わが友はワンフォー

 2014-01-09
ボッチャー
あ、どーでもいいけどスマイベ落選しとるwww
絶対に落選は無いと思ってたのにー地元イベなのにーw
そんなんで今年の初現場はクラプトンになりそうですわw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0100
で、PON!のハロ紺ネタ。あ、チェックしたのこの番組だけw

PON!0201
PON!0202
『What is LOVE?』はトリプルA面扱いで残念ですな。そんな悪感はしてたけどw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
ウンコチンコ芸人の突撃はモーニングだけでしたわw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
ギター侍の次は坊主なのねナベプロw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
なんか「ワンフォー」ってフレーズを聞くたびに変な汗がw

PON!0601
PON!0602
PON!0603
PON!0604
とりあえず推されメンが合流w

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
バックダンサーのみなさんまでw
しかし道重さんだけは頑なに拒否w

PON!0801
PON!0802
PON!0803
PON!0804
「無理だよ」って言ってから早かったw

PON!0901
PON!0902
どぅのパート取られたw

PON!1000
ぶっちゃけスルーしても良かった気もするw

所0100
で、トップアイドルが出演したゴルフ番組とかチェックしてしまいましたw
ま、ガンプラ作りながらテキトーに見ましたわw

所0201
所0202
大橋アナ復帰してたのね。

所0301
所0302
所0303
元AKBヲタの生田の夢が実現した感じかしらw

所0401
所0402
所0403
所0404
とりあえずティーの刺し方がわからない生田w

所0500
でも経験者w

所0501
所0502
所0503
所0504
所0505
それより途中で流れるCMのが衝撃的でしたわwww

所0701
所0702
所0703
で、生田が229ヤードも飛ばしたりとかwwwプロかwww

所0800
それよりクソ寒いのに生田はミニスカでエロ…エラいなw

所0901
所0902
所0903
所0904
所0905
所0906
所0907
丸山が経営するカフェのワッフルに豪快にカブりつく鈴蘭ちゃんw

所1101
所1102
なんか新日と全日のグッズみたいな差があるなw

所1201
所1202
なんかシェイプUPガールズ以上の高評価いただくw

所1301
所1302
所1303
所1304
所1305
所1306
所1307
所1308
所1309
ウィニングパット決めさせていただいたりとかw

所1400
こんだけいい仕事して次回呼ばれなかったら悲しいなw

ギルガメ0100
で、今さら年末ネタですけど1回限定でギルガメ復活してました。なんかDVD出るからとかw
ほぼ全員出席。大堀さんは体調不良とか。たすたすりょおたすは失踪。宇多丸師匠はシラネw

ギルガメ0200
DVD出るのは壇蜜のおかげだなw

ギルガメ0301
ギルガメ0302
途中でトンズラした2人も出てましたわw

ギルガメ0401
ギルガメ0402
ギルガメ0403
ギルガメ0404
ギルガメ0405
ギルガメ0406
立花さんのパンチラ見せてくれw

ギルガメ0501
ギルガメ0502
ギルガメ0503
ギルガメ0504
ギルガメ0505
ギルガメ0506
ギルガメ0507
ギルガメ0508
ギルガメ0509
ギルガメ0510
ギルガメ0511
ギルガメ0512
ギルガメ0513
ギルガメ0514
ギルガメ0515
ギルガメ0516
エロい声優さんまとめ。いい感じで肉が付いてきたw

ギルガメ0600
もう会えない気がするのw

MJ0101
で、もうネタが無いんで昨年を振り返ろうかと思いまっすw

MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0107
MJ0108
AKBが出たMJまとめ。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
MJ0220
MJ0221
MJ0222
MJ0223
MJ0224
MJ0225
MJ0226
MJ0227
NMB怒涛のまとめ。

MJ0301
MJ0302
MJ0303
谷間とワキでシメますw

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
で、やる気なし更新恒例のトレたま蔵出しでシメますわwwとりあえず相内アナ。

トレたま0200
ゆったんパイチラ。

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
狩野アナ。

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
繁田アナ。

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
トレたま0408
トレたま0409
トレたま0410
白石アナ。以上。

松山メアリ
本日の1曲はThe Everly BrothersのCrying In the Rainで。
フィル・エヴァリー亡くなってたんですね。合掌。
ちょうど安かったんで買ってたキャロル・キングの作品集からのチョイスで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
チッタまで会場推しどうぞw
グッズだけ買いに行っチャイナ!

PON!はハロ紺の様子も放送しましたか。
娘。ちゃんだけ出ると思ってまだ見てなかったりw
コレが噂の応援席無しセットか。
客席降臨も無しとか。つまんないw
ま、通路無いけどw
娘。ちゃんもダイエット王国唄えば良いのに…ズッキ…w
突撃が娘。ちゃんだけなのね。
どぅちゃん干されか…いつか見よw

ゴルフはすっかり失念w
ま、いくぽんだし良いかw
歌のお姉さんはまだやってんのねw
カウントダウンには呼んでもらえなかったのねw
はるきゃんの千社札が欲しいw

ななたんがいない時のですな。
青春のラップタイムは名曲ですな。
去年でら聴いたな。紺前に集中的にw
【2014/01/09 21:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
衣装エロいからDVDだけは買う価値ありますかねw

あ、ハロ紺っていっても数秒でしたわw
やっぱ応援席の眠そうなメンバーをウォッチしたいですかw
マジでぽっちゃりメンでユニット作ってほしいですわw
ま、つべとかで見る価値はあるっすw

で、推しメン出なきゃどーでもいいですわねw
歌のお姉さんは辞め方がアレだったんでしょうか。ちょっといい女になってるけどw
つか、娘。グッズを欲しがってくれw

あ、山田さんいなかったのか。気が付かなかったw
なんだかんだで48関連は良曲多いですわねw
【2014/01/10 01:13】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1851-4b1f52c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫