ウマナミックス

 2014-01-03
仮面ライダー
はい、テキトーに新年のご挨拶。あけおめこ~!
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、とりあえずはぴぷれ。何か違和感あるんですけど気のせいでしょうか?w

はぴぷれ0200
あらかわいいw

はぴぷれ0300
wwwwwwwwww

はぴぷれ0400
外が寒くて泣くヤツもいれば怒るヤツもいるw

はぴぷれ0500
それにしても、ななみんキャワですなw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
で、前半はくるみんとりかこさんがデジタルハリウッドを取材。

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
はぴぷれ0705
意外にローマ字が苦手なりかこさんwww

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
はぴぷれ0805
はぴぷれ0806
今回もアホみたいな顔になっとるw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
はぴぷれ0905
はぴぷれ0906
で、掃除させられるんですが、くるみんの体勢www

はぴぷれ1000
デジタルあんま関係ないプレゼントw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
後半は一岡ちゃんとたぐっちがアキバのハロショへw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
研修生ですらサイン貰えないのかwww

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
ゆかにゃんポーズをパクるw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
なんか怪しいグッズ売ってんのねw

はぴぷれ1500
願いが叶うといいねw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
はぴぷれ1604
はぴぷれ1605
はぴぷれ1606
ま、岡井ちゃんの弟に比べたらまだまだw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
はぴぷれ1705
はぴぷれ1706
はぴぷれ1707
はぴぷれ1708
はぴぷれ1709
あ、初めて欲しいプレゼントだわw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
キャワなりこりこでシメ。

レコ大0100
で、Juice=Juiceが残念賞だったレコ大ですけども。

レコ大0201
レコ大0202
レコ大0203
レコ大0204
TBSの女子アナはスケベそうな顔してますなw

レコ大0301
レコ大0302
で、大賞を逃したAKBですけども。

レコ大0502
レコ大0503
レコ大0504
レコ大0505
レコ大0506
レコ大0507
レコ大0508
レコ大0509
レコ大0510
レコ大0511
レコ大0512
レコ大0513
レコ大0514
レコ大0515
レコ大0516
レコ大0517
レコ大0518
レコ大0519
レコ大0520
前年の受賞曲まとめ。

レコ大0600
Jはメガネキャラで行くの?萌えてまうw

レコ大0700
上戸さんがワキってたw

レコ大0801
レコ大0802
レコ大0803
レコ大0804
レコ大0805
レコ大0806
レコ大0807
で、J=Jちゃんですけども。

レコ大0900
石田さんwww

レコ大1001
レコ大1002
レコ大1003
レコ大1004
レコ大1005
レコ大1006
レコ大1007
レコ大1008
レコ大1009
レコ大1010
レコ大1011
レコ大1012
レコ大1013
レコ大1014
レコ大1015
レコ大1016
レコ大1017
レコ大1018
レコ大1019
レコ大1020
レコ大1021
レコ大1022
レコ大1023
レコ大1024
ロマンスの途中まとめ。

レコ大1101
レコ大1102
で、誰?www

レコ大1201
レコ大1202
レコ大1203
レコ大1204
レコ大1205
恋チュンの方は収穫少なかった。

レコ大1300
トリプレアのルチャドーラがワキってたw

レコ大1301
レコ大1302
レコ大1303
レコ大1304
大賞受賞者と司会者が夫婦なのはどーかと思うw

紅白0100
で、あまちゃんゴリ押し紅白でシメますわ。

紅白0200
とりあえず有働さんがエロいw

紅白0300
放送事故レベルの蓼丸さんの司会っぷりw

紅白0400
で、今年もトップバッターの浜崎さんw

紅白0501
紅白0502
紅白0503
紅白0504
紅白0505
紅白0506
紅白0507
紅白0508
紅白0509
紅白0510
エロかったんでまとめwつか、太ったねw

紅白0601
紅白0602
紅白0603
紅白0604
紅白0605
紅白0606
紅白0607
紅白0608
紅白0609
紅白0610
カモセックスまとめ。NMBだけでもこの人数w

紅白0701
紅白0702
紅白0703
紅白0704
紅白0705
紅白0706
そのまま強引に円天たかしとのコラボw

紅白0800
E-girlsは特にまとめるほどのアレもなくw

紅白0901
紅白0902
紅白0903
強引にあまちゃんコント挟むw


紅白1000
壇蜜も出世したなw

紅白1100
蓼丸さん司会同様にパイチラもヤバかったw

紅白1201
紅白1202
個人的に一番面白かったのは、ふなっしーが暴走した件w

紅白1301
紅白1302
紅白1303
くまモンをパンチ連打で倒すw

紅白1400
NHKでホモレイプwww

紅白1501
紅白1502
紅白1503
紅白1504
さすがにテレビ的にマズいと思った二宮がブン投げwww

紅白1601
紅白1602
ドヤってる二宮に後ろからタックルwww

紅白1700
で、ふなっしーのワケわからんコメント&暴力の後、蓼丸さんがカンペ読めず(近眼?)なんともいえない空気のまま天童よしみの歌へw

紅白1801
紅白1802
アッコのトップレス画像www

紅白1901
紅白1902
紅白1903
紅白1904
紅白1905
紅白1906
紅白1907
紅白1908
紅白1909
紅白1910
紅白1911
紅白1912
紅白1913
紅白1914
恒例の水樹さんワキw

紅白2001
紅白2002
紅白2003
紅白2004
で、Jはメガネ巨乳キャラで行くの?w

紅白2101
紅白2102
紅白2103
紅白2104
紅白2105
紅白2106
紅白2107
紅白2108
紅白2109
紅白2110
紅白2111
紅白2112
紅白2113
紅白2114
SKEまとめ。

紅白2200
有働さんエロいw

紅白2300
夫婦で別の仕事してるってのもアレよねw

紅白2501
紅白2502
紅白2503
紅白2601
紅白2602
紅白2603
紅白2604
で、あまちゃんコーナー。りおトン出られなくて残念w

紅白2701
紅白2702
紅白2703
紅白2704
最終回かよwww

紅白2801
紅白2802
紅白2803
紅白2804
紅白2805
紅白2806
紅白2807
北鉄のユイちゃんが岩手からワープしてきて潮騒のメモリーズ再結成w

紅白2901
紅白2902
春子ママ登場w

紅白3001
紅白3002
つか、ちゃんとパイチラ撮れよ無能カメラマンw

紅白3100
まさか3パターン聴かされるとはw

紅白3200
『地元に帰ろう』でシメ。ドラマ見てなかった人は完全置いてきぼりw

紅白3300
あ、まゆ紅白出場おめw

紅白3601
紅白3602
で、きゃりーなんとかさん。なんか仕掛けがあるんだろーなとは思ってましたけど…。

紅白3701
紅白3702
紅白3703
黒人が肩車してましたwww巷ではボッキしてたとか話題になってましたけど、黒人がボッキしたらこんなモンじゃないからwww

紅白3800
ついに五木も裏切ったか。つか、もう戻ってくんなw

紅白3900
来年は鞘師もここに…無理かw

紅白4000
あ、これがプロジェクションマッピングかw

紅白4101
紅白4102
紅白4103
紅白4104
紅白4105
紅白4106
紅白4107
紅白4108
紅白4109
紅白4110
ワキまとめ。

紅白4200
水森さんのワキw

紅白4300
で、AKB。恋チュンは収穫なしw

紅白4400
くまモンはボイコットしてほしかったwつか、イカは何?w

紅白4500
コリスの引退宣言ワキ。

紅白4601
紅白4602
紅白4603
紅白4604
紅白4605
紅白4606
紅白4607
紅白4608
紅白4609
紅白4610
紅白4611
紅白4612
紅白4613
紅白4614
紅白4615
紅白4616
紅白4617
紅白4618
紅白4619
紅白4620
ヘビロテまとめ。

紅白4700
歯抜け泉谷でシメますw

ガンダム
本日の1曲は、はっぴいえんどの『春よ来い』で。
大瀧さんの訃報を『年忘れにっぽんの歌』で森進一がリヴィエラ歌う時に知りましたわ。合掌。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あはっぴぃぬーいゃん!

浜浦さんちのネコさんはそうとうデカいのねw
りかこちゃんハーフなのにローマ字苦手とかw
タガログ語なら行けるのかな?w
秋葉のハロショは広々としてて良いなw
ちぃたまさんは大阪のハロショで売ってるの見ましたわ。
何かいな?とは思ってましたわw
一岡ちゃんのが年上だけど後輩だから敬語なのねw
プレゼント応募しました?w
選択できんのか…w

レコ大だーすーがノリノリなのは見ましたわw
じゅりたんは目治ってもめがね続行かしら?
SKEのめがねの娘。可愛いと話題のようね。
凄いめがねパワーw
舞舞みたいなグラサンに変更も可w
ポニーのゆかにゃんはやっぱ絶品だなwでら絶品w
ベイビーモンキーの衣装が可愛らしいな。
で、服部克久氏はどこへ?w
おもしろいですか?www

紅白予約すんの忘れて朝から1日出てましたw
たかしの邪魔するNMB見たかったな…w
E-girlsはワンセグで途切れ途切れ見たなw
梅ちゃんのチア見たかったな…
って今見てみたら飛んだだけなのねw
あやちゃんこっち見んなって感じねw
里田の舞ちゃんって結局の所カウントダウン出たのね。
最後まで名前挙がらなかったのに。
節操の無い旦那に愛想つかして離婚しないかなw
べーやんは良い奴だなw
コリスの公私混同っぷりに好感℃爆下げw
かおたんはAKB枠でハゲ晒したのねw
亜美菜さんってまだ辞めてなかったのねw
【2014/01/03 18:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
浜浦さんはアタゴオルの住人なんですかねw
りかこさんフツーに頭悪いんでしょうw
エステーラさんもパソコン苦手そうw
アキバのハロショは1度も入った事ねーっすわw
ああいうグッズ売ってんの見るとアチャーって思いますねw
先輩後輩はデビューしたらリセットされるっぽいですなw
あ、あんなもん当たって運を使い果たすのもアレな気がしますw

で、Jさんは目の病気だったのね。
グラサンかけたらSKEの迷走が始まりそうw
ゆかにゃんは可愛らしいですわね。
ベイビーモンキー1人だけ全裸でもよかったのにw
服部先生もバーベキューにされちゃったんでしょうかねw

演歌のバックにはもれなくアイドルちゃんが付いてましたわw
ぶっちゃけ飛んでたのはキャプ作業するまで気づきませんでしたw
マー君もハロメン出さないとオレも出ないぞぐらいの事言ってくれたら惚れるのにw
べーやん良いヤツでも金払ってまで見たくないですw
コリスというかAKBそのもの高感℃爆下げっすわw
亜美菜さん卒業って知った時に、正直まだいたのかと思いましたw
【2014/01/04 00:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1849-d44e126d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫