変態コレクション

 2014-04-08
毒さん
なんか急に寒くなったおかげで調子悪いっす。
だもんで本日も手抜き更新でっすw
ま、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

穴0100
で、とりあえずアイドルの穴。あ、もうそんな時期かって感じですわねw

穴0201
穴0202
今年のアシスタントは浜田さんで。

穴0301
穴0302
穴0303
今年の候補生のみなさん。去年と比べるとずいぶん少ないw

穴0400
今年は水着で走らんのかw

穴0500
『坂本りおん』ではないw

穴0601
穴0602
穴0603
市川さんジェニックになれるといいわねw

穴0701
穴0702
穴0703
せめて水着でやってくれって感じだなw
ま、ここのスタッフはパンチラ大好きなんでしょうけどw

穴0801
穴0802
穴0803
穴0804
偽原さとみw

穴0901
穴0902
穴0903
穴0904
酷い番組だなw

穴1001
穴1002
あ、東海林さんは知ってるw

穴1101
穴1102
穴1103
穴1104
穴1105
穴1106
穴1107
穴1108
日テレの食堂行けw

穴1201
穴1202
穴1203
穴1204
穴1205
長島さんいいマンスジ。これは推せるなw

穴1301
穴1302
穴1303
穴1304
穴1305
穴1306
穴1307
穴1308
穴1309
穴1310
穴1311
穴1312
穴1313
その他パンチラまとめ。

穴1401
穴1402
穴1403
穴1404
携帯サイトにアクセスさせる為の水着ナシなのかw

穴1501
穴1502
穴1503
穴1504
穴1505
穴1506
穴1507
穴1508
穴1509
穴1510
穴1511
穴1512
穴1513
穴1514
穴1515
穴1516
穴1517
あ、候補生FILEのパンチラまとめでシメ。

ドラ0100
で、ミュージックドラゴンは乃木坂ぐらいでw

ドラ0201
ドラ0202
ドラ0203
ドラ0204
ドラ0205
ドラ0206
ドラ0207
ま、収穫なかったけどまとめw

55 0100
で、もうネタ無いからモーニングのBS特番の続きでシメますw

55 0201
55 0202
55 0203
55 0204
55 0205
55 0206
55 0207
55 0208
55 0209
55 0210
55 0211
55 0212
55 0213
55 0214
55 0215
55 0216
55 0217
55 0218
55 0219
55 0220
55 0221
まじスカ。ズッキ痩せてるけどサモア感はあるなw

55 0301
55 0302
55 0303
55 0304
55 0305
55 0306
55 0307
55 0308
55 0309
55 0310
55 0311
55 0312
55 0313
55 0314
55 0315
55 0316
55 0317
こっから暗黒時代突入でwww

55 0401
55 0402
55 0403
今は亡き…リンリンって、こんなに乳ありましたっけ?w

55 0501
55 0502
55 0503
55 0504
55 0505
55 0506
55 0507
55 0508
55 0509
55 0510
55 0511
55 0512
青春コレクション。あ、この曲は結構好きだわw

55 0601
55 0602
55 0603
55 0604
55 0605
55 0606
55 0607
55 0608
55 0609
55 0610
55 0611
55 0612
この頃っていうと、オレっちはAKBに飽きてきた頃かしらw

55 0701
55 0702
道重さんが激きゃわwww

55 0801
55 0802
55 0803
55 0804
55 0805
55 0806
55 0807
55 0808
55 0809
55 0810
55 0811
55 0812
55 0813
55 0814
55 0815
55 0816
小春ちゃんはこれで卒業か。

55 0901
55 0902
れいなとガキさん。あ、以上でっすw

夜遊び三姉妹
本日の1曲は譜久村聖、生田衣梨奈、鞘師里保、鈴木香音、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥の『笑って!YOU』で。
字幕入ってるけど気にしないw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
あ、あたし誰も知らないやw
坂本莉央さん対策でりおんちゃんは沢辺に改名したのかしら?w

まじスカズッキ痩せてるけど脚は太いですなw
そういやリン2はお乳メンでしたわよね。
そもそも興味が無かったのかな?w
流して見るとちょいちょいさゆがでら可愛らしい時ありましたわねw
ってか女が目立ってってこんな衣装でしたかね?w
忘れちゃうもんですねw
【2014/04/08 18:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっぱ去年に比べて質落ちたなっていうw
りおんちゃんは事務所の方も改名しちょりますなw

ズッキは骨格がフツーの女子とは違う感じがしますw
あ、ジュンジュンが乳メンの印象でしたわ。
リンリン知らん間に成長してたのねw
まったく興味ありませんでしたわプラチナ期w
道重さんもこの位に肉が付いてる方がいいなと思いましたわw
女が目立ってって今回初めてマトモに聴いたかもですw
【2014/04/09 02:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/1880-3f55cd9a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫