悪魔の絵描き歌

 2014-03-30
スマイレージ
スマちゃん武道館決定だそうで。あ、金あったら行くw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

MJ0101
MJ0102
で、とりあえずというか、これぐらいしかネタないけどMJ。
ゆるキャラグランプリとレコ大新人賞のコラボw

MJ0201
MJ0202
MJ0203
MJ0204
なんかJ=Jが絵描き歌通りにくまモンの絵を描くっていう。
つか、くまモン通訳が必要なのかw

MJ0301
MJ0302
MJ0303
MJ0304
なんか世代的に絵描き歌っていうと邦ちゃんですw

MJ0501
MJ0502
MJ0503
リアクションおもろいw

MJ0600
くまモンの歌は森高さんのじゃないヤツかw
あ、山野さと子さんは『どきんちょ!ネムリン』の人ねw

MJ0700
ミラクル3みたいに入れ替わるくまモンw

MJ0801
で、くまモンの似顔絵完成ですけども。

MJ0802
MJ0803
朋子あかん、それミーシャや

MJ0901
MJ0902
MJ0903
MJ0904
すぐに影響されやすいあーりーw

MJ1000
さゆべぇの「おしまーい」が意味不明w
あと、ちゃんさんのが何か卑猥w

MJ1101
MJ1102
MJ1103
MJ1104
なんか自画像描いてたw

MJ1201
MJ1202
MJ1203
MJ1300
難解な絵描き歌でございましたw

MJ1301
MJ1302
MJ1303
MJ1304
MJ1305
MJ1306
他人には厳しいくまモンw

MJ1501
MJ1502
MJ1503
MJ1504
MJ1506
MJ1507
MJ1508
MJ1509
MJ1510
MJ1511
MJ1512
MJ1513
MJ1514
MJ1515
MJ1516
歌まとめ。あ、ミュージックドラゴンの方は録画失敗してましたわw

MJ1601
MJ1602
MJ1603
MJ1604
で、フェラーリちゃんもイマイチでございましたw

MJ1701
MJ1702
MJ1703
で、kntmが正解ひらめいた時のドヤ顔www

MJ1800
あ、吉田アナが卒業だそうでw

MJ1900
見逃してもいい感じだけど見逃さないようにしなきゃw
ま、さすがに姉弟共演は無いわなw

PON!0101
PON!0102
PON!0103
PON!0104
PON!0105
PON!0106
PON!0107
PON!0108
PON!0109
PON!0110
で、火曜PON!ですけども。フェラーリはこっちの衣装の方がいいなw

PON!0200
で、ベリちゃんはガッカリ衣装かw

PON!0301
推しジャンうぜぇ

PON!0401
PON!0402
PON!0403
で、キャプが新ネタ披露ですよw

PON!0501
PON!0502
PON!0503
PON!0504
酷かったなwww

PON!0601
PON!0602
なんかテンプラキッズはキモくてダメだわw

ツボ娘0101
ツボ娘0102
ツボ娘0103
で、もうネタ無いんで先週の『ツボ娘』の倉持さんでシメますわw

ツボ娘0201
ツボ娘0202
ツボ娘0203
ツボ娘0204
ツボ娘0205
ツボ娘0206
ツボ娘0207
ツボ娘0208
ツボ娘0209
ツボ娘0210
ツボ娘0211
ツボ娘0212
ツボ娘0213
ツボ娘0214
ツボ娘0215
ツボ娘0216
ツボ娘0218
ツボ娘0219
ツボ娘0220
ツボ娘0221
ツボ娘0222
ツボ娘0223
ツボ娘0224
ツボ娘0225
ツボ娘0226
ツボ娘0227
ツボ娘0228
ツボ娘0229
ツボ娘0230
ツボ娘0231
ツボ娘0232
ツボ娘0233
ツボ娘0234
ツボ娘0235
ツボ娘0236
ツボ娘0237
ツボ娘0238
ツボ娘0239
ツボ娘0240
ツボ娘0241
ツボ娘0242
尻職人超怒涛のまとめ。

ツボ娘0300
棚橋は何やってんのw

ツボ娘0400
あ、おのののかちゃんは見逃してしまいましたわw

ウクライナ01
ウクライナ02
楽しみにしてたのにな…。
あ、本日の1曲はPaul McCartneyのHeaven on a Sundayで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
スマちゃんは我が軍より先に武道館か…w
どちらも行けないけどw

で、毎度お馴染み見逃しMJw
今回は拾って見たけどw
流石のあーりー画伯でしたわねw
さゆべぇにかかればくまモンも一貫の終わりなのかと思ったですが
絵描き歌の終わりにおしま~い♪って唄ってただけで一安心w
吉田穴の代わりがサンタマリア氏ですか。
新人穴が使えない人だらけなのかしら?w
ななたん欠席の予感w

もこみち&チュウキョウ君特番いらないよ…w
佐紀ちゃんから見てね言われて見れない辛さw
さきっしー見たかったな…見たけどw
やる度原型とどめなくなるさきっしー愛おしいw

で、やっぱ天婦羅キッズはキモいのね。
僕だけなのかと思ってたwww
野郎が1人いるのよね?それもなんか気持ち悪いw
先日スペシャのアイドルPV特集でたまたまPV見たですが
やっぱ気持ち悪かったですわw
動きがキモいし何がしたい?みたいなw
ってかそもそもアイドルじゃないじゃんみたいなw
【2014/03/30 13:20】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、9nineよりスマが先でしたかw
先の事すぎて忘れてましたわw

で、フェアリーズ見逃し残念でしたわねw
あーりー画伯のは可愛いっちゃ可愛いですw
絵描き歌は「おしま~い」とか歌ってましたか。
歌とかちゃんと聴いてませんでした自分w
新人アナはサンタマリア以下のスキルっすかw
あ、自分も山田さん欠席させられると思うw

もこみち特番は誰得なんでしょうかねw
さきっしーはヲタすら失笑かと思ってたけど、そうでもないのかしらw

あ、テンプラキッズは生理的に受け付けないですわw
きゃりーなんとかの事務所と知って、なるほどみたいなw
つか、野郎がいますか。ホモショタ受けも狙ってんですかねw
ま、確かにアイドルじゃないですわねw
海外とかサブカルとか狙いすぎちゃってダメな感じがしますわw
【2014/03/31 03:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1877-6d1a5e33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫