ネルシャツ着たい!

 2014-03-27
エビラ
どーでもいい話ですけど、ポール師匠の「日本の皆さんに大事なお知らせ」って何だべ?また来るのかしら?w
「日本公演のDVDが出まーす」みたいなのだったらズコーッですけどw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

TGL0100
で、とりあえず今さらジローだけどTGL。すでに先週ですなw
あ、1曲目の前にCM逝くようになったw

TGL0200
俺たちのSATOYAMAはまだ終わっちゃいない!岡井ちゃん浮いてるw

TGL0301
TGL0302
TGL0303
TGL0304
TGL0305
TGL0306
で、さとのあかりLIVE。もうちっとピチっとした短パン履いてくれw
つか、ばくわらさんが3人組の真ん中だと『俺たちの旅』って感じw

TGL0501
TGL0502
あーりーとは距離があるなw

TGL0601
TGL0602
TGL0603
で、今回はnkskがJ=Jをコーデ。また原宿に戻ったw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
nkskすっ飛ばして、J=JのMV撮影まとめ。収穫無かったけどw

TGL0801
TGL0802
女子力コーナーに無気力女子がw

TGL0901
TGL0902
TGL0903
TGL0904
TGL0905
TGL0906
TGL0907
TGL0908
りなぷ~のうなじが見れましたわw

TGL1000
で、毎度おなじみユザワヤさんw

TGL1100
たまに大胆になるnkskw

TGL1200
で、全然ダメだわ。ダサいわエロくないわでw

TGL1301
TGL1302
TGL1303
TGL1304
TGL1305
あんよまとめ。

TGL1401
TGL1402
次回は飯窪さん再登板かよw

iD0101
iD0102
で、BS版のMUSiC×iDが初回から再放送してた。終了?
つか、初回ってベリちゃん出てたのねw

iD0301
iD0302
iD0303
アンタが聞くなよって感じよねw

iD0401
iD0402
キャプ乳。

iD0500
女子プロっぽい3ショットw

iD0601
iD0602
iD0604
iD0605
iD0606
iD0607
iD0608
iD0609
iD0610
iD0611
iD0612
iD0613
iD0614
iD0615
iD0616
iD0617
iD0618
iD0619
iD0620
iD0621
iD0622
iD0623
iD0624
iD0625
iD0626
iD0627
iD0628
iD0629
iD0630
iD0631
iD0632
iD0633
iD0634
iD0635
で、怒涛の金チャイまとめ。

iD0700
なんか懐かしいw

iD0801
iD0802
iD0803
iD0804
iD0805
iD0806
iD0807
iD0808
iD0809
iD0810
iD0811
iD0812
iD0813
iD0814
iD0815
iD0816
iD0817
iD0818
iD0819
iD0820
iD0821
iD0822
iD0823
iD0824
iD0825
iD0826
iD0827
iD0828
iD0829
iD0830
iD0831
iD0833
iD0834
iD0835
iD0836
iD0837
iD0838
iD0839
女子流怒涛のまとめ。

iD0900
くろありさんの▼がステキw

iD1001
iD1002
iD1003
iD1004
iD1005
iD1006
iD1007
iD1008
iD1009
iD1010
iD1011
iD1012
iD1013
iD1014
iD1015
iD1016
iD1017
iD1018
iD1019
iD1020
iD1021
iD1022
iD1023
iD1024
iD1025
iD1026
iD1027
女子流まとめその2。

iD1100
栃木のご当地アイドルとかw

iD1200
ドロシーさんピックアップ扱いで出てた。

iD1301
iD1302
iD1303
その他の方々w

iD1401
iD1402
iD1403
iD1404
iD1405
iD1406
iD1407
iD1408
iD1409
iD1410
iD1411
iD1412
iD1413
iD1414
iD1415
iD1416
チャチャシングまとめ。

iD1500
ま、そんな感じでしたわ。

花道0100
で、今さらですけど先週のテストの花道にタケちゃん。再放送で見ましたw

花道0201
花道0202
それより関根さんのパイオツがw

花道0301
花道0302
花道0303
花道0304
ま、特に拾うトコねえっすw

花道0401
花道0402
江戸時代に渕正信の伝記がw

花道0501
花道0502
花道0503
花道0304
花道0506
花道0507
花道0508
ジーナとVTR出演もしてましたけど、特に拾うトコなくw

花道0600
で、次回から放送時間変わるってよ。アンコール放送を流すだけらしいので実際には終了ねw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
で、月曜PON!でシメ。これって9nine全員出たのねw

PON!0201
PON!0202
LinQの人の腹チラ良かったw

PON!0301
PON!0302
PON!0303
PON!0304
PON!0305
PON!0306
PON!0307
PON!0308
さんみゅ~のワキまとめ。
あ、火曜のはまだキャプってないw

PON!0400
で、あさこ出てましたけどキャプんのメンドかったw

ゆうみ
本日の1曲はCurtis MayfieldのMove on Upで。
あ、ポールさんですけど、国立競技場2DAYSwwwマジかよwww
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
大事なお知らせってことはやっぱビートルズ卒業かしらね?w
大事じゃなきゃ体調不良かもだけどw

そういやまだTGL見てないやw
りなぷが唄ったなら早く見なきゃw
中早貴ちゃんのグルーガンのニオイ嗅ぐ件が気にはなってましたが
コーデがダサいんなら良いかなw
ゆかにゃんがふかわりょうみたいで可愛らしいw
石田さんコーデとか見たかったのにハニー2順目ですかw

iDの初回はガッチリ見たのにな…最近は忘れがちw
そういや最新のまだ見てないやw
女子流ちゃんのCDも開封してないやw

そういや花道の最終回もまだ見てないやw
生関根に夢中すぎたw
ハロークビになったのにHELLOw
時間変わって再放送ですか。
ボカさないといけない人が出ないと良いねw

西脇姉妹の話題は別の番組で見ましたわ。
なんかPerfumeに混じったちゃあぽんは違和感感じるけど
我が軍に混じったあ~ちゃんはなんかしっくりw
チェンジでお願いw
ってか今週中京テレビPON!未放送…w
【2014/03/27 22:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、すでに40年以上前に卒業してますしw
また相撲を観に来るみたいですw

で、TGLは見なくてもいい感じですw
りなぷ~が急激に推されてるのは何故なのかしらw
nkskのグルーガンは気が付かなかったですわ。半分寝てたのかもw
ゆかにゃん別人のようになってますなw
石田さんコーデが意外にセンス良くてキャラ崩壊につきお蔵入りみたいな感じでしょうかw

あ、iD初回チェックされてましたのね。
女子流CDはカラオケ会に持ってって、後藤さんにあげたらいいかもw

西脇姉妹は自分もニュースか何かで見ましたわ。
Perfumeもちゃあぽん入れるぐらいなら、2人でやってくと思うw
中京のもこみち推しは相変わらず酷いですなw
【2014/03/28 01:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1876-8d1123c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫