さゆの軍団 黒い豚カレー編

 2014-01-22
おでんくん
あい、なんか体調悪いけどテキトーに更新みたいなー。

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
で、今さらジローですけどもワンフォーさんが出演したミュージックドラゴン。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
まーちゃん最年少ですらねーのにwww

ドラ0300
で、この番組も特技アッピールっすよw

ドラ0400
ダンスと魔法と顔マネは禁止にしろw

ドラ0501
ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
鞘師のドヤ顔ダンスまとめw

ドラ0601
ドラ0602
ドラ0603
なんとなくスルーしまっすw

ドラ0801
ドラ0802
ドラ0803
ドラ0804
ドラ0805
あ、トシの回避はおもろかったですわw

ドラ0901
ドラ0902
ドラ0903
ドラ0904
ドラ0905
で、ズッキが編集されずに使われたっていうw

ドラ1001
ドラ1002
ドラ1003
魔法使いのババアの次はリンゴかw

ドラ1101
ドラ1102
ドラ1103
ドラ1104
ドラ1105
とりあえずカウントからw

ドラ1201
ドラ1202
ドラ1203
ドラ1204
ドラ1205
ネタもアレですけど、白目になんのもヤバいwww

ドラ1301
ドラ1302
ドラ1303
ドラ1304
ドラ1305
翼ちゃんのおかげでカットされなかったのねw

ドラ1401
ドラ1402
ドラ1403
ドラ1404
どぅーの特技がガチで怖い件w

ドラ1501
ドラ1502
ドラ1503
ドラ1504
ドラ1505
徳島アナに霊が憑いてるとか。つか、大都会PARTⅡみたいなニックネームだなw

ドラ1601
ドラ1602
あ、お約束のw

ドラ1701
ドラ1702
ドラ1703
ドラ1704
ドラ1705
ドラ1801
ドラ1802
ドラ1803
ドラ1804
ドラ1805
ドラ1806
スタジオをパニックに陥れるハル坊w

ドラ1900
恐怖のあまり鞘師がパンチラw

ドラ2000
映りたい生田と動くの面倒なズッキw

ドラ2001
ドラ2002
ドラ2003
ドラ2004
ドラ2005
ドラ2006
ドラ2007
そら気になりますわなw

ドラ2100
で、こっからメインですけども。

ドラ2201
ドラ2202
ドラ2203
ドラ2204
ドラ2205
ドラ2206
編集されまくってたらしいですが、まーちゃん大活躍でございましたw

ドラ2501
ドラ2502
ドラ2503
ドラ2504
ドラ2505
ドラ2506
なんか見ててヤバいヤツと同じ車両に乗り合わせちゃったような気分にw

ドラ2601
ドラ2602
ドラ2603
ドラ2604
あげるもんでwww

ドラ2701
ドラ2702
ドラ2703
ドラ2704
ドラ2705
これは推してるオレでも萌えんわwww

ドラ2801
ドラ2802
ドラ2803
ドラ2804
ドラ2805
ドラ2806
や、ズッキも方言出してたぞw

ドラ2901
ドラ2902
ドラ2903
ドラ2904
ドラ2905
翼ちゃんも変態さんなのかしらw

ドラ3101
ドラ3102
ドラ3103
ドラ3104
ドラ3105
ドラ3106
ドラ3107
ドラ3108
ドラ3109
ドラ3110
ドラ3111
で、鞘師のリアクションがビミョ~に面白かったりもしたw

ドラ3201
ドラ3202
フェイスフラッシュみたいに乱射しまくりだなw

ドラ3301
ドラ3302
ドラ3303
ドラ3304
ドラ3305
ドラ3306
ドラ3307
ドラ3308
ドラ3309
スタジオライブまとめ。生田の推し順はケツ4番から変わらずw

ドラ3400
あ、ルーリー出てましたわ。スタジオライブ無しw

TGL0101
TGL0102
TGL0103
TGL0104
TGL0105
で、The Girls Liveですけども。℃武道館映像。

TGL0201TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
TGL0307
TGL0308
TGL0309
TGL0310
TGL0311
TGL0312
TGL0313
℃中野怒涛のまとめ。nkskがエロいw

TGL0401
TGL0402
佐吉さんとゆうかりんがwww

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
TGL0605
で、スマ『ええか!?』まとめ。あんま収穫なしw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
おでんくんカットされてばくわらw

TGL0801
TGL0802
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
ヤッタルチャンまとめ。やっぱ収穫少ないw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
べりちゃん武道館映像。衣装エロいなw

TGL1000
須藤親方はいい感じに仕上がってるなw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
TGL1206
TGL1207
TGL1208
TGL1209
TGL1210
TGL1211
TGL1212
TGL1213
TGL1214
TGL1215
ベリちゃん中野まとめ。

TGL1301
TGL1302
TGL1303
で、次回から通常スタートなのねw

コセイドン
あ、以上でっす。本日の1曲はElton JohnのCountry Comfortで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!







コメント
今流行の野呂ですか?お大事に。

中京版ミュージックドラゴン飛ばされないこと祈るw
いい加減太鼓の達人にシフトしてほしいw
リンゴにしゃくれてるイメージ無いですわw
そういやどぅちゃん名古屋紺でも
キノコ氏を霊視してましたわw
今日は憑いてないけどこの前あった時は
おばあさんがおぶさってたとwww
やっぱ「もんで」はよそでは違和感あるのねw
石田さんの方言は聞けないのねw
NMB握手会キュンキュンくるんで関西弁最強かしら?w
香菜なんの武器はそこかw
ケツ3番気になるw

あ、TGL見るのすっかり忘れてたw
早く見ないと。ベリちゃんの部分w
なんかりぃちゃんが膨らんでるw
モリ娘。のスタジオライブもあるかしら?w
【2014/01/22 14:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、症状的に野呂さんでもインフルちゃんでもないっすw

中京版はまーちゃんの奇行をノーカットでw
太鼓の達人のぽんぽん対決は見たいですマジでw
リンゴは指のアレも意味わからんですw
どぅちゃんヲタを霊視しまくってんでしょうかw
あ、オレ調子悪いのは、おばあさんがおぶさってるからなのかしらw
で、「もんで」はフツーに使わないですw
確かに方言だと関西弁最強な気はしますw
あ、ケツ3は小田w

で、フツーに全編見てくれw
ガースーは3㌔ぐらい増減してもわからんですw
au番組スポンサーに付かないかしらw
【2014/01/23 00:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1855-7e4a0fed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫