シュナの腿

 2014-03-15
ザ・ガードマン
自分が新東宝や石井輝男監督にハマったキッカケになったのが宇津井さん主演の『女体棧橋』だったりとか。合掌。
つか、ビル・ロビンソンも亡くなられてたのね。こちらも合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

SKE0101
SKE0102
SKE0103
で、とりあえずAKB48 SHOW!SKEのナゴヤドーム公演密着とか。不完全だったりしますがw

SKE0200
なんなのこの人w

SKE0300
だーすーのスッピンがブサイクすぎて惚れるwww

SKE0400
これがアズマリオンかw

SKE0401
SKE0402
SKE0403
エロいなw

SKE0500
あ、せぇ~らさん卒業しちゃってたのかw

SKE0601
SKE0602
SKE0603
SKE0604
SKE0605
SKE0606
SKE0607
SKE0608
SKE0609
SKE0610
SKE0611
SKE0612
SKE0613
テキトーにまとめ。あ、チューナーの不具合で途中までしか録画出来てなかったのよw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
おはスタ0106
おはスタ0107
で、おはスタ火曜。小春ちゃんがゴーカイにワキってたのでw

ドラ0100
で、先週のミュージックドラゴンに小桃音まいさんが出てましたわ。

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
ドラ0210
ドラ0211
ドラ0212
ドラ0213
ドラ0214
ドラ0215
ドラ0216
ドラ0217
ドラ0218
ドラ0219
ドラ0220
ドラ0221
ドラ0222
ワキりまくりだったので怒涛のまとめw

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
ドラ0305
ドラ0306
ドラ0307
で、朗読コーナーの栗原シュナさんがいい感じの太ももちゃんだったのでw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
で、いつのPON!だか忘れましたけど。マーズがワキってたw

PON!0201
で、美貴様がヨガのインストラクターとして出演w

PON!0202
PON!0203
PON!0204
PON!0205
PON!0206
PON!0207
PON!0208
PON!0209
PON!0210
PON!0211
PON!0212
PON!0213
PON!0214
PON!0215
PON!0216
PON!0217
PON!0218
PON!0219
PON!0220
PON!0221
PON!0222
PON!0223
PON!0224
PON!0225
なんかエロかったんで怒涛のまとめw

PON!0300
つか、本とか出してんのかよw

PON!0401
PON!0402
PON!0403
PON!0404
ついでに杉上アナ。なんかスジってる気がするけど気にしないw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
で、モリ娘。の話題とかw

PON!0600
こっち来んなマジでw

PON!0701
PON!0702
PON!0703
PON!0704
PON!0705
一瞬だけ渡辺えり子がセーラー服を着てるように見えたのはナイショだw

PON!0800
豪華アイドルw

PON!0901
PON!0902
で、優香ちゃんが肉棒を咥えておったw

PON!1001
PON!1002
あと、川崎純情小町の人が出てたわw

アイドリング0101
アイドリング0102
アイドリング0103
で、先週のネタなんで今さらジローなんですが、すげー久々にアイドリング見たw
や、チキパが出るって聞いて。オレっち無類の対抗戦好きだからw
アレですわ、NEO期の初登場の回で見んの止めた。それ以来見てないw

アイドリング0200
さかっちこんな顔でしたっけか?w

アイドリング0401
アイドリング0402
アイドリング0403
欠席してたミケーネ帝国みたいな名前の人もavexだそうでw

アイドリング0500
で、溝呂木さん。拙者いまだにこの手のフェチの魅力が分からんでござるよ。bukkakeは好きだけどw

アイドリング0600
やっぱ風貌でイジられる鈴木妹w

アイドリング0700
楓ちゃんの妹はアレですわ。お姉ちゃんの方がキャワだわw

アイドリング0800
鈴木姉。

アイドリング0900
山本さんの特技エアリンボー。関ジャニの番組に出れるといいねw

アイドリング1000
で、楓ちゃんの妹。「橋本」も「るか」も両方いるしで、何て呼べばいいのかしらw

アイドリング1100
なんだかんだでこの子ちょっと好きだったりするw

アイドリング1200
で、NEO期圧勝で。あんま面白くなかったけどw

アイドリング1301
アイドリング1302
で、土下座の時に渡辺さんパイチラw

アイドリング1401
アイドリング1402
アイドリング1403
アイドリング1404
で、エキシビジョンで関根vs橋本妹。結構スローだったのに動きに釣られて負ける関根さんw
あ、以上。やっぱ『あっち向いてパイ』は全員グチャグチャの地獄絵図で終わらないとw

おはスタ
本日の1曲はBob Marley & the WailersのThem Belly Full (But We Hungry)で。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
宇津井さんは急でビックリしました。
名古屋の病院に通院してたそうで。
近場で良い先生がいなかったんでしょうかね?
ご冥福をお祈りします。

里田の婿は節操が無いですわねw
ってかSKE移籍を断った人が特派員ですかw
だーすーは不思議な人ですわね。
○スだけど可愛らしいwブ○可愛いとは違うみたいなw
せぇ~らさん亡き後は舞茸ちゃんに頑張ってもらわないとw

モリ娘。ちゃんの曲ってリリースされるのねw
ってか個別握手会にモリの2人は参加しないのか…w
あのpaletちゃんは豪華ですわねw

アイドリンが全然わかんなくなってるw
アイドリンはなんで地方巡業しないのかね?w
【2014/03/15 15:10】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
宇津井さん急ですよね。
なんか知人の医者が名古屋の病院にいたそうで。

で、婿は嫁の古巣のオーデの審査員やらないかしらw
高島さんはもったいないですよね。それだったら最初からアイドルになるなよってw
だーすーは不思議ブ○ですわねw
なんだかんだで金ちゃんの次ぐらいに推してるかも自分w
あ、せぇ~らさんの今後のエロ仕事も気になりますわw

なにげに新曲発表イベだったんすねw
黒沢とは握手したいw
paletちゃんはオリメンだったら豪華ですなw

や、あっしも最近はさっぱりわからんですよw
もう東京と大阪だけで限界なのかとw
【2014/03/16 02:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
聖羅さんと桃菜が居なくなるとSKEのグラビアメンが寂しいですが、金ちゃんと舞茸さんに頑張って欲しいです。舞茸さんは高須院長のお墨付きですし。
だーすーと終身名誉研究生は公式にブサイク認定されてしまいましたか。終身名誉研究生は特に。
【2014/03/17 22:47】 | 蛭田峯生 #UMy111UA | [edit]
せぇ~らさんの今後の脱ぎっぷりに期待したいですw
つか、舞茸さん高須院長のお墨付きでしたかー。
終身名誉研究生は48G最強のネタキャラってことでw
【2014/03/18 02:41】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1872-29fa70fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫