俺の女将がこんなに可愛いわけがない。

 2014-02-06
ゴジラの息子
クソ寒いんですけどもークソ寒いんですけどもー。更新休んでいいっすか?w
つか、どーでもいい話なんですけど、ソニーの電子書籍リーダーとか買っちゃったぜ!
とりあえず青空文庫で落とした夢野久作の小説ぶっこんどいたw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

S0101
S0102
S0103
S0104
で、Sound Roomとかいう番組にワンフォーが出るってんでチェックしましたわ。
番組の存在すら知らんかったんですが中居のアレなのねw

S0301
S0302
S0303
S0304
ダンスの苦労を語るズッキですが、中居に「楽屋のおにぎりを握ってくれてる人だよね?」とか言われるwwwwww

S
「違います!アタシよく言われるんですよそういう事、違うんですよ!
ぽっちゃりなんです、ただの」wwwwwwwww

S0400
で、トークテーマが歌詞のフレーズに。

S0401
S0402
S0403
「アイドルなんですけど、NGが無いんですね」とか前置きしといて、変顔が得意だというズッキ。
中居に「去年の米は豊作でしたか?」とか聞かれて、「あたし、そういうのちょっと苦手なんですけど…」とか、言ったそばからNGかよみたいなwww

S0501
S0502
S0503
S0504
とりあえず一発目は定番のリンゴ。いつ見ても酷いですねw

S0601
S0602
S0603
S0604
S0605
S0606
二発目は便器のマネ。カットしろwつか、リリーさんポカーンとしとるw

S0701
S0702
S0703
もう一個、初披露のみかん。「ぺろん」と皮が剥ける感じを表現w

S0801
S0802
なんかよくわからんけどウケたみたいで良かったw

S0901
S0902
S0903
S0904
S0905
S0906
S0907
歌まとめ。ま、この衣装はあんま収穫無いっすわニッポンw

S1001
S1002
S1003
S1004
S1005
あ、ズッキは超絶可愛らしかったですw

S1100
にせものがかりも出てましたわw

S1101
S1102
S1103
S1104
S1105
EDで生田がお約束の魔法をリリーさんにかけたら、「結婚しようか」とか言われちゃったりw

TGL0101
で、今さらジローだけどThe Girls Live。

TGL0102
TGL0103
TGL0104
TGL0105
TGL0106
TGL0107
TGL0108
TGL0109
TGL0110
TGL0111
ニッポンニッポンまとめ。やっぱ収穫少ないw

TGL0201
TGL0202
で、今週は雅ちゃんがワンフォー10人分の衣装をコーデ。

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
なんか残りの5人はメンド臭くなっちゃったのかしらw

TGL0400
もうこんなのどーでもいいっていうw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
で、途中でMV撮影チョロっと挟んでましたけども。

TGL0601
TGL0602
TGL0603
TGL0604
おださくのパイオツがいい感じw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
道重師匠の乳がw

TGL0800
で、雅ちゃんのカスタム作業はスルーしまっすw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
TGL0909
TGL0910
TGL0911
TGL0912
まとめ。あんま収穫無いっす。どぅーのミニスカは貴重かしらw

TGL1001
TGL1002
鞘師がきゃわw

TGL1200
で、モリ娘。の密着みたいのもチョロっとありましたけどもw

TGL1300
次回はガースーがコーデするってよーw

マコ
あ、クソ寒いんで以上でっすw
本日の1曲はJanis JoplinのTell Mamaで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
愛知はわりとぬるいですw

Sound Roomって番組一応CBCでもやってるのか。
一切合切知らんですわwww
8日遅れのようなんで見てみるか。
ただのぽっちゃりってなんだよw
便器は小便器なのかな?w
相変わらず果物シリーズの口が謎w
ズッキの後ろでウロウロしてるまぁちゃんなんか腹立つw

み~やんの中での印象薄い5人だったんでしょうかね?w
で、ズッキは忘れてた感w
み~やんユザワヤさんロケスルーか…
変なメガネの助っ人さんスルーか…w
握手会までに佐紀ちゃんのユザワヤさんロケ放送されるかな…w

サスペンダー佐紀ちゃん可愛らしいな。
この髪型に戻してほしいw
【2014/02/06 21:29】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、こっちも結構ぬるかったんすよ。なんか急に寒くなったw

あ、基本ハロメン出ないと歌番組なんて見ませんわね。存在すら知らんというw
ただのぽっちゃりは、ただのデブって事でw
便器は水洗です。たぶん洋式w
果物の口はコロッケの岩崎宏美の顔マネリスペクトw
ズッキの後ろのまーちゃんはツインビーのオプションみたいな感じですw

で、あんま映らなそうなメンだからってのもあるのかしらw
あ、ユザワヤと変なメガネの人はスルーですwめんどくさいしw
それよりユザワヤ新宿店の巡礼レポ期待してますw

この時代のキャプはトラ柄のちゃんちゃんこ着せたい感じでw
【2014/02/07 01:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1860-d76456e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫