腋サプライズ!

 2014-01-06
ひょうきん族
は~い、本日もテキトーに更新みたいなー。
で、アレっすわ。前回で終了した毎月恒例のアレですけども。
先月のアクセス検索をチェックしてたら目に入ったワードが…。

・とんかつ村 恒例のアレ やめないで!
・とんかつ村 検索ワード やめないで
・とんかつ村 職人 見捨てないで
・とんかつ村 よいお年を

職人wwwwwwwwwww
しかし拙者はー1度言った事を今さら引っ込めるつもりはないのでー武士なのでーw
ま、アレなワードと職人のネタだけは様子見るとするわwで、職人の作品w

・とんかつ村 トリックオナニー
さっそく意味わからんwトリップオナニーならw

・とんかつ村 ゴーディアンみたいな嫁さん
そんな嫁でもいいから欲しいですw
千奈美に今年の姫始めの相手はゴーダムみたいなデリ嬢(21歳)でしたw

・とんかつ村 パリパリ伝説
ググったら『パリパリ伝説』って漫画もあんのねw
千奈美にバリバリ伝説読んだ事ねーっす。バイク興味ないしw

・とんかつ村 譜久村・飯窪が卑猥な大相撲
いろんな意味で飯窪さんが相手にならん感じですわw
全日本プロレスで例えればゴディvs志賀みたいなw

・とんかつ村 新シリーズ エロい姉の短パン図鑑
ウチの姉きっついわよwつか、マジでもう何年ぐらい会ってないかわからんw
で、アレなワード。

・しまりがいい
・三宮恵利子 まんすじ食い込み画像
・俺はボインちゃんが大好きでな
・勇者ライディーン マリのパンチラキャプ
・堀田ゆい夏の割れ目
・敵意が無邪気すぎる
・DVLゆっきー 水本凜の生まれ変わり
・あーりん でぶ
・藤吉久美子 SEX
・乃木坂 早送り

確かにゆっきーは凜に似てる。納得w

どっきり0100
で、モーニングが出演した新春どっきりですけど、途中から録画したら肝心な所が終わってたでござるw

どっきり0200
しかしズッキのデブネタには縁が無いなw

どっきり0301
どっきり0302
どっきり0303
どっきり0304
どっきり0305
どっきり0306
どっきり0307
どっきり0308
どっきり0309
どっきり0310
どっきり0311
あ、MAXリナさんの温泉どっきりとか。アップになると正直キツいねw

どっきり0400
とんちゃん出てたw

どっきり0500
なんか途中から番組変わったw

どっきり0601
どっきり0602
あみみ売れてんのねw

どっきり0701
どっきり0702
どっきり0703
どっきり0704
どっきり0705
どっきり0706
どっきり0707
どっきり0708
どっきり0709
どっきり0710
どっきり0711
どっきり0712
あみみがエロかったんでまとめw

忘年会0100
で、年末にフジでやってた忘年会に岡井ちゃんが出てたんで途中から見たw

忘年会0200
岡井ちゃん太ももまとめw

忘年会0300
あ、葉加瀬マイさんのパイオツが気になったw

忘年会0400
あみみと谷澤さんの2ショットとかw

忘年会0500
キンタロー。のカラダだけは良いなw

忘年会0601
忘年会0602
忘年会0603
忘年会0604
忘年会0605
忘年会0606
忘年会0607
忘年会0608
忘年会0609
忘年会0610
忘年会0611
忘年会0612
忘年会0613
忘年会0614
忘年会0615
忘年会0616
忘年会0617
忘年会0618
デブ専の星やしろ優さんまとめw

忘年会0700
とんかつ村黄金期ってな感じの2ショットw

忘年会0800
あ、アイドリング出てたけどスルーしまっすw

忘年会0801
忘年会0802
忘年会0803
忘年会0804
忘年会0805
黒沢は露出イマイチやなw

忘年会0901
忘年会0902
なにこのマニアにはたまらない番組w

忘年会1001
忘年会1002
忘年会1003
忘年会1004
忘年会1005
忘年会1006
野呂さんがゲッターズの占いで最下位になってて、ある意味おいしかったりとかw

忘年会1101
忘年会1102
忘年会1103
忘年会1104
忘年会1105
忘年会1106
忘年会1107
忘年会1108
忘年会1109
忘年会1110
忘年会1111
忘年会1112
MAXリナさんでシメますw

CDTV0100
で、CDTVカウントダウンLIVEですけども。

CDTV0201
CDTV0202
CDTV0203
CDTV0204
CDTV0205
CDTV0206
CDTV0207
CDTV0208
CDTV0209
CDTV0210
CDTV0211
CDTV0212
CDTV0213
CDTV0214
とりあえず乃木坂。

CDTV0301
CDTV0302
恋チュンは収穫少ないw

CDTV0401
CDTV0402
CDTV0403
CDTV0404
CDTV0405
CDTV0406
CDTV0407
CDTV0408
CDTV0409
CDTV0410
CDTV0411
CDTV0412
CDTV0413
CDTV0414
CDTV0415
CDTV0416
CDTV0417
CDTV0418
CDTV0419
CDTV0420
CDTV0421
CDTV0422
CDTV0423
CDTV0424
CDTV0425
CDTV0426
CDTV0427
CDTV0428
CDTV0429
CDTV0430
CDTV0431
CDTV0432
CDTV0433
CDTV0434
CDTV0435
CDTV0436
CDTV0437
CDTV0438
SKE怒涛のイナズマンまとめ。

CDTV0501
CDTV0502
CDTV0503
CDTV0504
CDTV0505
CDTV0506
CDTV0507
CDTV0508
CDTV0509
CDTV0510
CDTV0511
CDTV0512
CDTV0513
CDTV0514
CDTV0515
CDTV0516
CDTV0517
CDTV0518
NMBユリイカまとめ。

CDTV0601
CDTV0602
CDTV0603
CDTV0604
CDTV0605
CDTV0606
CDTV0607
CDTV0608
AKBクロールまとめ。

CDTV0701
CDTV0702
CDTV0703
CDTV0704
CDTV0705
CDTV0706
CDTV0707
CDTV0708
CDTV0709
3組合同の涙サプライズ。

CDTV0801
CDTV0802
CDTV0803
CDTV0804
CDTV0805
CDTV0806
CDTV0807
CDTV0808
CDTV0809
CDTV0810
CDTV0811
CDTV0812
CDTV0813
CDTV0814
CDTV0815
CDTV0816
CDTV0817
CDTV0818
CDTV0819
CDTV0820
CDTV0821
CDTV0822
CDTV0823
CDTV0824
CDTV0825
CDTV0826
CDTV0827
CDTV0828
CDTV0829
CDTV0830
CDTV0831
CDTV0832
CDTV0833
CDTV0834
CDTV0835
CDTV0836
CDTV0837
CDTV0838
CDTV0839
CDTV0840
Perfume大収穫につき怒涛のまとめw

CDTV0901
CDTV0902
CDTV0903
CDTV0904
CDTV0905
CDTV0906
西川くんと水樹さん。

CDTV1001
CDTV1002
CDTV1003
CDTV1004
逆に解散してなかった事にクリビツな渡り廊下走り隊w

CDTV1101
CDTV1102
CDTV1103
CDTV1104
CDTV1105
CDTV1106
CDTV1107
CDTV1108
CDTV1109
CDTV1110
CDTV1111
CDTV1112
CDTV1113
CDTV1114
CDTV1115
HKTメロンジュースまとめ。

CDTV1200
あ、愛人だw

CDTV1301
CDTV1302
CDTV1303
CDTV1304
CDTV1305
CDTV1306
CDTV1307
CDTV1308
水樹さんはピンでも出演。歌詞が中二病全開w

CDTV1400
ディラン観たいけど金無いなw

CDTV1501
CDTV1502
CDTV1503
CDTV1504
CDTV1505
CDTV1506
CDTV1508
CDTV1509
アニメロにも出てた人でシメ。ま、短パンだったんでw

川村ゆきえ
あ、以上でっす。やっぱ裕也さんを見ないと年が明けた感じしないなw
本日の1曲はCreamのRollin' and Tumblin'で。
今さらジローだけどグレッシュクリームのSACD購入。つか、出てたのかよって感じよねw
プラチナCDとかいうボッタクリのとパッケージが同じなんで気が付かなかったw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
検索ワードに命かけてる人たちがいるのねw

娘。ちゃんまさかのトップバッターでしたわねw
MAX LINAさんは年取り方&太り方がヘタですわねw
おならの勢いでポロリしちゃえば良かったのにw
凪子さんが意外とムチムチしてて良かったw
母上があみみ大嫌いなんで見てなかったですわwww

やしろさん良い衣装ねw
大晦日早起きだったんでそこまで見れなかった…w
アイドリン出ましたか。
アイドリンは独自の路線突っ走ってますねw
イベントとかやんないのかな?

乃木坂はスルーじゃないのねw
SKEは梅ちゃん出てたのか…
神社にテレビあったらな…w
今年もしまれなさんは良い腿ねw
メロンジュース見て目が覚めましたわw
【2014/01/06 17:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、たぶん1人だけですw

ワンフォーさんは1コーナーだけ出てんのかと思ってたんですけども。考えがあまちゃんでしたw
リナさんはマニアにはたまらん感じですw
凪子さんはエロかったですわねw
母上あみみアンチですか。逆にガチなアイドリングのヲタっぽいですw

あ、自分も途中で寝ましたけどもw
最近のアイドリングはよくわからんです。
イベントなどの情報はWEBでw

あ、ワキってれば乃木坂でもスルーしませんw
神社にテレビあってもCDTVは流さないと思うのw
【2014/01/07 01:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1850-1d67dcb4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫