俺の事わかる奴いるけ?

 2014-03-24
ポール01
あ、スカパーのポール12時間特番用のディスク容量を確保するのに必死でTGLとかキャプるヒマ無かったですw
そんなんで今回も見なくていい感じw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

ポール02
で、93年日本公演のHD版が放送されたんですけど、20年前のハイビジョンって、こんなんですの?w

番付0100
で、とりあえず岡井ちゃんがピンで出演した音楽番付。

番付0201
番付0202
で、LinQのお姉ちゃんは乳でかいのにソソらんカラダだなw

番付0301
番付0302
番付0303
番付0304
番付0305
番付0306
番付0307
プロレスもやってる伊藤さんは結構な貧乳ちゃんですなw
パンツの二重履きは正直エロいと思ったw

番付0401
番付0402
番付0403
番付0404
で、岡井ちゃん。今回は後輩のオチ要員ではなくw

番付0501
番付0502
番付0503
番付0504
番付0505
番付0506
番付0507
番付0508
番付0509
番付0510
番付0511
番付0512
番付0513
番付0514
番付0515
自虐フリップネタまとめw
つか、こんなんでスマの新曲リリースを知りましたw

番付0600
フリップ拾う時に谷チラw

番付0700
あ、ユニコーンの告知担当の人がキャワでしたw

番付0800
で、沖縄出身の歌手Suzuさんが中西かななんを濃くした感じw

番付0901
番付0902
番付0903
コップを(パーカッション代わりに)使いながら歌を披露。つか、歌めちゃウマだなw

番付1001
番付1002
「すごいよー!」と岡井ちゃんw

番付1101
番付1102
で、こうゆうのはCD出しちゃダメだろとか思ったらアルバムも出すのかw

番付1201
番付1202
番付1203
で、小桃音さん出てましたわ。二重跳びとかしてたw
℃ヲタなんで岡井ちゃんのネタで切なくなったとかw

番付1301
番付1302
小桃音「今度℃-uteのライブ観に行かせてください」
岡井「あー、チケット取りますんで、連絡ください」
頼むから楽屋でやってくれwww

番付1400
で、BiSはいいやw

番付1500
で、なんか最近日本語のバンド名が流行ってんのかしらw

番付1601
番付1602
番付1603
ドリ5出てた。ことりのムダにクオリティ高いモノマネw

番付1701
番付1702
番付1703
あ、時間少なくて残念でしたわねw

MJ0100
で、MJ。なんか時間ズレてたのねw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
MJ0205
MJ0206
MJ0207
MJ0208
MJ0209
MJ0210
MJ0211
MJ0212
MJ0213
MJ0214
MJ0215
MJ0216
MJ0217
MJ0218
MJ0219
MJ0220
MJ0221
MJ0222
MJ0223
MJ0224
MJ0225
MJ0226
MJ0227
MJ0228
9nine怒涛のまとめ。枚数の割りに収穫少ないw

MJ0300
モーヲタが司会って、どーなんでしょうかw

MJ0401
MJ0402
MJ0403
MJ0404
MJ0405
MJ0406
MJ0407
MJ0408
MJ0409
MJ0410
MJ0411
SKEまとめ。あ、ミュージックドラゴンの方は録画失敗してましたw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
MJ0504
HKTはイマイチやなw

MJ0600
Eナントカはスルーしまっすw

MJ0700
赤い公園って名前だけ知ってたw

MJ0800
くまモン出るんじゃ次回は見逃せない感じねw

Mステ0100
で、MステのAKBでシメますわ。

Mステ0201
Mステ0202
Mステ0203
Mステ0204
Mステ0205
Mステ0206
Mステ0207
Mステ0208
Mステ0209
Mステ0210
Mステ0211
Mステ0212
Mステ0213
Mステ0214
Mステ0215
Mステ0216
Mステ0217
Mステ0218
Mステ0219
Mステ0220
Mステ0221
Mステ0222
Mステ0223
Mステ0224
Mステ0225
Mステ0226
Mステ0227
Mステ0228
Mステ0229
Mステ0230
Mステ0231
Mステ0232
Mステ0233
Mステ0234
Mステ0235
Mステ0236
怒涛のまとめ。前回は半マン状態だったしで期待してたんですけどねぇ優子さんにはw

いかりや
本日の1曲はBetty WrightのWatch Out Loveで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
時代でハイビジョンの定義が違うのかしら?w

LinQの人はおばさんフェイスですねw
コラージュみたいw
宣伝予算が少ないって割りに毎回名古屋握手会あるのなら
ベリちゃんの宣伝予算は相当少ないのかしら?w
ベリちゃんだけ名古屋で個別握手をやらないっての出してくれw
Dream5ってでらひさぶりに見た気がするw
活動してたのねw
ウルトラガールさんはTENGAの絵持ってんのかと思ったら
蜂の絵だったのねw

もれなくMJ見逃しw
ってか我が軍のサイトで遅れるって情報掴んでの見逃しwww
歌のみなら良いかw
娘。ちゃんMJレギュラーになるかな?w
赤い公園のギターの人はハロヲタですわねw
滝唾は写真NGかしら?w
【2014/03/24 18:16】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ハイビジョンも進歩してるみたいでw
今回の公演は4Kカメラとかいうので撮影したとか。
我々が4K版見れる頃には糞画質なんでしょうけどw

LinQの人はビミョ~に大堀さん思い出すw
なんとなく℃よりベリちゃんの方が金かかってない気はしますねw
あ、ドリ5はCMとかアニメのタイアップ多いでっせw
TENGAとかアイドルでは真野ちゃんぐらいでしょうな絡んだのw

で、歌が重要ですからw
つか、マジでデジタル機器導入してくれw
ユースケ氏はMJまでも私物化してしまうのでしょうかw
つか、来週はBSで娘。4時間特番やるし、マジでキテるのかしらw
あ、赤い公園の人もハロヲタですかw
滝つぼ写真は修整すんの忘れてて、うp直前に慌てて処理しましたw
【2014/03/25 01:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1875-31982646
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫