さゆの軍団 白いHIROSHIMA編

 2014-01-25
あさイチ01
あさイチ02
酷い番組wwwwww
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
で、MJにワンフォーの皆さんが出るってんで忘れずチェックしましたw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
ベジマイトが谷チラするほどマズかった道重さんw

MJ0301
MJ0302
この方の味覚には合ってたみたいでw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
MJ0411
MJ0412
MJ0413
MJ0414
MJ0415
MJ0416
MJ0417
MJ0418
MJ0419
MJ0420
やっぱNHKなもんで『What is LOVE?』なのね。あ、収穫は少なかったw

MJ0501
MJ0502
で、靴屋の閉店セールみたいになってますなw

MJ0600
それより純白のガチパンチラですよ!かしゆかだけどw

MJ0700
で、この片平里菜さんって福島在住だそうで。
つか、アコギ弾きながら歌う子はみんな似た様な…w

MJ0801
MJ0802
MJ0803
なんかズッキから哀愁がw

MJ0900
あ、こりゃ来週も見逃せないっすわ!つか、スマも出してくれよマジw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
で、PON!にモリ娘。ネタ。森三中に最もマッチしてるズッキを干すなw

PON!0201
PON!0202
PON!0203
PON!0204
センター?wつか、何故かセンターの人いないなw

PON!0300
種市先輩売れてんなw

PON!0400
あ、佐藤アナがエロかったんでw

子兎0100
で、先々週と先週の子兎道場。今さらジローですがw

子兎0200
ジャンボ島田のパンツ見えそうw

子兎0301
子兎0302
子兎0303
子兎0304
子兎0305
子兎0306
子兎0307
あ、エロかったのでレビューしまっすw

子兎0400
採寸の時に水着を見せない島田さんw

子兎0501
子兎0502
子兎0503
子兎0504
子兎0505
子兎0506
子兎0507
子兎0508
子兎0509
子兎0510
子兎0511
子兎0512
子兎0513
子兎0514
子兎0515
ジャンボ島田がミイラパッケージの餌食に!マキマキw

子兎0601
子兎0602
子兎0603
子兎0604
子兎0605
ドロップキックでも見舞ってやればよかったのにw

子兎0701
子兎0702
子兎0703
子兎0704
子兎0705
子兎0706
黒くて縮れた物体が出ちゃったのかと思いましたw

子兎0801
子兎0802
黒ビキニだったら逆にエロかったかもw

子兎0901
子兎0902
子兎0903
子兎0904
子兎0905
子兎0906
子兎0907
子兎0908
北原さんはダイジェスト扱いでw

子兎1001
子兎1002
子兎1003
子兎1004
子兎1005
子兎1006
子兎1007
子兎1008
子兎1009
子兎1101
子兎1102
子兎1103
子兎1104
子兎1105
子兎1106
子兎1107
子兎1108
子兎1109
子兎1110
子兎1111
ミイラパッケージまとめ。そりゃ一時的には結果出るだろって気がしないでもないw

子兎1201
子兎1202
子兎1203
子兎1204
子兎1205
あ、現状維持で島田さんの写真集出たら買うよ。出ないけどw

子兎1301
子兎1302
子兎1303
子兎1304
子兎1305
子兎1306
子兎1307
子兎1308
で、永尾・武藤の逆ソープ天国ですけどもw

子兎1401
子兎1402
子兎1403
子兎1404
子兎1405
子兎1406
これはいいケツ肉w

子兎1501
子兎1502
子兎1503
子兎1504
どさくさにエステシャンのお姉さんもパイチラw

子兎1601
子兎1602
子兎1603
子兎1604
ま、オレ的には肉が足らん感じですけどもw

AKB0100
で、AKB48 SHOW!ですけども。先週のは研修生を優先しちゃったんでチェックしてないですw

AKB0201
AKB0202
AKB0203
AKB0204
AKB0205
AKB0206
AKB0207
AKB0208
AKB0209
AKB0210
AKB0211
AKB0212
AKB0213
AKB0214
AKB0215
HKTはワキってたんでまとめw

AKB0300
メガじゅりなはええなw

AKB0400
で、山田菜々特派員w

AKB0501
AKB0502
AKB0503
山口さんのパイオツw

AKB0601
AKB0602
AKB0603
AKB0604
AKB0605
AKB0606
AKB0607
AKB0608
AKB0609
AKB0610
AKB0611
AKB0612
AKB0613
AKB0614
AKB0615
AKB0616
AKB0617
AKB0618
なんかエロかったんでまとめw

AKB0701
AKB0702
AKB0703
AKB0704
AKB0705
あ、本日は以上っす。

Vガンダム
本日の1曲はVan MorrisonのI've Been Workingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
裕三のノリが苦手w

あ、もれなく忘れてたMJw
ま、今回はバナナの葉辺りから見れましたがw
はるごん解散でも帰国しないのねw
お!小倉唯ちゃん!見逃せない!w

PON!は突撃しなかったですね。
センター不在だからかしら?
美貴ティから現役の名前知らない発言引き出してほしかったw
ゴゴスマでは壮行会の話題で映ってたまぁちゃん指して名前聞き
「ちょうど知らない娘。」って発言引き出してたのにw

僕も先週の子兎道場見ましたわ。
娘。ちゃん握手会行かずにwww
先々週予告だけ見ちゃったんでw
巻かれた島田さんは卑猥でしたわね。
なぜかお乳巻かれずでw
まりやぎさんのケツの余り具合は推せるw

特派員可愛らしいな…
12期メンで帰って来いよ…w
歳関係無しに…w
【2014/01/25 18:24】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
裕三は自分もダメですわw

あ、やっぱり忘れてましたかMJw
バナナの葉って、とっくに歌終わっとるやんw
はるごんは総選挙も辞退してましたっけ。
たぶん帰国する頃には本体無くなってそうw
小倉唯ちゃんピンですもんね。見逃せないわw

森三中が来てたら突撃あったのかもですねw
つか、センターはなぜ不在だったのかしらw
美貴様ウチのBBAみたいになっとるなw
あ、この前デリ嬢が現メン道重さん以外全員知らないって言ってました。やっぱキテないw

ま、予告見たら見ちゃいますわねw
つか、お乳は減らせちゃいかんですよw

特派員が中学生に敬語使うのは屈辱的だと思われますw
【2014/01/26 01:21】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1856-49f56ff5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫