収録現場 ぬけられます

 2014-04-05
ブニョ
蟹江さん亡くなられてたそうで。あまちゃん出てた時は元気そうだったのに。
自分的にはモモ子シリーズの小野ちゃんが好きだったわ。合掌。
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
で、おはスタは春休みモードなのねw

す0101
す0102
す0103
す0104
で、すイエんサーに生田・工藤が出るってんで久々にチェックしましたわ。

す0200
どぅーケツw

す0301
す0302
どぅーの太ももと股間が眩しいぜw

す0401
す0402
す0403
す0404
す0405
予期せぬエロがw

す0501
す0502
しょーもないテーマw一口で食えよw

す0601
す0602
す0603
す0604
す0605
しおりの生存を確認wつか、まいんちゃんも参戦してたのねw

す0701
す0702
す0703
す0704
す0705
す0706
す0707
す0708
す0709
す0710
す0711
す0712
す0713
す0714
す0715
す0716
す0717
す0718
す0719
す0720
す0721
す0722
す0723
す0724
す0725
す0726
す0727
す0728
す0729
す0730
す0731
す0732
す0733
す0734
す0735
す0736
す0737
す0738
す0739
す0740
す0741
す0742
す0743
超怒涛のフェラワッサンまとめw

す0801
す0802
す0803
す0804
す0805
スタジオでも。ハル坊のも映してくれw

す0901
す0902
ハルちゃんは面白い子だなw

す1001
す1002
す1003
す1004
す1005
す1006
す1007
す1008
す1009
す1010
す1011
す1012
す1013
す1014
す1015
す1016
す1017
す1018
す1019
す1020
す1021
す1022
怒涛のフェラワッサンまとめw

す1101
す1103
す1104
す1105
す1106
す1107
す1108
す1109
本当にありがとうございましたw

す1201
す1202
つか、これ来週まで引っ張るのかよw愛ちゃんになってるしw

アプリ0100
で、テレ東のアプリなんとかに岡井ちゃんがレギュラーで出るってんでチェック。

アプリ0201
アプリ0202
アプリ0203
ふりがな振っとけよスタッフwww

アプリ0301
アプリ0302
アプリ0303
釣り番組に出てた人とは思えん発言www

アプリ0400
仙石先生がアプリ紹介みたいな感じで出てたりとか。

アプリ0500
なんか糞つまんなそうなウルトラマンのゲームがw

アプリ0600
ソフビ人形でアレな遊び方をしていた少年時代w

アプリ0700
カタカナ読みwwwwww

アプリ0800
で、みーこさんはチョコチョコ出てきますw

アプリ0900
次回は…覚えてたら見ますわ。岡井ちゃんおもろいw

55 0100
で、モーニングのBS特番続き。今回は123からOnly youまで。

55 0201
55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
55 0209
55 0210
55 0211
55 0212
55 0213
55 0214
123まとめ。思ったよりワキってなかったw

55 0301
55 0302
55 0303
55 0304
55 0305
55 0306
55 0307
55 0308
55 0309
55 0310
55 0311
55 0312
55 0313
55 0314
55 0315
55 0316
55 0317
55 0318
55 0319
55 0320
55 0321
55 0322
55 0323
55 0324
55 0325
55 0326
55 0327
55 0328
恋愛ハンター。この辺からズッキがハワイ力士だった記憶だったんですけど、今見ると結構フツーだわw

55 0401
55 0402
55 0403
55 0404
55 0405
55 0406
55 0407
55 0408
55 0409
55 0410
55 0411
55 0412
55 0413
55 0414
55 0415
55 0416
55 0417
55 0418
ピョコトラ。この頃は再ブレイクなんて想像もしてませんでしたけどもw

55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
55 0505
55 0506
55 0507
地平本願。これも思ったより収穫無かったw
衣装とバックがギラギラしててブロックノイズ出まくりだしw

55 0601
55 0602
55 0603
55 0604
55 0605
55 0606
55 0607
55 0608
55 0609
55 0610
55 0611
55 0612
55 0613
55 0614
55 0615
55 0616
55 0617
Only you。9期がみんな幼いw

55 0700
道重師匠はお美しいですなw

55 0800
55 0900
9期はいろんな意味で成長してるなw

天てれ0100
で、今週からリニューアルの天てれですけど、初回見逃しましたわ。野球氏ねw

天てれ0200
で、コナンちゃん出てるのね。フォーゼ以来に見たかもw

天てれ0300
妖怪ウォッチ流行ってるねw

天てれ0401
天てれ0402
天てれ0403
あ、オレっちは幼女のストライクゾーン広いからw

天てれ0501
天てれ0502
天てれ0503
月香ちゃんはボーイッシュっすな。むしろ萌えるw

天てれ0600
ちょwww蝶野ナニしてんのwww

天てれ0700
隣で必死に笑い堪えてたのにwww

天てれ0901
天てれ0902
なんかステキだったのでw

天てれ1001
天てれ1002
天てれ1003
天てれ1004
天てれ1005
なんかエロいなw

天てれ1100
あ、ゆるキャラ流行ってんね。以上ですw

年金生活
本日の1曲はThe DoorsのCrystal Shipで。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
昨夜テレビつけたら蟹江さんが亡くなったニュースでやっててビックリで。
テレビ見てて病気の人ってなんとなくどっか悪いのかしら?みたいな
雰囲気うかがえますが蟹江さんはそんな感じも一切無かったしで。
今年入ってからとか。早すぎですわね。病気怖いですね。合掌。

僕もどぅちゃん出ると聞きすイエんサー見ましたわw
どぅちゃんの袋入れて喰えが結論だと思いましたw
史織ちゃん出てて大当たりでwどぅちゃんに感謝w
ま、史織ちゃん出っ歯なんでポロポロ勘弁してあげてw
次回は愛ちゃんなら見なくても良いかな?w
が、まえのんか…w

火曜日楽しみにラテ欄見たらテレビ愛知…w
ちっぺは初回から本領発揮ですかw
巫女さん…見たかったな…
来週も見てねって…見れないよ…みぃこさん…w

おかっぱのまぁちゃんなんか怖いなw
ハンターくらいまで石田さんは眠たい顔だったのね。
でこ☆ポンだめだ…w

甲子園延長でも天てれやるんだなみたいなw
風男塾に興味持ってあげてくださいw
僕は興味ないけどw
てれび戦士総入れ替えにはクリビツw
陶子さん…w
赤崎さんは女子でしたかw
ボヤっと見てたんで男子かと思ってたwww
で、なんかリニューアルでつまんなくなった印象w
【2014/04/05 12:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ガイアの夜明けのナレーションは最近休んでたんで、病気なのかなってのはありましたけど急過ぎましたね。

すイエんサーは推しメン出ないと見ませんよねw
ジンガイはポロポロとか気にしないで食ってそうですw
つか、しおり目当てに見てくれw
クロワッサンの食い方以前にしおりの出っ歯を治す方が先ですなw
あ、まえのんまだ出てたのねw
自分は次回もエロ画像目当てに見ますわw

アプリ番組は、あの内容でネット局多かったら世も末ですw
ハライチはいつになったら本領発揮するんでしょうw
巫女さんは違法ダウンロード推進派w

まーちゃんの沙悟浄感w
123とハンターの間にナニがあったんでしょうか石田さんw
でこ☆ポンはアンドレ・キム状態っすなw

天てれ初回だから休止できなかったのかしらw
風男塾は衣装次第で。フンドシとかw
なんか総入れ替え流行ってんですかねw
あ、自分はガンプラ作りながらテキトーに見てたけど、赤崎さんは女子だと見破ってましたぞw
ま、天てれはリニューアルすればするほどつまらなくなりますな。底なしにw
【2014/04/06 01:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1879-41ca1daa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫