画像しか貼らねえ

 2014-03-03
イナズマンF
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえずTGL。いきなりベリちゃん。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
ま、テキトーにまとめ。収穫少ないw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、今回はゆかにゃんが℃-uteパイセンをコーデみたいな。

TGL0400
で、なんかテコ入れ始まったw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
TGL0505
TGL0506
で、初回の獲物はnkskでしたが、特にこれといって面白くもなくw

TGL0600
で、毎度おなじみユザワヤさんw

TGL0700
ゆかにゃんキャワですな。

TGL0801
TGL0802
TGL0803
TGL0804
TGL0805
TGL0806
TGL0807
TGL0808
TGL0809
TGL0810
TGL0811
TGL0812
TGL0813
TGL0814
TGL0815
TGL0816
TGL0817
TGL0818
TGL0819
TGL0820
TGL0821
TGL0822
TGL0823
TGL0824
℃まとめ。リーダーの短パンエロいw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
楽屋でもエロいリーダーw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
あとnkskまとめ。

TGL1101
TGL1102
次回はキャプが干されまくりのスマをコーデ。エロいの頼むw

MJ0000
で、ここからAKB新曲地獄の始まりじゃwとりあえずMJ。

MJ0101
MJ0102
MJ0103
MJ0104
MJ0105
MJ0106
MJ0107
MJ0108
MJ0109
MJ0110
MJ0111
MJ0112
MJ0113
MJ0114
MJ0115
MJ0116
MJ0117
MJ0118
MJ0119
MJ0120
あ、NHKなんで控えめな感じねw

MJ0200
次回はEXILE TAKAHIROが出るんじゃ見逃せないぜw

Mステ0100
で、お次はMステ。前田敦子はこじはるさんとストーンズ観に行ったのか。ええなw

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
Mステ0204
Mステ0205
Mステ0206
Mステ0207
Mステ0208
Mステ0209
Mステ0210
Mステ0211
Mステ0212
Mステ0213
Mステ0214
Mステ0215
Mステ0216
Mステ0217
Mステ0218
Mステ0219
Mステ0220
Mステ0221
Mステ0222
Mステ0223
まとめ。コリスの股間の件が各所で話題になってましたなw

ドラゴン01
ドラゴン02
ドラゴン03
ドラゴン04
ドラゴン05
ドラゴン06
ドラゴン07
ドラゴン08
ドラゴン09
ドラゴン10
ドラゴン11
ドラゴン12
ドラゴン13
ドラゴン14
ドラゴン15
ドラゴン16
ドラゴン17
ドラゴン18
ドラゴン19
ドラゴン20
ドラゴン21
ドラゴン22
ドラゴン23
ドラゴン24
ドラゴン25
ドラゴン26
ドラゴン27
ドラゴン28
で、ミュージックドラゴンでシメ。あ、こっちもイマイチやなw

PON0101
PON0102
PON0103
で、実写版キキ役の小芝風花ちゃんが木曜PON!に出てましたわ。
や、なにげに気になってる人だったりもするのでw

PON0201
PON0202
PON0203
PON0204
PON0205
PON0206
PON0207
PON0208
PON0209
PON0210
PON0211
PON0212
あ、オスカーの子だったのね。知らんかったw

PON0301
PON0302
で、金曜のこじはるさんでシメます。以上w

だいじょうぶだぁ
本日の1曲はThe Rolling StonesのTime Waits For No Oneで。
さて、今週はストーンズ観に行くぜw
せっかくテイラー先生も一緒に来てるしで、この曲やってくんないかしらw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ライブは桃ち結びだったのねw
今気付くwww桃ち見てねぇwww
大阪でモテるお嬢さん方に女子力高いと言われたおっさんですw
ユザワヤさん新宿店ではってると誰かに逢えそうねw
中早貴ちゃんの衣装はビートたけしっぽい気もするw
早くユザワヤさんの佐紀ちゃん見たいw

風花ちゃんは可愛らしいですわね。
僕はだいぶ気になってる人ですw
「へへへw」って笑い方可愛らしいw
良い眉毛。
【2014/03/03 10:37】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、自分も推しメン以外は余程エロいカッコでもしてない限りは見ませんわw
つか、いいな~自分もモテたいなw
自分もガンプラをおでんくん仕様にカスタムしてスマ現場に持って行こうかしらw
あ、女子力を活かしてユザワヤで働くって手もありますなw
で、確かにバブル期はあんなの着てましたなビート氏w
あ、自分は木曜見れるけど土曜のBS版で見ますw

風花ちゃん可愛らしいですね。映画は黒歴史になりそうだけどw
でも、オスカーと知ると萎える自分w
【2014/03/04 00:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1868-82e663aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫