2月の駄作群

 2014-02-25
年金生活
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、今日も見なくていい感じだwとりあえずTGL。謎の選曲w

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
J=Jまとめ。収穫はボス猿のパイチラとあーりーの股間ぐらいでw

TGL0301
TGL0302
で、今回はマイマイさんがベリちゃんの衣装をコーデだってばよ。

TGL0400
雅ちゃんノッポさん衣装ドイヒーwww

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
TGL0507
TGL0508
TGL0509
TGL0510
TGL0511
TGL0512
TGL0513
TGL0514
TGL0515
で、ベリちゃんのMV撮影とか。

TGL0600
ユザワヤは番組スポンサーになっちゃいなYO!

TGL0701
TGL0702
ノッポさんが喋ったwww

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
で、ベリちゃんまとめ。須藤さんにミニスカ履かせるプレイw

TGL0901
TGL0902
ももちのリボンの位置がズレてる件。それより乳に目が逝っちゃうw

TGL1001
TGL1002
で、里田さんからの大事なお知らせw

TGL1100
次回ゆかにゃんコーデ。そろそろエロいの頼むw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、はぴぷれ。れなこさんMC。

はぴぷれ0200
くるみんの写真もうちょっと良いの使ってやれよ的なw

はぴぷれ0300
りこりこがオカッパにw

はぴぷれ0400
なんか泣けてきたw

はぴぷれ0500
なにそのポーズw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
はぴぷれ0603
はぴぷれ0604
で、前半は浜浦・一岡の深大寺周辺ロケ。

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
で、蕎麦食ったり打ったりしてましたわ。

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
農産廃棄物wwwwww

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
で、後半は吉橋・野村が本所防災館へ。

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
はぴぷれ1004
はぴぷれ1005
はぴぷれ1006
あ、今回もハズレな感じでw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
で、防災館の後は提灯作りを体験。
本所といえば王選手の地元ですが、みなみなに「王さんって誰ですか?」と質問され職人さん絶句www

はぴぷれ1200
ま、こんなん出来ました。

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
工房と提携してハロショで売ればいいのにw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
で、シメの提灯に書きたい文字コーナー。
くるみん「喜怒哀楽って何ですか?」とか。アホばっかりだなw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
あ、なんかフツーw

はぴぷれ1600
DNAなのかしらw

ROCKガリ勉塾01
ROCKガリ勉塾02
あ、本日は以上ですわ。ファイルの容量も無くなっちゃったしでw
本日の1曲はRolling StonesのLaugh, I Nearly Diedで。
エキシビジョン見てたらロシアのペアが使用してて悶絶w
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
J=Jちゃんはそんな衣装だったのね。
はっきり見えなかったw
ベリちゃんのメイキングが見れなかったのが痛いw
ブーツの金キラはボタンみたいなのか。参考になったw
ユザワヤさん近所に出来て欲しいw
ノッポさんが喋ったってことは…最終回?w
なかなかりぃちゃんもダサ目ですなwww
佐紀ちゃんがまともな方で良かったw
カントリーオーデ年齢で引っかかるな…残念w
℃ちゃんなら半裸でもOKなのかしら?w

おかっぱりこりこ最高だなw
蕎麦殻もらってどうしろとw
枕に入れるのかしら?w
くるみちゃんの巨大化はいまだ衰えずですなw
ふーちゃんの木札が欲しい…今じゃなきゃダメな気がする…w
【2014/02/25 13:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あの画質だと全裸で歌ってるように見えたのだろうかw
あ、カスタマイズの参考になったようでなによりwww
や、近場のユザワヤは邪道です。聖地である新宿店に行かないとw
で、マジでいつ最終回になってもおかしくない視聴率だそうでw
ダサコーデ企画はヲタもメンバーも誰も得しない感じw
オーデは野呂さんみたいに詐称しまくればいいですよw
℃は裸がユニフォームです。アイドル界のアパッチ野球軍w

蕎麦殻は凶器としても使えそうw
くるみんは金子りっちゃん亡き後の貴重なレスラー枠w
ふ~ちゃんカントリー入りか辞めさせられるかのどっちかでしょうかねw
【2014/02/26 02:53】 | なべぼん #JPxyV4uw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1866-62298498
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫