ストップ!! くるみくん!

 2014-01-19
明日、ママがいない
あ、本日も手抜きですからってな感じでテキトーに更新みたいなー。

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、今さらジローだけど、はぴぷれ。MCはローテーションなのねw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
直しちゃダメっていうか、ワザとやってるだろw

はぴぷれ0300
アゴガクガクwwwwww

はぴぷれ0400
唇って、あっちの唇の皮だったりしてw

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
で、ふ~ちゃんとむろたんが水族館でロケしてたてけど、たいして面白くなかったんでスルーしますわw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
怖すぎて笑えるwww

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
で、後半はりこりこと加賀ちゃんのスポーツチャンバラ体験でございました。
つか、加賀ちゃんって剣道初段なのね。

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
はぴぷれ0805
はぴぷれ0806
はぴぷれ0807
で、とりあえず先生が真剣で試し斬り披露。りこりこビビるw

はぴぷれ0900
ちゃんと見てないのに「一瞬で切れてて凄いなって思いました」とテキトーな感想を述べるりこりこw

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
実践練習で先生にフルボッコにされるりこりこwww

はぴぷれ1000
剣道初段なのに何もさせてもらえない加賀ちゃんw

はぴぷれ1100
ま、でも褒められたw

はぴぷれ1200
ババ抜きとかもダメなタイプw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
はぴぷれ1105
はぴぷれ1106
はぴぷれ1107
はぴぷれ1108
で、加賀vs山岸。何故りこりこが派遣されたのだろうw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
はぴぷれ1204
はぴぷれ1205
はぴぷれ1206
で、体育会系は掃除が定番と化してますなw

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
はぴぷれ1304
はぴぷれ1305
りこりこおもろいなwww

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
過去最高に欲しくないプレゼントw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
で、1人だけ道着の加賀ちゃんが「一本を取れる人いませんか?」とかw

はぴぷれ1503
はぴぷれ1504
なんで一岡ちゃんになったかは、声が聞き取れないしカットされてたしで、よくわからんw

はぴぷれ1600
あ、加賀ちゃん道着だと激キャワだわ。ずっと道着着てればいいのにw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
はぴぷれ1705
はぴぷれ1706
はぴぷれ1707
はぴぷれ1708
はぴぷれ1709
はぴぷれ1710
はぴぷれ1711
瞬殺www

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
意外に負けず嫌いだったりとかw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
今度は弱そうなヤツと対戦w

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
はぴぷれ2004
はぴぷれ2005
はぴぷれ2006
はぴぷれ
はぴぷれ2007
はぴぷれ2008
なんかヤバい試合になっちゃったんで、くるみん途中で止めたwww

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
一岡ちゃんはジンガイのが好きなのかなw

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
りかこさん石蹴りや缶蹴りに熱中してるんですってw
ま、この世代にとっての小学生と中学生の差は大きいっすw

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
で、もうネタが無いんで、トレたま蔵出しでシメますw

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
トレたま0209
トレたま0210
トレたま0211
トレたま0212
トレたま0213
トレたま0214
トレたま0215
白石アナ。これはとんでもない技術ねw

トレたま0301
トレたま0302
トレたま0303
トレたま0304
トレたま0305
トレたま0306
トレたま0307
トレたま0308
トレたま0309
トレたま0310
相内アナ。おっぱいおっぱいw

トレたま0401
トレたま0402
トレたま0403
トレたま0404
トレたま0405
トレたま0406
トレたま0407
トレたま0408
トレたま0409
トレたま0410
トレたま0411
トレたま0412
トレたま0413
トレたま0414
トレたま0415
ふたたび白石アナでシメ。あ、本日は以上でっすw

モヤさま
本日の1曲はThe Rolling StonesのStop Breaking Downで。
あ、昨日はストーンズ日本公演の発券日でしたけど、予想通りビミョ~な席でしたわw
位置によっては1階でもアリーナよりマシだったりする事もあるので、まだよくわからんですが。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
りこりこのMC楽しみw
アゴをガクガクするとこ見せてくれよw
ふ~室ロケはイマイチでしたわねw
クイズ不正解の室たん酷い顔でVTR止められたくらいでw
そろそろ山岸T買うかなw
りこりこ脳内では見れてたのかな?w
面!面!言って他撃つりこりこおもろかったw
プレゼントはテツンド氏の在庫処理に利用されましたわねw
楓ぃーはムラがありますわねw
ステージでも輝いてますw
【2014/01/19 20:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
りこりこのMCとか事故ですやんw
つか、番組続くのかしらw
むろたんの顔はキャプるの躊躇したレベルでしたわw
あ、山岸TでJ=J現場に突撃したってくださいw
りこりこ面が何なのかよくわかってないのかもw
プレゼントは定員割れしそうな気がしますw
加賀ちゃんはたま~に泉谷に見える時がありますw
ステージでも剣道着希望w
【2014/01/20 01:33】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1854-9b5af528
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫