラオケ誘えよと言う佐紀ちゃんの口調が好きだったw
あんな感じの握手会も良いなw
29日wwwwwwお疲れw
ゆかにゃんは再来年なのね。同級生かと思ってた。
充スは僕も被った…って思いましたわw
佐紀ちゃんに苦笑いされたくないなw
スタジオライブとか楽しみさきちゃんですわね。
ゲームやコントや街ブラもあるのかな?w

良いお年を!
【2013/12/30 17:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハロプロのまま年越しさせないぞ的な?w
つか、あのお父さんメンド臭そうw
あ、今後は三瓶師匠が立派に跡を継ぎますわよw

光井さん後番組には出れるのかしらw
ハウスに住むと石井さんがエロエロとウザそうですわねw
ピザ窯はどーなるんだろ…あ、結局にょんさんピザ食えなかったw
すでにnkskよりゆかにゃんの方が交友範囲広そうねw
あ、自分の経験からすると「誘えよ」とかいう人は誘っても来ないw
で、逆に自分はnkskもうハタチなのかと思いましたわw
やっぱ充スはみんなカブるんですね。言わないだけでw
新番組はハロモニ化してしまうのかしらw

あ、良いお年を!
【2013/12/31 00:47】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1848-1a0b1aa8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫