裸の裸の裸のMAGMA/タココラしたい!

 2014-03-18
WJ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえずTGLですけども。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
TGL0205
TGL0206
TGL0207
TGL0208
TGL0209
TGL0210
TGL0211
TGL0212
TGL0213
TGL0214
TGL0215
TGL0216
TGL0217
TGL0218
TGL0219
TGL0220
で、J=Jの新曲まとめ。最近セルフパイさすり流行ってんの?w

TGL0300
夢に出てきそうww

TGL0401
TGL0402
で、今回はあやちょコーデの巻。先週と同じくGU銀座店。

TGL0501
TGL0502
キャプのカスタム部分排除して、そのまま履いてるって事は無いですよね?w

TGL0601
TGL0602
で、J=JのMV撮影ですけども。

TGL0700
あーりーが偉そうw

TGL0800
ボス猿とリーダー。

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
尺短かったけどまとめ。ゆかにゃんのワキがエロいw

TGL1000
毎度おなじみユザワヤさんw

TGL1101
TGL1102
髪型指定とかw

TGL1200
当日までのお楽しみだからとか。基準わからんw

TGL1300
TGL1401
TGL1402
TGL1403
TGL1404
TGL1405
TGL1406
TGL1407
TGL1408
TGL1409
TGL1410
TGL1411
TGL1413
TGL1414
TGL1415
ワンフォーさんまとめ。なんか1人極端に太いのがいますが気にしないw
あ、千奈美にヘルミーのカップリング曲ですわ。

TGL1501
TGL1502
あ、おださくがエロかったんで個別にまとめてしまいましたわw

TGL1600
しかしズッキの乳がゴイスーw

TGL1701
TGL1702
TGL1703
TGL1704
TGL1705
TGL1706
TGL1707
TGL1708
TGL1709
TGL1710
TGL1711
TGL1712
TGL1713
楽屋トークまとめ。

TGL1801
TGL1802
女子力コーナーはフクちゃん。健康食品のCM感w

TGL1901
TGL1902
TGL1903
TGL1904
TGL1905
ま、たいして面白くもなく。つか、宣伝なのかしら?w

TGL2000
売れてないらしいですが、こんなん出てるの知らなかったわ。買わないけどw

TGL2101
TGL2102
で、次回はnkskコーデ。エロいの頼むw

ドラ0100
で、ミュージックドラゴンにHKT出てた。
あ、そーいやMステ録画すんの忘れてましたわ。SKE出てたみたいでw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ドラ0208
ドラ0209
テキトーにまとめ。

ドラ0301
ドラ0302
ドラ0303
ドラ0304
あ~にゃキャワですわーw

ドラ0501
で、さんみゅ~が出てましたわw

ドラ0502
ドラ0503
ドラ0504
ドラ0505
ドラ0506
ドラ0507
ドラ0508
ドラ0509
ドラ0510
ドラ0511
ドラ0512
ドラ0513
ドラ0514
ドラ0515
ドラ0516
ドラ0517
ドラ0518
ドラ0519
ドラ0520
ドラ0521
ドラ0522
ドラ0523
ドラ0524
ま、ワキってたんで怒涛のまとめw

おはスタ0101
おはスタ0102
おはスタ0103
おはスタ0104
おはスタ0105
で、おはスタ。結構話題になってましたけど、ゆうながパイチラしてたw
卒業のいい記念になったw

おはスタ0201
おはスタ0202
おはスタ0203
おはスタ0204
おはスタ0205
おはスタ0206
もうみんな知ってますけど、お姉ちゃん解禁されたのねw

ハッピ0101
ハッピ0102
ハッピ0103
で、オマケの蔵出し。パッピーMUSICにbump.y出た時のヤツ発掘w

ハッピ0201
ハッピ0202
ハッピ0203
ハッピ0204
ハッピ0205
ハッピ0206
ハッピ0207
ハッピ0208
ハッピ0209
ハッピ0210
ハッピ0211
ハッピ0212
ハッピ0213
ハッピ0214
ハッピ0215
ハッピ0216
ハッピ0217
ハッピ0218
ハッピ0219
ハッピ0220
ハッピ0221
ハッピ0222
ハッピ0223
ハッピ0224
ハッピ0225
ハッピ0226
ハッピ0227
ハッピ0228
ハッピ0229
ワキ大収穫だったんで怒涛のまとめ。あ、本日は以上ですw

おでんくん
本日の1曲はThe Rolling StonesのMonkey Manで。
レット・イット・ブリードのブルーレイオーディオ盤購入したりとかw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
DAWAちょスキニー買取ですかw
髪型指定は重要かとw意外と盲点w
が、4人おまかせとかw
どぅちゃんはどうすることも出来んですわねw
ゆき姐みたいにつんつんにするくらいかしら?w
すーずきさんの脚はおばちゃんくさいですなw
C/Wコレクションは売れてないですか。買ってないけどw

最近Mステ見た記憶が無いw
梅ちゃん選抜デビュー見逃し悔やまれるw
ドラゴンはなんとなく見そうw
4月にSKEとHKTの合同全握開催だそうなんで
いよいよあーにゃに逢いに行ってみるかなw

あ、平姉妹って内緒でしたかw
謎ですねw
山田&中山姉弟くらい謎ですねw

宮武姉妹はいいのかしら?w
【2014/03/18 21:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
たかだか1290円なのにw
あ、重要っすか髪型w
どぅちゃんツンツンにしたら戸川純みたいな感じかしらw
ズッキにスカート履かせんのは嫌がらせですわねw
C/Wコレクションは誰が買うんだって感じでw

あ、ドラゴンも見なくていいと思いますw
つか、SKEとHKTで合同っすか。
あーにゃレポ期待しておりやすw

で、内緒では無いんだろうけど、番組では触れない感じだったんでw
山田姉はジャニーさん的にNGなんでしょうねwウィキには載ってますけどもw

宮武姉妹はいいと思うw
【2014/03/19 02:42】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1873-90e7a5c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫