怪談シリーズ!バカッター騒動

 2014-01-31
笑顔の君は太陽さ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

教訓0100
で、今さらジローですけど、ワンフォーさんが出演したダウンタウンの番組。
アカン警察って、いつのまにか終わってたのね。見た事ないけどw

教訓0201
教訓0202
なんか強引に絡んでくる生田w

教訓0300
生田の溝w

教訓0401
教訓0402
教訓0501
教訓0502
教訓0503
教訓0504
教訓0505
教訓0506
教訓0507
なんかすっげーくだらない企画やらされてたwww

教訓0601
教訓0602
教訓0603
教訓0604
教訓0605
で、2回戦。マジツッコミ禁止なw

教訓0702
教訓0703
教訓0704
で、一気に飛んで(カットされてる?)エースとリーダーによる準決勝w

教訓0801
教訓0802
教訓0803
教訓0804
教訓0805
くどぅーwww結構すぐ泣くwww

教訓0900
涙の抗議も虚しく決勝戦へw

教訓1001
教訓1002
教訓1003
教訓1004
くだらねえwww

教訓1101
教訓1102
教訓1103
教訓1200
「これは面白かった」と浜田には高評価w

教訓1201
教訓1202
教訓1203
EDで生田が、浜田と松本とダウンタウンで楽屋が3つにに分かれてるのは何故かを松本に質問、「君と絡んでる事が教訓なんだよねー」と言われるw

J0101
J0102
J0103
で、J-MELO。J-MELOアワードの審査員にズッキがw

J0201
J0202
J0203
J0204
ズッキだけ独断でw

J0300
いい笑顔だw

J0400
ま、そんな感じでしたわw

J0500
あ、なんか4位に入ってましたわ。

J0600
1位はガゼットでしたけどもw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、はぴぷれ。たぐっちがMCでしたわw

はぴぷれ0200
オレ様の黒ナマコも味わってほしいw

はぴぷれ0300
つか、たぐっち激キャワじゃねーかw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
で、前半は田辺・山岸の調布ロケ。

はぴぷれ0500
寝起き?www

はぴぷれ0600
で、大映スタジオの取材みたいなー。

はぴぷれ0700
妖怪大戦争だけ浮いてるなw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
あ、大魔神知らないか。ま、そりゃ知らないわなw

はぴぷれ0900
貞子には食いつきますわよw

はぴぷれ1000
ガメラも知らないか。ま、そりゃ知らんわなw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
はぴぷれ1104
で、なんなのこのクイズw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
一岡ちゃんが正解しちゃうしw

はぴぷれ1400
で、今回から労働させられなくなったり。人権なんちゃらからクレーム来たのかしらw

はぴぷれ1500
スタジオ見学だけでは足りなかったのか調布ロケは続くw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
はぴぷれ1503
はぴぷれ1504
で、湯呑みとか作ってたけど大して面白くもなくw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
で、本編ではカットされてたけど絵皿も作ってましたーみたいな。
ななみんのイラスト可愛らしい。

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
はぴぷれ1705
りこりこの絵がドイヒーwww

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
ウマだと言い張るりこりこwww

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
で、後半は一岡・加賀がガンバロンのEDでお馴染みサイクルスポーツセンターへw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
はぴぷれ2004
人間やめて女子が乗る自転車のサドルになりたいw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
はぴぷれ2103
はぴぷれ2104
はぴぷれ2105
はぴぷれ2106
なんかアインラッドみたいのに乗ってましたわw
つか、加賀ちゃんの太ももエロいなw

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
はぴぷれ2204
はぴぷれ2205
はぴぷれ2206
はぴぷれ2207
どこせっwww

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
はぴぷれ2303
はぴぷれ2304
これはかなり股間を刺激する自転車ですなw
つか、一岡ちゃん同期には厳しいなw

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
はぴぷれ2403
はぴぷれ2404
一岡ちゃん気持ちよくなっちゃったのかしらw

はぴぷれ2501
はぴぷれ2502
はぴぷれ2503
加賀ちゃんが十面鬼みたいになっとるw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
温泉入らねーのかよw

はぴぷれ2700
ま、EDはさほど面白くもなく。

はぴぷれ2801
はぴぷれ2802
大佐のヒモは見えてもいいヤツなのかしら?つか、姉がアホだと苦労しますなw

芦田プロ
本日の1曲はThe Beach BoysのPlease Let Me Wonderで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
まぁちゃんが誰かしらのひざの上に座っちゃうとか
なんかやらかせば気付かなかったかもですわねw
泣いてるどぅちゃん見ると逢いたくなるなw

J-MELO自体をすっかり忘れてましたわw
POPなやしきたかじんみたいな人が気になるw

りこりこロケなのに大荷物なのが気になるw
よほど大事なものが入ってるのかしら?w
寝起きだから荷物置いてこれなかったのかしら?w
「簡単そうですよね!」www嬉しそうだなw
りこりこは多分馬を知らないんでしょうねw
厳しくあたった後自分が出来ないのが一岡クオリティですわねw
しかし歯並び悪いなw
エンディングはふーちゃんの答えに対する
莉佳子ちゃんのオーバーリアクションが
おもろかったくらいですわねw
【2014/01/31 14:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、それたぶん放送出来ないっすw
あ、今度どぅに霊視してもらってくださいw

POPなやしきたかじんwww
なんかm-floの人らしいっすわ。
つか、J-MELOの存在を忘れんでくれw

りこりこはADも兼任してるんでしょうかw
なんか調子コイてるりこりこ萌えますなw
で、モーニングにトラとライオンの区別つかない人もいましたけどもw
一岡ちゃんとりかこさんのロケが見たいw
つか、さすがに歯並び悪過ぎると引きますなw
りかこさんはさすがジンガイっすねw
【2014/02/01 02:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1858-812ef08b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫