ベロロス症候群

 2014-03-06
日本映画専門チャンネル
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。
あ、今回もこれといったネタが無いんで見ない方がいいかもw

東京ドーム
で、4日に行ってきましたよストーンズちゃんの東京ドーム公演。キースとか来て楽しかった。
あ、画像はグッズ売り場に並ぶ人達です。長蛇の列。最後部は1時間30分待ちとかw
オレっちグッズいらんので、パンフ売り場でパンフだけ楽に買いましたわ。

では、興味無いでしょうけどパクってきた当日のセットリストでっす。

01. START ME UP
02. YOU GOT ME ROCKIN'
03. IT'S ONLY ROCK AND ROLL
04. TUMBLING DICE
05. ANGIE
06. DOOM & GLOOM
07. SILVER TRAIN (BY REQUEST)(w/ Mick Taylor)
08. HONKY TONK WOMEN
-INTRO-
09. SLIPPING AWAY (KR)(w/ Mick Taylor)
10. HAPPY (KR)
11. MIDNIGHT RAMBLER (w/ Mick Taylor)
12. MISS YOU
13. PAINT IT BLACK
14. GIMME SHELTER
15. JUMPING JACK FLASH
16. SYMPATHY FOR THE DEVIL
17. BROWN SUGAR
-ENCORE-
18. YOU CAN'T ALWAYS GET WHAT YOU WANT (w/ Choir)
19. SATISFACTION (w/ Mick Taylor)

オレ的には初日のセトリの方が良かったかも。1曲減ってるしw
73年に4回しか演奏してないシルバートレインが聴けたのはラッキーっちゃラッキーでしたがw
キースの歌コーナー(ミックの休憩時間)ではSlipping Awayが聴けて嬉しかったズラ。
ま、アブダビ公演や初日にもやってるから固定みたいですけどw
あ、キースといえば『悪魔を憐れむ歌』の演奏中に花道を走りましたわ。あれには会場沸いた。キースが走った!みたいなw

あとは何ですかね、ミックがメンバー紹介の時にベースのダリル・ジョーンズの名前をド忘れ(酷いw)したりとかw
なんか他にも色々とヘマやらかしてた気もしますがストーンズだもんでw
なんだかんだで楽しかったけど、ただ席が…アリーナと1階席の温度差あるっつーかw
結構前の方だったんで距離は大差無いんですけど、自分の周辺は途中で座っちゃうヤツ続出だったしw
オレっちは意地でも座りませんでしたーw
そういう意味ではポール師匠の方が盛り上がれたし楽しかったですわ自分w
ま、そんな感じで、ボールもクラプトンもストーンズもこれで終わりか~っていう喪失感バリバリ伝説なんですけど、あとはベック先生とディラン先生観たいなっていう。以上w

乃木坂0100
で、本日はマジでネタ無いっすよ。とりあえずAKB48 SHOW!…が乃木坂に乗っ取られとるw

乃木坂0200
なんか残念短パンだったしw

乃木坂0301
乃木坂0302
乃木坂0303
乃木坂0304
乃木坂0305
乃木坂0306
乃木坂0307
乃木坂0308
乃木坂0309
乃木坂0310
乃木坂0311
乃木坂0312
乃木坂0313
ま、『君の名は希望』ではワキってたんでまとめw

チキパ0101
チキパ0102
で、BSスカパーでチキパの番組やってましたわ。2年前のだけどw

チキパ0201
チキパ0202
チキパ0203
チキパ0204
チキパ0205
チキパ0206
チキパ0207
チキパ0208
チキパ0209
ま、せっかくだからメンバー覚えようぜ。ワシと一緒にw

チキパ0301
チキパ0302
チキパ0303
山本さん(覚えたw)の太ももがナイスw

チキパ0401
チキパ0402
チキパ0403
チキパ0404
チキパ0405
チキパ0406
チキパ0407
チキパ0408
チキパ0409
関根さんのワキまとめ。

チキパ0501
チキパ0502
チキパ0503
チキパ0504
チキパ0505
渡辺さんのワキまとめ。

チキパ0601
チキパ0602
チキパ0603
チキパ0604
チキパ0605
チキパ0606
チキパ0607
チキパ0608
チキパ0609
チキパ0610
チキパ0611
チキパ0612
ま、これといった収穫は無かったけど、ライブのキャプでシメますわよ。

トレたま0101
トレたま0102
トレたま0103
トレたま0104
トレたま0105
トレたま0106
トレたま0107
トレたま0108
トレたま0109
で、蔵出しするにも画像のストックが無いんで、トレたまの白石アナw

トレたま0201
トレたま0202
トレたま0203
トレたま0204
トレたま0205
トレたま0206
トレたま0207
トレたま0208
相内アナでシメますわw

リプニツカヤちゃん
本日の1曲はRolling StonesのSlipping Awayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ストーンズちゃんビッグエッグ紺乙です。
90分待ちですか。
名古屋以外での我が軍くらい並びますねw
グッズはスルーですか。
トレーディングピンナップポスターとか買わないのねw
名前忘れるとかミックもそろそろ…w
ビル・ワイマン!とか言わなくて良かったですねw
で、実はファミリー席だったとか?w
周りの環境でやっぱつまんなくなりますわね。

チキパちゃんは皆さん顔薄くて覚えにくいですねw
【2014/03/06 10:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
なんかビッグエッグって懐かしい響きですなw
あ、我が軍名古屋以外では結構な人気なんですなw
グッズはスルーですわ。ぶっちゃけベロマーク好きじゃないしw
あ、トレポスとかだったら欲しいですね。ロニーとかいらないけどw
ミックは「チャック…」とか言いかけたんすよ。鍵盤のバンマスがチャックなんですけどw
や、70過ぎてるとは思えんぐらいに動いてましたけど…そろそろですなw
で、なにげに参加席っていうのが実際にあったりしますw
マジでロックなのに座るんじゃねーよって思いますわ。
ま、たぶんベックの時は座って観ますがw

チキパは無個性っすね。やっぱデブとブスは大事ですなw
【2014/03/07 02:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1869-028774dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫