さゆの軍団 金曜夜8時伝説編

 2014-02-03
特捜最前線
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

M0101
M0102
とりあえずワンフォーさん出演のMステ。ミニステは関ジャニとaikoさんで残念。

M0201
M0202
M0203
M0204
M0205
M0206
生田のパンツwそれよりジャニ修正まんどくせw

M0301
M0302
M0303
M0304
M0305
M0306
M0307
M0308
M0309
トークでの▼まとめ。つか、何故ズッキは離れて座るのかw

M0401
M0402
M0403
M0404
M0405
M0406
M0407
M0408
M0409
M0410
M0411
M0412
M0413
M0414
M0415
M0416
M0417
M0418
M0419
M0420
M0421
M0422
M0423
M0424
M0425
M0426
M0427
M0428
M0429
M0430
M0431
M0432
M0433
M0434
怒涛のまとめ。道重アップで始まり道重アップで終わるw
つか、なにげにWhat is LOVE?推されてんなw

M0500
で、ビートルズの貴重映像って全然貴重じゃねぇw
つか、高校の頃に買ったブート以下の画質だわw

M0600
で、Mステのランキングで1位でございましたw

M0700
おっぱい!

M0901
M0902
M0903
EDで道重さんのトークありましたわ。以上。

PON0101
PON0102
PON0103
で、PON!で取り上げられたヒット祈願ネタ。ズッキの谷間がw

PON0200
ずいぶん遠いなw

PON0301
PON0302
フォーメーション生歌をアピールw

PON0401
PON0402
で、ゲストだったりしてw

PON0501
PON0502
特別に美貴様がMC担当みたいな。

PON0601
PON0602
PON0603
PON0604
つか、美貴様のチラが気になってしょーがなかったですわw

PON0700
個人的に1番気になるネタがお蔵入り。

PON0801
PON0802
PON0901
PON0902
PON0903
PON0904
で、その他。イボイボ兄さんとゼットンのブルーレイ発売イベw

PON1001
PON1002
仲いいなお前らw

PON1101
PON1102
PON1103
で、広瀬アリスちゃんが終了した妹の分までがんばってる件w

MJ0101
で、MJ。選曲わけわからんw

MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0107
MJ0108
MJ0109
MJ0110
MJ0111
MJ0112
MJ0113
MJ0114
MJ0115
MJ0116
MJ0117
MJ0118
MJ0119
MJ0120
MJ0121
MJ0122
MJ0123
MJ0124
MJ0125
まとめ。ま、この衣装はエロいから好きだw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
小倉唯ちゃんまとめ。ワキワキw

おは0101
おは0102
おは0103
おは0104
で、今さらジローだけど先週月曜のおはスタ。コハセックス!

おは0201
おは0202
おは0203
おは0204
おは0205
おは0206
おは0207
おは0208
おは0209
おは0210
おは0211
次世代WHFでのコハックス羞恥プレイまとめw

おは0301
おは0302
おは0303
おは0304
おは0305
ちゅちゅちゅももう卒業かー。早いね。

おは0400
あ、おはコロのひなこでシメます。

エロ方巻き
本日の1曲はThe BeatlesのShe's Leaving Homeで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ズッキとまぁちゃんの確執はまだまだ続いてるのかw
ビートルズの貴重映像っても出回ってる映像じゃ…みたいなw
ユーチューブで見れますわねw

生歌っても変な加工しちゃってますわよねw
餌付いてるみたいな声になっちゃってたりw
11年前は田中っちと美貴ティがバチバチでさゆぁわわって話かしら?
ジャニーズ君は良い仕事してまんなw羨ましいw
唯ちゃんまともに見たの初めてかもw
のっち達も出ないかなぁ。

おはガール交代ですか。
ワンマンライブとかやってたんですね。ちゅちゅちゅ。
ハロ枠復活してほしい。りこりこw
【2014/02/03 21:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あの2人は一度拳で語り合わなければならんのでしょうかw
エド・サリバンショーはフツーにDVD出てますねw
つべの方が画質がいいってのもアレですw

生歌っていってもガチなのは鞘師が音外すトコだけですもんねw
自分は11年前っていうと、やきそばパン事件の事かなとか思いましたけどもw
ジャニーズはクスリとか淫行とか、やってる事はロックですよねぇw
StylipSの新曲は『どーにゃつ』のEDじゃキビしいっすなw

あ、ちゅちゅちゅはイベ映像っす。
りこりことか朝からテンション低過ぎるw
【2014/02/04 01:26】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1859-97455750
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫