What is DOM?

 2014-02-15
三宮恵利子
クソ寒いんですけどもークソ寒いんですけどもー。雪死ねw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

スッキリ0101
スッキリ0102
で、今さらジローですけども、再ブレーク中のワンフォーさんがナマ出演したスッキリとかw

スッキリ0200
あ、10人分自己紹介とかありやした。

スッキリ0300
ズッキ師匠が「モーニング娘。のドラえもん」と自己アピールwww

スッキリ0401
スッキリ0402
スッキリ0403
スッキリ0404
スッキリ0405
加藤が「そんなドラえもんじゃないですよー」とかフォロー入れてきたんで、「じゃ、ドラミちゃん」とか可愛い方に逃げようとしたら、リック・ドムとか言われたwwwwww
「リックドム知らないです」って、そら知らんわなwww

ヤザワ少佐
アイドル界のリック・ドムといえば谷澤さんですが、升野といい加藤といい何故に「ドム」じゃなくて「リック・ドム」なのかしらw

スッキリ0500
AKBとは違うのだよ!AKBとは!

スッキリ0600
ハル坊きゃわきゃわだなw

スッキリ0701
スッキリ0702
スッキリ0703
スッキリ0704
スッキリ0705
スッキリ0706
スッキリ0707
ライブまとめ。ま、あんま収穫ありませんでしたわw

スッキリ0800
リプレイ動画が流れる謎w

仮装0100
で、仮装大賞に野呂さん出るってんでチェックしてしまいましたわw

仮装0200
ミトちゃん審査員でしたわ。つか、最近って審査員はコスプレしないの?いつから?

仮装0300
バニーちゃんもつまらん衣装になっとるなw

仮装0400
シンゴーシンゴーこんなのオレらがやったら逮捕だよw

仮装0500
で、8番目に登場の野呂さんですけどもw

仮装0600
なんかキン肉バスターかけられてる悪魔将軍のキン消しみたいになってましたw

仮装0701
仮装0702
仮装0703
トリプルアクセルがインチキすぎるw

仮装0801
仮装0802
仮装0803
仮装0804
仮装0805
仮装0806
仮装0807
仮装0808
まとめ。この体型で真央ちゃんって、おもいっきり無理あるわーw

仮装0901
仮装0902
仮装0903
仮装0904
仮装0905
仮装0906
元同僚が1個しか押してない件w

仮装1001
仮装1002
仮装1003
仮装1101
仮装1102
仮装1200
ま、そんな感じでしたわw

TIF0101
で、もうネタが無いんでTIFのSPエディション6回目蔵出し。

TIF0102
TIF0103
TIF0104
TIF0105
TIF0106
TIF0107
TIF0108
TIF0109
TIF0110
TIF0111
TIF0112
TIF0113
TIF0114
TIF0115
TIF0116
TIF0117
TIF0118
TIF0119
TIF0120
TIF0121
TIF0122
TIF0123
TIF0124
TIF0125
TIF0126
TIF0127
TIF0128
TIF0129
TIF0130
TIF0131
バニビさん怒涛のまとめ。バニビといえばワキですなw

TIF0201
TIF0202
TIF0203
TIF0204
で、誰だか知らんですがワキってたのでw

TIF0301
TIF0302
TIF0303
TIF0304
TIF0305
TIF0306
TIF0307
TIF0308
TIF0309
TIF0310
TIF0311
TIF0312
TIF0313
TIF0314
TIF0315
TIF0316
TIF0317
TIF0318
TIF0319
TIF0320
TIF0321
TIF0322
TIF0323
TIF0324
TIF0325
TIF0326
TIF0327
TIF0328
TIF0329
TIF0330
TIF0331
えれぴょん怒涛のまとめ。パイオツカイデー!

TIF0401
TIF0402
TIF0403
TIF0404
TIF0405
TIF0406
TIF0407
TIF0408
TIF0409
TIF0410
TIF0411
TIF0412
大森靖子さんとアプガのコラボ。名前が一瞬だけ大森玲子に空目ったw

TIF0501
TIF0502
TIF0503
TIF0504
TIF0505
TIF0506
TIF0507
TIF0508
TIF0509
TIF0510
TIF0511
TIF0512
TIF0513
TIF0514
TIF0515
誰だか知らんけどワキってたんでw

TIF0601
TIF0602
TIF0603
TIF0604
TIF0605
TIF0606
TIF0607
TIF0608
TIF0609
TIF0610
TIF0611
TIF0612
TIF0613
TIF0614
TIF0615
TIF0616
TIF0617
TIF0618
TIF0619
TIF0620
TIF0621
TIF0622
TIF0623
TIF0624
スパガでシメますわ。あ、本日は以上でっす。

フルーチェ
本日の1曲はキャンディーズの『季節のスケッチ』で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
'14ちゃん急にテレビ出まくりで困るw
ちょっとベリちゃんに分けてくれw
リックドムは宇宙用なのね。違いを今知りましたw
皆さん宇宙を意識してんのかしら?
日テレさんは上空カメラ用意できない代わりのリプレイ?w

僕もなんとなく仮装大賞見ましたわw
確かに審査員が仮装してないのに違和感でしたわねw
あ、ノンティーって30歳なのねw
10回転くらい廻ってましたわねw

あやのんは良い腹してんなw
やっぱキテるなw
我らが関根さんがおばさんぽいw
誰か知らない熊の人は良い腿してますな。
調べよw
【2014/02/15 18:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
確かにテレビのチェック大変ですわねw
ベリちゃんにはTGLがあるからいいじゃないっすかw
で、リックドムとドムって見た目は一緒ですしねw
お笑い的に「リック」を付けるのがセンスなんでしょうかねw
びっくり日本新記録のノリなんでしょうかリプレイw

あ、なんとなく見ちゃいましたか仮装大賞w
自分が見てたのって、赤塚先生や青島幸男が出てた頃っすわw
野呂さん最初に見た時点で25歳ぐらいでしたw
スピンは採点にあんま影響しないみたいでw

あやのんエロいですなw
せっきーは髪型のせいもあるんですかねw
あ、くりかまきイベレポ期待しておりますw
【2014/02/16 02:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1863-ff6ab1aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫