おそ松くん

 2014-02-12
カントリー娘。
おっぱいの大きい子がメンバーに入りますように…w
つか、本日は超絶手抜きなんで見ない方がいいかもw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
とりあえず今さらジローだけどTGL。チューナーの不調で最初の1分ぐらい録れてなかったw

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
途中からだけどベリちゃんまとめ。キャプの変態ファッションがイカすぜw

TGL0300
で、今回はガースーが℃の衣装をコーデみたいな。

TGL0401
TGL0402
どんな曲だったか店で確認w10回か13回しか聴いてこなかったのかしらw

TGL0501
TGL0502
まさかの五つ子ちゃんコーデw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、ワンフォーさんのヒット祈願の模様。もうさんざんテレビでやってたしでw

TGL0700
あ、川崎イベは終わってから知りましたwま、どーせ行けませんでしたけどもw

TGL0800
What is LOVE?のMV流れる。

TGL0900
いつものユザワヤw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
5人分って大変ね。オレなんかガンプラの同じ部品2個作るだけでも気が滅入るのにw

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
ライブは岡井ちゃんのパイオツぐらいかしら見所w

TGL1201
TGL1202
TGL1203
TGL1204
TGL1205
なんか岡井ちゃんが犬みたいだw

TGL1300
そしてパイオツを見せ付けるw

TGL1400
で、次回はマイマイさんのコーデだそうで。

ドラ01
ドラ02
ドラ03
ドラ04
ドラ05
ドラ06
ドラ07
ドラ08
ドラ09
ドラ10
ドラ11
ドラ12
で、もうネタ無いんでミュージックドラゴンの女子流ちゃん。

ジャニ0101
ジャニ0102
で、なんとなくチェックしてしまった関ジャニの番組でシメたいと思いますw

ジャニ0301
で、誰だっけ?とか思ったんですが、「うどん」で思い出したw

ジャニ0302
ジャニ0303
ジャニ0304
ジャニ0305
ジャニ0306
ジャニ0307
ジャニ0308
ジャニ0309
ジャニ0310
ジャニ0311
ジャニ0312
ジャニ0313
ジャニ0314
ま、ワキとスパッツがエロかったんでまとめw

ジャニ0400
本田プロはスルーでいいかw

ジャニ0501
ジャニ0502
ジャニ0503
ジャニ0504
ジャニ0505
ジャニ0506
ジャニ0507
ジャニ0508
ジャニ0509
ジャニ0510
うどん2本目まとめ。

ジャニ0601
ジャニ0602
ジャニ0603
ジャニ0604
ジャニ0605
ジャニ0606
ジャニ0607
ジャニ0608
ジャニ0609
ジャニ0610
ジャニ0611
ジャニ0612
うどん3本目。あ、他の人は面倒だったんでスルーしまっすw

ジャニ0200ジャニ0700
で、一輪車の子が優勝しちゃいましたわw

チャック全開ちゃん
あ、以上です。ソチ五輪のキャプが忙しいw
本日の1曲はMuddy WatersのMy Captainで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やっぱ牧場勤務になるのかしら?w
あ!あーさーも木村じゃん!美貴ティ…w

佐紀ちゃんの衣装は布面積が少なくてカスタムが楽ですw
ちっぺのお乳は気になりましたわねw
手間掛かったスタジャン脱いでパフォーマンス願いたいw
舞舞はまぁさんを肉肉しくコーデするかしら?w

だーすー欠席で流し見でしたわw
うどんちゃんは正面から見ると可愛らしいのに
横とか下から見るとブ○ですわねw
衣装はうどん衣装で統一にしちゃえば良いのにねw

ロシアのスピードスケートの人達ユニフォーム素敵でしたわねw
開けちゃうのも凄いけど透け感もすばらしいw
【2014/02/12 18:08】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
研修生の問題児はみんな牧場で働かされるのかしらw
あ、あさみも木村でしたね。言われるまで存在すら忘れてましたがw

あ、エロカスタム乙ですw
やっぱニットボインは反則ですわねw
あのスタジャンはホントいらん手間かけてんなって思いましたw
須藤さんは新曲のガチ衣装も結構なアレですわね。や、素晴らしいと思いますw

自分もだーすー出ないのかよって思いましたわw
うどんちゃんはアゴと頬骨がアレなんでしょうかねw
ま、なんだかんだで扱いは良かったと思いますw

全開の人は我に帰って恥ずかしがるのが萌えでしたわ。ブ○だけどw
なにげに韓国の人達の股間がヤバかったですわw
【2014/02/13 02:25】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1862-92dc9412
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫