ロマンスの途中の途中

 2014-01-13
ダイゴロウ対ゴリアス
あ、昨日はNYWRFを見ちゃったので更新できませんでしたわw
恒例の日曜から土曜に変更されてたおかげで、危うく見逃す所でしたわ。
つか、前半30分ぐらい見逃したw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず里山の後番組『The Girls Live』ですけども。
初回がハロ紺特集だったんでハロステとカブってる感じではあった。ま、しばらく様子見るw

TGL0200
俺たちのSATOYAMAはまだ終わってないw

TGL0400
あ、さゆべぇがなんかカワイイw

TGL0500
で、1発目の特集はJ=Jさん。

TGL0600
ズッキがギリギリで映ったw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
TGL0710
TGL0711
TGL0712
TGL0713
TGL0714
TGL0715
TGL0716
TGL0717
TGL0718
TGL0719
TGL0720
ロマンスの途中まとめ。この衣装ワキワキでいいよねーw

TGL0800
歌の途中にコメント映像入れてきやがったw

TGL0901
TGL0902
あ、こっちの衣装はクソだわ。つか、あーりーガチで美人だなw

TGL1000
で、モーニング娘。'14特集。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
『What is LOVE?』まとめ。やっぱこっちメインにした方がいいと思うの。

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
途中で9期のコメント。ズッキのコメントあって良かったw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
TGL1306
TGL1307
TGL1308
TGL1309
TGL1310
TGL1311
『笑顔は君の太陽さ』まとめ。やっぱ『What is LOVE?』のがいいなw

TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
10期+おださく。まーちゃんの意味不明な妨害w

TGL1500
「このあと」とか言いつつ来週だしw

TGL1600
次回もライブだってよー。

TGL1700
近日っていつよw

iD0100
で、今日はあとこれしかネタ無いですけど本年1発目のMUSiC×iD。

iD0200
iD0201
PASSPO☆が2度目の登場。ゲスト枠は今回から1組になったのか、今回だけなのかは知らんw

iD0201
iD0202
まこっちゃんは前田敦子みたいにアニマルズとか聴かないらしいw

iD0301
iD0302
iD0303
iD0304
iD0305
iD0306
iD0307
iD0308
iD0309
iD0310
iD0311
iD0312
iD0313
iD0314
iD0315
iD0316
iD0317
iD0318
ま、有り難味が薄いパンチラですがまとめw

iD0400
で、名古屋の地下ドルのみなさん。

iD0500
通常ならスルーですがパンチラキック披露してたのでw

iD0601
iD0602
iD0603
iD0604
iD0605
iD0606
iD0607
iD0608
あとオカッパの人のアクロバチックなパンチラとかw

iD0700
で、たぶんこの人たちGirlsNewsで見た気がする。日本青年館でワンマンやるのねw

iD0800
で、PASSPO☆後半。ロックの名言とか。
名言製造機のジョンやキースがスルーされて、ジョージやリンゴが取り上げられてる謎w

iD0801
iD0802
iD0803
iD0804
iD0805
iD0806
iD0807
iD0808
パイチラとかまったく気にしないまこっちゃんはROCKだと思うw

iD0901
iD0902
iD0903
iD0904
iD0905
iD0906
iD0907
ま、収穫少なかったけどまとめw

iD1000
で、GEM出てましたわ。

iD1101
iD1102
iD1103
iD1104
iD1105
avexの忘年会とか楽しそうw

iD1200
なんだかんだで黄色の子きゃわw

iD1300
で、アイドリング出てましたけどピックアップ扱いでライブ無しw

iD1400
バカといえば朝日さんですねw

iD1500
遅すぎるぐらい遅い卒業すな。あ、本日は以上ですw

ビルドファイターズ
本日の1曲はCreamのDance the Night Awayで。カラフルのSACDも買っちまっただw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ベイビーモンキーは可愛らしいわね。
可愛らしいんだよなぁ…可愛らしいんだよ…w
逢うのが怖い…w
白衣装はゆかにゃんがダメになってて残念。
衣装作るごとに出す派出さない派順番なのかしら?w
やっぱまぁちゃん怖いなw
いつまで怖いんだろw

我らがdelaが出てますか。
見るかな。
正月まで10人だということも知らんかったけどw
先日ミュージックドラゴンでGEM見ましたが
全員同じ人に見えましたw歳だなw
【2014/01/13 11:38】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ベイビーモンキー握手レポ期待してますw
ま、なんとなくヤバさはテレビからも伝わってきますw
確かに白衣装はゆかにゃんだけ袖があってダメですなw
GirlsLiveのコーデはどいつもこいつも厚着しそうで不安ですw
まーちゃんの恐怖って、電車にヤバいヤツが乗ってきたみたいな感じなのかしらw

あ、dela有名なのかw
つか、ミュージックドラゴンにGEM出てましたか。見逃し痛…くもないかw
ま、自分も色でしか識別できないレベルっすw
【2014/01/14 01:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1852-5921315a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫