明日、まろがいない

 2014-03-12
ポポポポ~ン
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけどTGL。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
TGL0221
TGL0222
TGL0223
TGL0224
で、℃涛のまとめ。NHKの方がエロかった件w

TGL0301
TGL0302
TGL0303
で、今回はキャプのコーデですけど、いつもの原宿じゃなくて銀座だったり。

TGL0400
なにげに短パンだったりとかw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
TGL0504
で、撮影の裏側っていうか、リーダーと愛理ちゃんが振り付けのポイント語っただけだったw

TGL0601
TGL0602
で、毎度おなじみユザワヤさん。銀座にもあんのかw

TGL0701
TGL0702
あ、なんかエロいw

TGL0801
TGL0802
TGL0803
で、女子力コーナーはちゃんさん。アロマオイルがどーたらこーたらw

TGL0900
で、にょんさん欠席のお知らせw

TGL1001
TGL1002
TGL1003
TGL1004
TGL1005
TGL1006
TGL1007
TGL1008
TGL1009
TGL1010
TGL1011
TGL1012
TGL1013
TGL1014
TGL1015
TGL1016
TGL1017
TGL1018
TGL1019
TGL1020
TGL1021
TGL1022
TGL1023
TGL1024
TGL1025
TGL1026
TGL1027
TGL1028
で、久しぶりんこのスマちゃん怒涛のまとめ。
タケちゃんとめいめいさんがエロい件w

TGL1100
めいめいさん70年代のミック・ジャガーみたいっすw

TGL1200
「女の華盛り」を「女体盛り」と空目してしまいましたw

TGL1301
TGL1302
TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1412
TGL1413
TGL1414
TGL1415
TGL1416
TGL1417
TGL1418
TGL1419
楽屋トークまとめ。清水さんありがとうw

TGL1501
TGL1502
で、次回はあやちょコーデだけど、すでに期待できない感じでw

はぴぷれ0100
で、はぴぷれ。むろたんMC。

はぴぷれ0200
あ、自己紹介テーマは『好きなことわざ』でございましたw

はぴぷれ0301
はぴぷれ0302
はぴぷれ0303
はぴぷれ0304
はぴぷれ0305
りかこさんアホだなwww

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
はぴぷれ0403
で、前半は田辺・加賀の元町ロケでございました。

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
で、またクイズかよみたいなw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
正解知ってそうなヤツがいるしw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
はぴぷれ0803
はぴぷれ0804
全然違ってたけどw

はぴぷれ0701
はぴぷれ0702
はぴぷれ0900
みなみなは近いトコいってたのねw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
ポンパドウル元町が本店なの知らんかったw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
はぴぷれ1103
で、エロフィギュアに魂入れる作業みたいなのやらされてたw
ま、他にも色々やってましたけどスルーしまっすw

はぴぷれ1201
はぴぷれ1202
はぴぷれ1203
あ、これはフツーに欲しいぞw

はぴぷれ1300
で、後半は加賀ちゃんダブルヘッダー。りかこさんは久々の登板か。

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
はぴぷれ1403
はぴぷれ1404
はぴぷれ1405
りかこさんの素晴らしい台本通りのボケw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
で、ボルダリングってクライミングのアレか。

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
それ熊谷さんが罰ゲームだろみたいなw

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
はぴぷれ1704
りかこさんといえば負けず嫌い。なんか鬼瓦みたいな顔になっとるw

はぴぷれ1801
はぴぷれ1802
はぴぷれ1803
はぴぷれ1804
とりあえず加賀ちゃん。ワキチラぐらいは見所ありw

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
応援?してる時の顔が面白かったw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
はぴぷれ2003
はぴぷれ2004
加賀ちゃん力尽きる。


はぴぷれ2100
で、りかこさんですが。

はぴぷれ2201
はぴぷれ2202
はぴぷれ2203
はぴぷれ2204
はぴぷれ2205
はぴぷれ2206
いきなりキツそうな感じでしたけどもw

はぴぷれ2301
はぴぷれ2302
はぴぷれ2303
はぴぷれ2304
諦めんの早っwww

はぴぷれ2400
これはナニやってたんだべ?ま、ワキってたからキャプったけどw

はぴぷれ2501
はぴぷれ2502
はぴぷれ2503
はぴぷれ2504
ヲタ耐性無い人にチョトマテクダサイはキツいなw

はぴぷれ2601
はぴぷれ2602
はぴぷれ2603
はぴぷれ2604
はぴぷれ2605
はぴぷれ2606
はぴぷれ2607
もう何がなんだかわからないよw

はぴぷれ2700
で、この時点では誰もがイラネとか思ったプレゼントでしたが…。

はぴぷれ2801
はぴぷれ2802
はぴぷれ2803
はぴぷれ2804
はぴぷれ2805
はぴぷれ2806
はぴぷれ2807
これは欲しいwww

はぴぷれ2900
で、エンディング。やりたいスポーツなのに名前知らん山岸さんw
あ、本日は以上でっすw

ポール01
ポール02
本日の1曲はPaul McCartneyのYesterdayで。最終日の放送早く見たいw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
しかし℃ちゃんの衣装は良いな。生で観たいw
リリイベが名古屋だったらなぁ…w
GUでも銀座だと高級感あるのかしら?w
欠席告知無かったらまろがいないことに気付かなかったかもw
佐紀ちゃんコーデは良かったですな。
ケツが良かったしw

で、はぴぷれ時間遅くて録れてなかったですわw
録れてない事知らず我が軍に逢いに行っちゃったんで
リピートもアウトでw
加賀ちゃんははぴぷれのエースなのかw
りかこちゃんは大人になっても表情豊過ぎでいて欲しいw
アンパンマンがいるのかと思ったらくるみさんでしたかw
サインはフルネーム仕様なのねw欲しいw
【2014/03/12 10:35】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ま、エロ衣装を見に遠征すんのもアリかと思いますw
GUでも今月いっぱいで閉店のダイエー横浜西口店みたいな酷い店舗もありまっせw
や、自分はまろに注目してますよ!エロいしw
佐紀ちゃんコーデ素晴らしかったですね。センスは疑問ですがw

で、はぴぷれ時間ズレてたんすね。
自分は裏のAKBと怪奇大作戦を録画してたんで気がつきませんでしたわw
加賀ちゃん今が最も輝いてる時期なんでしょうなw
大人になったりかこさんの姿が見れる事を願います。いろんな意味でw
初期型のサインは貴重ですわねw
【2014/03/13 02:18】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1871-8495b9ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫