ごっくん美少女

 2014-02-18
ゴジラ
はーい、本日もテキトーに更新みたいなー。

トッキュウ0100
で、今週からトッキュウジャーが始まったんでテキトーにレビュー。
ゴーバスターズもキョウリュウジャーもキャプ作業途中で投げちゃってたりしますが恒例行事なのでw

トッキュウ0200
とりあえずトッキュウ1号がホモくさいw

トッキュウ0301
トッキュウ0302
今年のヒロインは本田翼ちゃんのパチモンとメイド喫茶のビラ配りって感じw

トッキュウ0401
トッキュウ0402
車掌www関根さんゴレンジャーにゲスト出演した事はありましたけどもw

トッキュウ0501
トッキュウ0502
トッキュウ0503
超平和バスターズな感じの回想シーンw

トッキュウ0601
トッキュウ0602
トッキュウ0603
5号が戦闘員をありんこサイズにして1人ずつ潰していくのはどーかと思ったwww


トッキュウ0701
トッキュウ0702
乗り換えとかワケわかんなくなるからマジ勘弁w

トッキュウ0801
トッキュウ0802
トッキュウ0803
トッキュウ0804
改札通らなきゃロボに乗れないとかwwwwww

トッキュウ0901
トッキュウ0902
トッキュウ0903
つか、マジでロボがクソダサいw

トッキュウ1001
腹話術の猿が「お前たちは死んでるも同然」とか暴言吐いたところで終了。
全員めんま状態なのかしらw

トッキュウ1101
トッキュウ1102
テレ東の朝っぽいwま、しばらく様子見かしらねw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、はぴぷれ。先週は大雪のせいでBS映りませんでしたわw

はぴぷれ0200
ふ~ちゃんのりこりこ情報w

はぴぷれ0300
で、りこりこ叔母さんなのねw

はぴぷれ0400
どんな家庭環境なのかしらw

はぴぷれ0500
ま、なんだかんだで大佐きゃわですわ。

はぴぷれ0600
で、前半は吉橋・加賀の担当でございましたが。

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0703
はぴぷれ0704
いきなり研修生のリハ映像とか。これは期待出来ると思いきや…。

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
ドキュメント番組かと思ったら青汁の宣伝だった的なwww

はぴぷれ0900
味の素に電凸www

はぴぷれ1100
なんかプレゼント交渉成立しちゃいましたわw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
で、ジャージ渡されて走って行けみたいなw

はぴぷれ1300
またアミノバイタル®飲まされるw

はぴぷれ1400
なんか大人の事情があるんでしょうなw

はぴぷれ1500
走りながらトークとかw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
はぴぷれ1603
はぴぷれ1604
なんか踊らされたりとかw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
味の素に着いたら会社の人が入口で待ってたでござるよw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
なんか飲み過ぎじゃね?大丈夫かよw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
はぴぷれ1905
はぴぷれ1906
はぴぷれ1907
スタジオでも全員試飲wwwいつも飲んでるんじゃなかったのか?www

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
りこりこの無理やり飲まされてる感www

はぴぷれ2100
早いなwwwりこりこ飲み終わってないしwww

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
りこりこバドミントンが得意だそうで。海坊主みたいのは?w

はぴぷれ2401
はぴぷれ2402
はぴぷれ2403
はぴぷれ2500
で、後半は室田・田口がJAFに歩行者の安全講習へ。

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
はぴぷれ2604
はぴぷれ2605
はぴぷれ2606
はぴぷれ2607
はぴぷれ2608
はぴぷれ2609
はぴぷれ2610
はぴぷれ2611
はぴぷれ2612
むろたんがエロい。サドルになりたいw

はぴぷれ2701
はぴぷれ2702
はぴぷれ2703
はぴぷれ2704
はぴぷれ2705
はぴぷれ2706
はぴぷれ2707
その免許プレゼントしてくれって感じですけどもw

はぴぷれ2800
なにこれクソいらないw

はぴぷれ2901
はぴぷれ2902
はぴぷれ2903
交通安全クイズで終了。つまらんw

J0101
J0102
あ、The Girls Liveはソチ五輪でお休みでしたわ。
J-MELOにはワンフォーから3人出てたけど。特にコレと言って何もなくw

MJ0100
で、MステにHKT出るってんでチェック。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
1000年に1人の美少女がネタにされてましたわ。今さらw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
MJ0305
MJ0306
MJ0307
MJ0308
MJ0309
MJ0310
MJ0311
MJ0312
MJ0313
MJ0314
HKTパンチラまとめ。

ドラ0101
ドラ0102
ドラ0103
で、ミュージックドラゴン。ファンタさん卒業ソングだそうでw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
で、フェラーリの新曲はダンスがアレだなとか思ったら、振り付けが南流石だったのねw

ドラ0301
で、よく知らんのですけどGALETTeさんって結構売れてんのねw

ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
ドラ0308
ドラ0309
ドラ0310
ドラ0311
ドラ0312
パンチラしてたんでまとめ。あ、曲は好きな感じですw

ドラ0401
ドラ0402
ドラ0403
ドラ0404
ドラ0405
ドラ0406
で、シメの朗読コーナーに真奈ティが出てましたわ。
ジュニアアイドル時代には大変お世話になりましたw

グレイシー柔術
本日の1曲はGeorge HarrisonのArt Of Dyingで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
3号さんはせぇ~らさんが苦くなった風にも見えますなw
なんかコスチュームが安っぽいですわねw
ハンズで売ってる感じw

野村家ではカメムシも食卓に並ぶのねw
逆にカメムシってあんな味なのか…みたいなw
で、酷いステルスマーケティングでしたわねw
で、『おへそ』踊ってくれよw
本社日が暮れるほど遠いのかw
りこりこは粉薬ダメな人なんですねw
室たんおかっぱ絶好調だなw
免許証は死ぬまで有効かしら?w
JAF会費1年分プレとかだと良かったのにw
キーホルダー当てて握手会参加してくださいw
当たったYO!ってw
はぁ???だろうなw
交通安全クイズ考え中のりこりこがアウトでしたわw
答えてないしw

そういやMステ見てないなw
1000年に1人の人は改めて見るとロンちゃんのが可愛い気がするw

GALETTeさん全然知らんですがドラゴン出れるほどのビッグネームなのねw
HKTクビになった人がいるトコですか。
名前だけ聞くとビジュアル系なのかと思ったw
木ノ葉のこみたいな名前の人は面白い顔してますねw
【2014/02/18 18:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、言われてみればせぇ~らさん似てますわ。乳は似てませんがw
コスチュームは途中で高級感のある素材にパワーアップするのでしょうかw

これから高野豆腐を食べるたびにカメムシを思い出すかと思うとw
今回マジで酷すぎましたですね。いろいろ大変なんでしょうけどw
やっぱ研修生なりに℃-uteパイセンに気を使ってんでしょうねw
5㌔っていうと歩いても1時間かからなそうですよねw
りこりこは注射じゃないとダメな人w
又吉もミケ子もすでにお亡くなりなんですねw
つか、ハロショで研修生の免許グッズ出しそうで怖いですw
キーホルダーはガチで高確率で当たりそうですw
りこりこのリアクションが番組を物語ってる感じでw

で、少なくとも1000年に1人の人よりデビュー時の小春ちゃんの方がクオリティ高かったですわw

GALETTeさん結構な寄せ集めなんすね。
ま、確かにガゼットに空目っちゃいますねw
で、木ノ葉のこみたいな名前の人には、なんとなく触れちゃいけないのかなってw
【2014/02/19 02:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1864-40dcc931
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫