変態なのよ!

 2014-03-09
PON!0101
PON!0102
PON!0103
とりあえず金曜PON!2日目にしといて正解だったなw
ま、別に布袋は嫌いじゃないからいいけどw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

PON!0200
で、なんとなくそんな気がしてたけどショックだわ。
またウザいコーラスが聴ける事を祈るw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
で、はるっぴのワケわからん特技w

MJ0100
で、℃が出演したMJですけども。

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0219
MJ0220
MJ0221
MJ0222
MJ0223
MJ0224
MJ0225
MJ0226
MJ0227
MJ0228
MJ0229
怒涛のまとめ。だってエロかったんですものw

MJ0301
MJ0302
マイマイさんが4人を轢き殺そうとしてるとしか思えないイラストw

MJ0400
なんかガッカリ。そこはやっぱサンフランシスコの夜だろw

iD0101
iD0102
で、MUSiC×iD。くろありさんがイメチェン。貴重なメガネっ娘がw

iD0301
iD0302
iD0303
iD0304
で、ゲストはベリちゃんでございました。

iD0401
iD0402
iD0403
iD0404
iD0405
iD0406
iD0407
iD0408
キャプの大人な部分がwww

iD0501
iD0502
iD0503
なんかケバい雅ちゃんw

iD0601
iD0602
iD0603
iD0604
熊井ちゃんデカすぎwww

iD0700
千奈美がワキ全開w

iD0801
iD0802
iD0803
iD0804
茉麻ママのウインクw

iD0901
iD0902
熊井ちゃんのブラックホールに吸い込まれそうw

iD1001
iD1002
iD1003
iD1004
マイクスタンドは男根を表しているのかしらw

iD1101
iD1102
iD1103
iD1104
iD1105
iD1106
iD1107
iD1108
iD1109
iD1110
iD1111
iD1112
iD1113
iD1114
iD1115
iD1116
iD1117
iD1118
iD1119
iD1120
iD1121
iD1122
iD1123
iD1124
iD1125
iD1126
iD1127
iD1128
iD1129
iD1130
iD1131
iD1132
iD1133
iD1134
iD1135
iD1136
iD1137
ダイエット王国怒涛のまとめ。たいした収穫無かったけど尺が長かったのでw

iD1201
iD1202
iD1203
で、マイマイさんの未公開ワキw

iD1301
iD1302
iD1303
iD1304
iD1305
iD1306
iD1307
iD1308
で、アキバイエローが在籍してる夢見るナントカw

iD1401
iD1402
iD1403
iD1404
iD1405
iD1406
iD1407
で、メガキャプまとめw

iD1501
iD1502
iD1504
iD1505
iD1506
iD1507
iD1509
iD1510
千奈美のメガネとワキのコンボw

iD1601
iD1602
iD1603
雅ちゃんケバいw

iD1700
で、ルーリーがアルバム出すとか。

iD1801
iD1802
で、さんみゅ~はわざわざ沖縄までMV撮影しに行って水着にならない件w

iD1900
でんぱ組も武道館やんのねw

iD2001
iD2002
で、乙女新党が出てたりとか。

iD2100
あ、オレ様でよかったらw

iD2201
iD2202
iD2203
iD2204
iD2205
iD2206
iD2207
で、PASSPO☆の森さんCS版でのパイチラw

iD2300
この人誰でしたっけか。名前忘れたw

iD2401
iD2402
iD2403
iD2404
iD2405
iD2406
iD2407
iD2408
iD2409
iD2410
iD2411
iD2413
iD2414
iD2415
iD2416
iD2417
iD2418
iD2419
iD2420
iD2421
iD2423
iD2424
iD2425
iD2426
iD2427
iD2428
iD2429
iD2430
iD2431
iD2432
iD2433
iD2434
iD2435
iD2436
iD2437
iD2438
iD2439
iD2440
iD2441
iD2442
iD2443
iD2444
iD2445
iD2446
iD2447
iD2448
iD2449
iD2450
iD2451
iD2452
iD2453
iD2454
iD2455
iD2456
iD2457
iD2458
iD2459
iD2460
iD2461
iD2462
大人なのよ!超怒涛のまとめ。だってワキりまくりだったんですものw

ナカイ0101
ナカイ0102
で、ナカイの窓にJ=Jが出るってんでチェックしましたわ。
見るまでどんな番組だったか忘れてたわw

ナカイ0201
ナカイ0202
ナカイ0203
で、こんな扱いでしたわw

ナカイ0301
ナカイ0302
ナカイ0303
ナカイ0304
ナカイ0305
一応、1人ずつテロップ入ったw

ナカイ0401
ナカイ0402
ナカイ0403
ナカイ0404
ナカイ0405
ま、この衣装はイマイチっすなw

ナカイ0601
ナカイ0602
ナカイ0603
ナカイ0604
ナカイ0605
ま、そんな感じで。以上w

マイマイ
本日の1曲はThe Allman Brothers BandのWhipping Postで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
やっぱ布袋氏の登場音は『スリル』だったのかしら?w

がんと聞くとやっぱショックですわね。
臓器のがんでないだけまだ良いのかしらね?
つんく♂ボーイいなくなったら大変と母上が心配してましたわw

はるっぴさんの特技なんて見てないなと思ったら
金曜は中京テレビPON!やってなかったw
いつ出るか分からないメアリー見る日だったw

で、やっぱ忘れたMJwww
忘れたことも今気付きましたwww
エロ衣装見たかったな…w
ダイエット衣装に似てるっちゃ似てるw
曲がイマイチなのが気になるw
良くもなく悪くもなくw

MUSiC×iDは忘れないようにしなきゃw
くそ…桃子…w
熊井ちょ~ヒール履いてんのねw
そりゃダメだw
まぁさん痩せたと聞くけど昨日確認すんの忘れましたw
メガネ佐紀ちゃん可愛らしいな…メガネ握手希望w

ナカイの窓はベリちゃん呼べなかったのねw
デリカシーの無い人間が嫌いw
【2014/03/09 10:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、それエガちゃんw

がんも転移してたりするとヤバいですよね。清志郎みたいに。
つか、母上ハロプロの未来を心配されてますかw

中京テレビは相変わらず金曜は放送してないのねw
ま、いいじゃないっすか。こっちじゃメアリー見れませんしw

あ、あっしは先週からMJ予約してましたですw
ダイエット衣装はちょっと布が多くてダメですなw
自分はちょっとアレンジがダサいように感じますw

ももちはキャプにセクハラしたり、一緒に盲目の犬飼ったりで羨ましいですなw
熊井ちゃんはヒール分も入れると2㍍近いですよねw
須藤さんの痩せた情報もあんまアテにならん気がするw
オプションでメガネとかあるといいですよねw

で、あの番組そのものがデリカシー無いような気がしないでもないっすw
【2014/03/10 01:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1870-28bcb77e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫