ソチ浜田

 2014-01-16
コミック雑誌なんかいらない
ここ最近クソ寒くてキャプる気起きんので本日も手抜きな感じで更新みたいなー。

裕也さん0100
ニューイヤーワールドロックフェスティバル!
はい、毎年恒例の裕也さんですけど今年もレビューしまっすw
前回の更新の時にも書きましたが、今年は前半30分ぐらい見逃しちゃったんでw
あ、内田裕也とか嫌いなんだYO!って人はブックマーク外してくれて結構よw

裕也さん0201
裕也さん0202
やってるのに気が付いて録画したのと同時ぐらいに白竜の歌がwロックンロール!

裕也さん0301
裕也さん0302
裕也さん0303
裕也さん会場入り。そーいや韓国ロケで骨折しちゃったのよね。
つか、今年のOP映像見逃し痛いwロックンロール!

裕也さん0401
裕也さん0402
裕也さん0403
楽屋から顔を出したパンタと握手。「オレ興奮してんだよ」と裕也さん。ナニに興奮してるかは謎wロックンロール!

裕也さん0501
裕也さん0502
裕也さん0503
裕也さん0504
リハでの裕也さん。意外と松葉杖カッコイイwロックンロール!

裕也さん0601
裕也さん0602
裕也さん0603
裕也さん0604
裕也さん0605
裕也さん0606
裕也さんOA1曲目はリトル・リチャードのレディ・テディで。ロックンロール!

裕也さん0701
裕也さん0702
裕也さん0703
裕也さん0704
裕也さん0705
裕也さん0706
裕也さん0707
裕也さん0708
裕也さん0709
裕也さん0710
2曲目は『朝日のあたる家』で。つか、去年もこの曲でしたがwロックンロール!

裕也さん0801
裕也さん0802
裕也さん0803
裕也さん0804
ギターソロ時の裕也さんの猪木みたいなファイティングポーズwwwwww
ぺろんなろんりがーん♪wwwロックンロール!

裕也さん1000
で、ニューヨークはスルーしまっす。あ、お姉ちゃんワキってたんだけど落書き結構多くて萎えるwロックンロール!

裕也さん1101
裕也さん1102
裕也さん1103
裕也さん1104
裕也さん1105
裕也さん1106
裕也さん1107
裕也さん1108
裕也さん1109
裕也さん1110
裕也さん1111
裕也さん1112
裕也さん1113
で、台湾のお姉ちゃんがちょっとエロかったんでまとめwロックンロール!

裕也さん1201
裕也さん1202
裕也さん1203
裕也さん1204
ブタマスクかっけーwwロックンロール!

裕也さん1400
あ、ロンドンもスルーしまっすwロックンロール!

裕也さん1500
さんみゅ~のカラオケBanBanのCM流れたw

裕也さん1600
なんかワキってたのでw

裕也さん1701
裕也さん1702
裕也さん1703
裕也さん1704
で、パンタとパンクバンドのコラボ。やっぱ『つれなのふりや』はレゲエアレンジに限るわよね。ロックンロール!

裕也さん1800
一瞬ドキッとしたわ。名前変えろwロックンロール!

裕也さん1901
裕也さん1902
裕也さん1903
裕也さん1904
裕也さん1905
裕也さん1906
裕也さん1907
裕也さん1908
裕也さん1909
Me-ISMの人は今年も別ユニットで。つか、よく見るとリードギターの人がエロい件w
ロックンロール!

裕也さん2000
恒例の近田さん楽屋訪問。ロックンロール!

裕也さん2100
滝田はわしが育てた。ロックンロール!

裕也さん2201
裕也さん2202
裕也さん2203
金子マリさん出てらっしゃいました。ロックンロール!

裕也さん2301
裕也さん2302
裕也さん2303
裕也さん2304
裕也さん2305
裕也さん2306
裕也さん2307
裕也さん2308
裕也さん2309
裕也さん2310
裕也さん2311
裕也さん2312
裕也さん2313
裕也さん2314
裕也さん2315
裕也さん2316
裕也さん2317
で、韓国のお姉ちゃんがエロかったですわ。なにげに最大の収穫であったw
ロックンロール!

裕也さん2401
裕也さん2402
バンド名キムチクリームにしろwwwロックンロール!

裕也さん2501
裕也さん2502
裕也さん2503
で、石巻での2011年の映像。BGMはHere Comes the Sunでしたwロックンロール!

裕也さん2601
裕也さん2602
裕也さん2603
セブンの袋イカすwロックンロール!

裕也さん2701
裕也さん2702
裕也さん2703
なんかチャリで来たって感じwwwロックンロール!

裕也さん2801
裕也さん2802
裕也さん2803
裕也さん2804
裕也さん2805
裕也さん2806
裕也さん2807
氏神一番が地上波で見れるのはNYRFだけ!wロックンロール!

裕也さん2900
つか、ロハスバンドのロハスってこの人かwロックンロール!

裕也さん3001
裕也さん3002
あ、AURAの人wロックンロール!

裕也さん3101
滝田監督が乾杯の音頭を。ロックンロール!

裕也さん3200
あ、以上でっす。やっと新年を迎えられた感じだぜwロックンロール!

へい0100
で、あとHEY!HEY!HEY!の特番にワンフォーさんが出てたのでテキトーにレビューw

へい0200
なにこの詐欺師w

へい0400
またズッキの便所の顔マネを見せられるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしていたw

へい0501
へい0502
へい0503
で、とりあえず鞘師の特技とか。

へい0601
へい0602
へい0603
へい0604
へい0605
へい0606
へい0607
へい0608
リッキー・スティムボートのテーマ曲をドヤ顔で踊る鞘師w

へい0701
へい0702
へい0703
へい0704
へい0705
へい0706
へい0707
へい0708
へい0709
へい0710
ま、六甲おろしで踊れっていう方がどーかと思うわw

へい0801
へい0802
へい0803
へい0804
へい0805
へい0806
へい0807
松本のムリャ振り酷いなw

へい0901
へい0902
生田の谷チラというか溝かw

へい1001
へい1002
へい1003
へい1004
松本に「薬をやってるのか?」と言われるwww

へい1101
へい1102
へい1103
ま、興味無い人の名前は覚えられませんわなw

へい1201
へい1202
へい1203
へい1204
へい1205
へい1206
へい1207
へい1208
曲を流したら踊りだす鞘師www

へい1301
へい1302
で、道重師匠の写メ詐欺とかどーでもいいですかw

へい1601
へい1602
へい1603
へい1604
へい1605
へい1606
へい1607
へい1608
へい1609
へい1610
へい1611
へい1612
へい1613
へい1614
へい1615
へい1616
へい1617
へい1618
へい1619
へい1620
へい1621
へい1622
へい1623
へい1624
へい1625
へい1626
新曲まとめ。思ったより悪くないけど、やっぱWhat is LOVE?の方がいいわ。

おはスタ
あ、以上でっす。本日の1曲はTrafficのPearly Queenで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
NYWRFいいとも!で予告は見ましたわ。
樹木希林推しはどうしたらよろしいか?w
竜巻のピー氏が亡くなられてAURAの出演は無かったのね。
暮れに聞いてなんかショックでしたわ。

つんくボーイ♂の発言聞いた母上が
EXILEの女の子達じゃないの?って普通にツッコんでましたわw
どぅちゃんの特技って何だろう?w
そろそろサンタマリア氏でも魔法にかからなそうw
さくらっきょの詐欺写メもついでに披露すりゃ良かったのにw
【2014/01/16 17:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
裕也さんのいいとも出演も最後なんすね。
あ、希林さん推しはゼクシィでも購入してくださいw
AURAのギターの方は亡くなられたんですね。マジで知りませんでしたわ。

母上の容赦ないツッコミwww
ウチのBBAはEXILEの女の子とか知らんですよw
どぅちゃんの特技はフルーチェ作る事ですw
サンタマリア氏が推し変したらそれはそれで悲しいw
最近のおださくは髪型とメイク次第な気がしないでもなくなくないw
【2014/01/17 00:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1853-6524771a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫