しょこたんの歌が聞える

 2014-04-02
ディラン01
今年もエイプリルフール更新逃しちゃったぜw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。
で、昨日はZeppダイバーシティ逝ってきましたよ。ボブとか来て楽しかった。

ディラン02
で、お台場といえば、おガンダムさんですね。
なにげに現物初めて見ましたw
マジンガーZもこのぐらいの大きさなんだな~とか思いながら見ましたわw
あ、帰りにセブンイレブンで限定仕様νガンダムのガンプラ買っちゃったw

ディラン03
ポコダム

ディラン04
で、入場するまでキツかったですわ。オールスタンディングだもんで。
「Aブロックの1番の方~、2番の方~」とか1人づつ入れるんすよ。
あっしBブロック代表だもんで~。結構な時間待たされるんですよ。
しかも、待機所は外だしw
ビミョ~に寒かったしw
つか、なんかガンダムちゃんの広場で、しょこたんのイベント始まっちゃったしw
「あ、パズドラの曲だ」とかw
あっちは楽しそうでいいな~とかw

で、Bブロックになったとたんに「1番から10番の方~」とか大雑把になりやがったw
つか、ドリンク代取んのかよみたいなw
んなドリンクなんてノンキに取りにいってられないっす。
尿が近くなるしw
ソッコーで場所取りに行ったっす。

ディラン05
Bブロック最前ゲットだぜ!
や、この写メは終演後に撮ったんすけど。
なにげにベストポジションでしたわよ。
Bブロックは段差あって、田上明ぐらいの目線で観れましたw
で、需要無いでしょうけどセットリストどぞw

1. Things Have Changed
2. She Belongs to Me
3. Beyond Here Lies Nothin'
4. What Good Am I?
5. Waiting for You
6. Duquesne Whistle
7. Pay in Blood
8. Tangled Up in Blue
9. Love Sick

Intermission

10. High Water (For Charley Patton)
11. Simple Twist of Fate
12. Early Roman Kings
13. Forgetful Heart
14. Spirit on the Water
15. Scarlet Town
16. Soon after Midnight
17. Long and Wasted Years

Encore:

18. All Along the Watchtower
19. Blowin' in the Wind

なんか90年代以降の曲が多い気がしますw
つか、ライク・ア・ローリングストーンやってねーじゃんw
ま、どーせ馴染みの曲やっても、全く原型とどめてないレベルでメロディ変えちゃってますがw
それから途中で休憩挟んじゃったりとかw
唯一のMCが「サンキュ~!オレらこれから休憩入っから」みたいなのだけでしたw
結構待たされた気がするな~。なんか萎えちゃったw
ま、生ディランが観れて良かったですよ。それだけw
あ、レポは以上でっすw

おは0101
おは0102
で、とりあえず月曜おはスタ。おはガール卒業。
つか、デラちゃんと鉄拳以外のレギュラー全員リスト…卒業でござるよw

おは0201
おは0202
おは0203
ゆうなが超フライングwww

おは0501
おは0502
おは0503
おは0504
小春ちゃんもなんだかんだでレギュラー長かったですが。

おは0300
思い出の名ワキw

おは0400
これは放送してやるなよwww

おは0600
や、なにげにゴイスーですなw

おは0701
おは0702
おは0703
おは0704
涙、涙、涙のキャプ。

おは0801
おは0802
おは0803
おは0804
おは0805
おは0806
おは0807
おは0808
ちゅちゅちゅ歌まとめ。もうこれでワキも見納めですよw

おは0901
おは0902
おは0903
おは0904
おは0905
小春ちゃんとの熱い抱擁。ま、みなさんお疲れっした。

おは1000
あ、昨日の放送まったく見てないんですけど、新おはガは出たのかしら?ま、次回の更新で。

TGL0100
で、TGL。とりあえずodtm。

TGL0201
TGL0202
TGL0203
TGL0204
まとめるほどのアレでもなくw

TGL0301
TGL0302
で、ファッションコーデは飯窪さんが2度目の登場。

TGL0400
なんか今までにないくらいに高価だw

TGL0501
TGL0502
TGL0503
で、イベは結構マコ様活躍したのね。行けば良かったかしらw
あ、今度パシフィコ行きますけど。ジェフ・ベック観にw

TGL0601
TGL0602
で、値段が高いからなのかカスタマイズせずw

TGL0701
TGL0702
TGL0703
TGL0704
TGL0705
TGL0706
TGL0707
TGL0708
TGL0709
ま、あんま収穫無かったですけどベリちゃんまとめ。
つか、この曲知らんかったわw

TGL0800
楽屋ではキャプの股間を映してほしかったですけどもw

TGL0900
で、マジでこのあと重大発表ですから。

TGL1100
BS版の放送が深夜1時に移動
ま、こっちの方が見やすい気もしますがw

TGL1001
TGL1002
んで、チョロっと八王子紺。

TGL1101
TGL1102
TGL1103
TGL1104
TGL1105
TGL1106
TGL1107
TGL1108
TGL1109
TGL1110
TGL1111
TGL1112
TGL1113
プロデューサーからの手紙まとめ。

TGL1201
TGL1202
パイオツカイデーな中学生が入ってくれるといいなw

TGL1300
あ、こっちも募集してますwつか、MV懐かしいw

TGL1301
TGL1302
次回は熊井ちゃんがポッシボーをコーデするっていうw

はぴぷれ0101
はぴぷれ0102
で、先週はポール特番で見れなかったはぴぷれですけど、りこりこMCだったのかw
放送事故みたいなの期待してたんですが、意外にしっかりこなしててw
むしろ通常より安心して見れたとゆうw

はぴぷれ0201
はぴぷれ0202
はぴぷれ0203
いいな~低レベルでw

はぴぷれ0300
で、キッズたちは春休みっすよ。
昨日は台場で中高生の集団が青春を謳歌してて、なんか死にたくなりましたw

はぴぷれ0401
はぴぷれ0402
前半は一岡・佐々木コンビ。

はぴぷれ0501
はぴぷれ0502
あ、ここ行こうかと思ったら、台場から結構遠いのねw

はぴぷれ0601
はぴぷれ0602
なんかレゴ職人の髪型おもしろいw

はぴぷれ0700
ま、対決とかしてましたけど、さほど面白くもなくw

はぴぷれ0801
はぴぷれ0802
あと、レゴ作品対決とか。

はぴぷれ0901
はぴぷれ0902
はぴぷれ0903
はぴぷれ0904
ま、こんなん出来ましたw

はぴぷれ1001
はぴぷれ1002
はぴぷれ1003
で、結構高そうなもん貰ったわね。1名ずつだけどw
それより、りこりこのオパーイが気になっちゃってw

はぴぷれ1101
はぴぷれ1102
で、後半は一岡ちゃんダブルヘッダーかよみたいなw
それより、りこりこのオパーイがw

はぴぷれ1200
で、川崎の東芝未来科学館を取材。

はぴぷれ1300
で、一岡ちゃんとみなみながしょーもないゲーム対決してたw

はぴぷれ1400
感電死?w

はぴぷれ1301
はぴぷれ1302
はぴぷれ1303
はぴぷれ1304
はぴぷれ1305
はぴぷれ1306
はぴぷれ1307
はぴぷれ1308
こうゆうのって下の毛も逆立つのかしらw

はぴぷれ1401
はぴぷれ1402
あ、イラネw

はぴぷれ1501
はぴぷれ1502
で、シメのコーナー。りこりこ誤字ドイヒーw

はぴぷれ1601
はぴぷれ1602
なんなのその顔w

はぴぷれ1701
はぴぷれ1702
はぴぷれ1703
くるみんは10年後ソロで武道館のステージに立ってるらしいwww

はぴぷれ1800
れなこさんワキ汗w

はぴぷれ1901
はぴぷれ1902
はぴぷれ1903
はぴぷれ1904
なんかモデル歩きさせられてた。いろいろと酷いなw

はぴぷれ2001
はぴぷれ2002
どう見てもネコだなw

はぴぷれ2101
はぴぷれ2102
その他。なんかワケわからんけど、大佐が野心家だという事はわかったw

55SP0100
で、BSでモーニングの4時間SPとかやってましたな。
ま、いっぺんにはムリなんでチビチビと。全曲キャプるよオレはw

55SP0200
題字:鞘師里保w

55SP0300
寺田のFAXコメント。

55SP0400
55SP0401
55SP0402
55SP0403
55SP0404
55SP0405
55SP0406
55SP0407
55SP0408
55SP0409
55SP0410
55SP0411
55SP0412
55SP0413
55SP0414
55SP0415
55SP0416
55SP0417
55SP0418
55SP0419
で、最近うpしたばっかりだけど、リマスター版だと思ってちょw

55SP0501
55SP0502
55SP0503
55SP0504
55SP0505
55SP0506
55SP0507
55SP0508
55SP0509
55SP0510
55SP0511
55SP0512
55SP0513
55SP0514
55SP0515
55SP0516
55SP0517
55SP0518
55SP0519
55SP0520
55SP0521
55SP0522
55SP0523
55SP0524
55SP0525
55SP0526
わき愛J怒涛のまとめ。ズッキの謎のヒモw

55SP0601
55SP0602
55SP0603
55SP0604
55SP0605
55SP0606
55SP0607
55SP0608
55SP0609
55SP0610
ブレストは収穫少ないっすねw

55SP0701
55SP0702
55SP0703
55SP0704
55SP0705
55SP0706
55SP0707
55SP0708
55SP0709
55SP0710
55SP0711
ヘルミーもアレだな。つか、もうそんなに前の曲なのねw

55SP0801
55SP0802
55SP0803
55SP0804
55SP0805
55SP0806
55SP0807
55SP0808
55SP0809
55SP0810
55SP0811
55SP0812
55SP0813
55SP0814
55SP0815
55SP0816
55SP0817
55SP0818
55SP0819
55SP0820
55SP0821
55SP0822
ワクテカ怒涛のまとめ。石田さんの偽装酷いな。オボってるw

55SP0901
55SP0902
ワンフォーは期別でのコメントだったりとか。
とりあえず今回はここまで。

山中知恵
本日の1曲はBob DylanのDuquesne Whistleで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ガンダム視察からのしょこたんイベお疲れサマンサw
流石にAの最初から10人単位だと暴動起こりますわねw
SFがやったことあるけどwww
あ、やっぱZEPPストラップでクビからドリンク下げて観てくださいよw
休憩有りはキツイですなw演歌紺みたいですねw
ま、ご高齢なんでしょうがないですか。

鉄拳ちゃんは残留ですか。
山ちゃんは志賀ちゃんと交代じゃないのねw
小春ちゃんがこの先路頭に迷わないか心配w
桃ちがレギュラーになっても見ないんだろうなw

マリエさんから花がw
ゆき姐の活躍観に行ってほしかったなw
ベリちゃんの曲はベストアルバムの新曲なんでテレビ初披露ですわね。
ベスト買ってねw
あ!来週から日曜ですか!早送りして見てなかったw
ちんぷんかんぷんな発言しない人希望w
あーさーとか美海ちゃんとかは放送してOKなのねw
なんかカントリーさんは応募者多数につき募集期間延長とか。
多いんなら延長しなくてもよくね?みたいなw

55特番ズッキの大きさの変化がいつからなのか見るのが楽しみでしたわw
まだだな…まだだな…みたいなw
石田さんの顔がだんだん垢抜けてかなくなってくのもおもろかったですw
【2014/04/02 22:33】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ども。ガンダムとディランの実物が見れて良かったですw
しょこたんは音声のみでしたがw
暴動起きて歴史的ライブになるのもアリかと、お台場の悲劇とかw
あ、ドリンク首から下げてる人を見かけなかったからシステム違うかもw
休憩は演歌ですよね。2部構成だとかw
やっぱポールみたいな人の方が異常ですわねw

40歳以下は志賀ちゃんとか誰?って感じでしょうなw
モンキーズ特集とかw
小春ちゃんが血迷ってMUTEKIデビューとかワクワクするw
ももちが売れたらキャプも売れる!だから見るのだw

マリエって3文字だとインパクトありますなw
ゆき姐とマヤ浮いてるなw
あ、ベストは買わない主義なんでw
TGLもだけどMJも日曜ですわよw
あと、太鼓持ちキャラもカンベンですわw
カントリーさんのオーデは極秘で行われるっぽいですなw

ズッキはだんだん痩せていくんでしょうかw
石田さんをカントリーに派遣するのもアリな気がしてきましたw
【2014/04/03 01:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1878-27cf927d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫