夏なんです

 2005-07-13
20050712045134.jpg
さゆWAKI!
娘DOKYU!昨日の放送。
こういう、シャツからワキチラみたいなのも乙であります。
いわゆるひとつのチラリズムですか~(byナガシマ)
この季節は、嬉しくてしょーがねぇよ電車の中w

20050712045141.jpg
オフショットで6期3ショットとかレアじゃないですかね。
闘魂三銃士の意志は、6期メンが受け継いでいきますみたいな。行くぞコラァァァァァァ!!!

20050712045147.jpg
メンバー総掛りで小春ちゃんをレクチャー。
なんかオモチャみたいだよ小春ちゃんw

20050712045154.jpg
愛ちゃんプリケツ♪

20050713053334.jpg
本日の放送分。
デューク高橋のウォーキング講座みたいな。

20050713053346.jpg
やっと二人っきりになれたね・・・。
小春ちゃんは、人前では絶対に泣かないらしい。
家では泣くんだって、大人だなぁ・・・。

20050712045459.jpg
で、今更だけど、もっちーチア画像。

20050713054003.jpg
チアといえば、高校野球やってるんですよね。
なんか盗撮チックなtvk・・・盗撮解放区みたいなw

20050712045551.jpg
今週のファミ劇の特捜最前線は200回記念で、パリ・ローマの2元ロケみたいな。
普段通りの方が面白いんですけど・・・で、セーヌ川から切断された死体があがったんですよ、Xライダー(速水亮)のw
さすが、特撮最前線みたいな。
しかも、パリに派遣されたのが、1号ライダー(藤岡弘、)と突撃ヒューマン(夏夕介)の土曜7:30コンビだしw
つーか、速水亮は、ちょっと前に犯人役で出てたと思うんですけど・・・もうちょっと間隔空けろよw
脚本の長坂秀佳は、仮面ライダーXの初期メインライターでしたっけ。

20050712045557.jpg
宇宙刑事シリーズのコム長官(西沢利明)が出てたのも見逃せないw
コメント
愛ちゃんプリケツ♪
って、何で最後に「♪」なんですか!!w

小春ちゃんに教えているメンバーは5人ですが、教えていないメンバーは何してるんでしょうね?w
【2005/07/13 07:18】 | ミドリ #- | [edit]
そうなんですよ、さゆ教育係・小春ちゃんタッグだったではないですか。もはやS・H砲ではないですか。ウォーキングは新曲の振りですか~。ナルホドナルホド。
そういえば私は年の差20ですけれどね、ウンウン。

橋本急逝にはホントにビックリで・・・三銃士でG1やIWGPを盛り上げていたのはもう10年くらい前になるのかと。40歳は若いですね。
【2005/07/13 07:38】 | pic #WCSj23LI | [edit]
>ミドリさん
「ワロス」にでもしときゃヨカッタなw
他のメンバーは、違うシーンで教えてましたね、美貴様とか。
よっちゃんさんは、ハロモニ。で説教シーン流してたしみたいな。

>picさん
あの頃の三銃士は、ちょうど今の自分らと年代近いんですねぇ。
で、あんまり橋本のファイトスタイルって好きじゃなかったりもしました。
ちゃんと技受けろよみたいなw
全日派だった自分が、唯一ナマで見た橋本の試合が、ノアの大森とのシングルってのも悲しいモノがありますw

さゆと小春ちゃん組ませてヨカッタですよ。
自分の中で、さゆが復活しつつありますみたいな。

【2005/07/14 06:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/188-a087813b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫